{F357488D-230B-4351-AA42-ED53D43EF004}

カヌレ♡



めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!

コメ返どんどんしていきます!



8/29


・ひさき

カレーが大きいお鍋いっぱいに用意されてたから思わず食べてしまったよねー!
カレーうどんかあ^^ひさきは自分で料理とかするの?
意外と運動量多いのかもしれない民謡女子←
あ!自分でも作るんだね←


・卓さんという名の師団長

どこのカレー?ヒットパレードのカレーはローリエとか入ってて本格的だったよ^^
色々歌うキャスしたいけどまだ高音がでないことに気付いた←


・すみくん

コメントありがとう!
カレーめちゃくちゃ美味しかったよ!
ご飯が進むカレーでした^^


・トドちゃん

焼肉いいなー!全然行ってない!
カレー美味しかったよ!


・とーるたん

物販だけだと無理なところもあるんだね!
私の作るカレーはごく普通です(笑)


・新一

ケンちゃんさんにとても美味しかったですとお伝えいただければと!!!
麻婆丼いいなああ^^


・まきお

この二日間のときは、ただただまきおの声が心配でしかたなかったよ・・・
喜んでもらえたら嬉しいからチェキは絶対手を抜かないよ!
絵はかけないけどね(笑)


・ひろっち

こしろの胃はどうなっているのかさっぱりわかりません(笑)
ライブもうすぐだね!楽しみだよー!


・とおるさん

カレーは美味しいよね!いつもより多く食べてしまう気がする!
会えるの楽しみにしてるよ!


・夢くん

りかちゃんのフードファイターぶりが遺憾なく発揮された一日でした(笑)


8/30

・まこっちゃん

もえあずちゃんは無理です(笑)


・りんぱぱ

喧嘩売られたはずなのに結局やらず…これはもう私の不戦勝やろ!(笑)
大石さんのお財布をいつか枯らしてみせる←変な目標w
今度なにか大石さんと対決配信できたらいいなあ!


・え~みん

私は個人的にやわらかいたこ焼き好きだけど、かりっとしてるのも好き!
結局たこ焼きは神な食べ物なのだ!


・トドちゃん

塾!全然いいのだよ!学生は勉強が一番だからね!
勉強は今のうちにしかできないから、あと、精一杯遊んでください!!!


・すみくん

この写真はきゅんやでー!
直筆サイン入り!私の宝物!


・新一

実家のアイドル?


・TATSU

これはねえ…大石さんが大阪に着いていなかったという予想外の展開だったよね(笑)
だから私の勝ち!笑
次はまたなんか面白いの考えるよ!


・ねばっち

フードファイターは小城でした笑


・みっく

みっく猫舌なんかー?
ハイボール飲みたかったなあ!ライブ前じゃなかったら!
本当に美味しかったとだけ言っておこう笑


・とーるたん

大石さんが大阪にたどり着いてなかったから結局できなかったけど
なにかほかの事で面白いことできたらいいなあ!


・ひろっち

たこ焼き配信結局食べ歩きで終わってごめんね!


・夢くん

結局30も食べれず笑

・みきりん

確かにたこ焼き大量購入したらそのくらいの値段になりそうだね!
10個も食べれなかったとここに書いておきます(笑)


8/31

・ひさき

四月は君の嘘 ちゃんと見てくれてありがとう!
私の好きなものを色々知ってくれて嬉しいな!
私にもひさきの好きなものを教えてください!
お寿司いいねー!


・トドちゃん

野菜いっぱい食べたよー!
お腹いっぱいなりすぎてやばかった!


・けんけん

本当!病は気からっていうけど、やっぱ美味しいもの食べないとなーって思った!
こちらこそけんけんの元気な姿が見られたら嬉しいから
これからもいっぱいお互いに元気を与え合おうね^^


・すみくん

アイスも美味しかったよー!
初めて食べたものもあって幸せだったよ!


・Kenji

東京にあるお店だよー!
作れるかなあ!?(笑)
こちらこそありがとう!


・ねばっち

気持ちを伝える日があったほうが私はいいなって思う!
ライブ頑張るよ!


・ひろっち

知識はないよ!調べて書いてるだけ!(笑)
みんなに知ってもらいたいことをブログに書くだけだよ!
高知料理美味しかった!!!


・とーるたん

かつおのひとつひとつが大きく切ってあって食べごたえがあった!
魚美味しいよねー!大人になって更に良さがわかってきた気がする!
野菜も大事!

・みっく

お酒もいっぱい置いてあったよ!
生姜梅酒を初めて飲んだー!!!
酔ったみっくに好き好き言われたいものですな^^


・コンタロー

私も調べてそうなんだ!って思ったよ(笑)
同じ日でも日本と海外で違う日!おもしろい!
東京に何店舗かあるみたい!
店員さんがきびきびしててよかったよ^^


・夢くん

語呂合わせ確かに多いかも!
私もカバーつけるタイプ!だからぱっと見何の本かわからないんだよね(笑)


・まこっちゃん

深夜練がんばるよ!ありがとう!


{2625BB11-E7C2-4C1A-8D33-41D3F17F8A4A}

{84204337-B376-4DA6-B136-6D11E7138623}


kizm.



民謡女子と演歌女子の大阪遠征
2マンライブがYouTubeにアップされました!
こちらから見て、ライブに遊びに来てね♡





次のライブは9月18日

原宿ベルエポック美容専門学校です!

沢山の方にお会いできる事を
楽しみにしています!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ