こにゃにゃちわ\( ´ω` )/







くろたそなり\( ´ω` )/














すごく今更なのですが、9月11日はるい様生誕祭!!!


凄く素敵なライブでした(*´◒`*)



民謡も参加させてもらえてとてもありがたやです(*´˘`*)












るい様のために皆が素敵なサプライズ考えに考えてて、こっちまで驚き満載ですたなり\( ´ω` )/




特にるい様ソロでは皆が1つになって黄色のペンライト、青のペンライト降ってて、凄く綺麗な景色を後ろから見させてもらいました(*´◒`*)







もうね、私まで興奮しちゃってペンライト存分に荒ぶらせてもらいました(⊃´-`⊂)








バラードでは、やばかった( ˘ω˘ )




ペンライト途中で降るのやめてずっとるい様ガン見しながら聞き入ってしまった( ˘ω˘ )





それほど良い曲でした( ˘ ㅂ ˘ )











そんなるい様の生誕祭でもある中で、民謡のライブも盛り上がってくれて皆ありがとう!!!!






mixも新しいの加わったり、沢山の人が加わって声出ししてくれたり、凄い盛り上げが激しくなっててこっちまで胸熱だったよ。゚(゚^ω^゚)゚。






皆に負けじと私達も声出していくよ╭( ・ㅂ・)و!!














るい様の生誕祭、皆の優しさや想いが沢山詰まってる素敵なライブでした(*´˘`*)





感動やほっこり、私まで頂いてきちゃったよ(*´˘`*)












よし、明日は目黒ライブ!!!




我らのりさちゃん!!!が中々見れないレアライブ!?があるかもよ╭( ・ㅂ・)و




そして私服かもしれない運転╭( ・ㅂ・)و










来るしか╭( ・ㅂ・)و!!!




ではまたねんねん♪




{67AC0BD4-957F-40FB-92D4-F97644042A74}