こにゃにゃちわ( ˘ ㅂ ˘ ♡)







くろたそなり( ˘ ㅂ ˘ ♡)

















ねむねむがとまらない(´°ω°`)




ロング睡眠型人間の黒瀬です(´°ω°`)


昔は10時間以上睡眠とらないと自分的少ない方で全く起きれなかったんですよね(´°ω°`)










何かね、人によったりするけどねむねむ症候群は鉄が足りないからねむねむなるんよって聞いた気がする(´°ω°`)



それで鉄とってた時期はねむねむ症候群少し治まってた気がする(´°ω°`)



全て記憶が曖昧←









そんな黒瀬は今日も元気にねむねむぴーぽー┌ (┌ ๏ω๏)┐











 


それではお待たせしました!!8月26日〜9月1日までのコメ返だす!!











♪けんと
カツオ君disってないわ(´°ω°`)wwwwむしろ尊敬してるぐらいだよ!!←
だから尊敬して、毎年の様に最終日に宿題をやってるんじゃないか( ˘ω˘ )←


♪ハヤテ
レッドブルってあまり飲みすぎるのは良くないんだよね(。´・_・`。)だけどついつい飲んでしまううううう(⊃´-`⊂)目が一気に覚めるからレッドブル頼み慣れから卒業しないと_(°ω°」 ∠)_チアシード飲んでみて\( ´ω` )/!!粒々の感触が面白いし、今だと色んな所でチアシードの食べ物や飲み物は手に入ると思われる╭( ・ㅂ・)و


♪ユイーナ
やばい、ユイーナがコメしてくれてる!!!うおおおおおありがとう(*´◒`*)!!
黒瀬は計画せず、自由に生きて行く系タイプなのさ╭( ・ㅂ・)وだからよくやらかすんだよね、うん←、ユイーナまず宿題をやらないって選択肢が強すぎるwwwwww


♪夢くん
青魚ってそんなに良い働きが沢山あるんだね!!少しずつ食べていくようにしてみようかなって思った₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
声を守るためにはマスクや保湿は大切だよね!!私喉が弱いから少しでもイガイガしてくると喉やられるんだよね(´・ω・)だから予兆がきたらすぐ喉をいたわるようにはしてるよ\( ´ω` )/


♪さとちゃん
ボロボロになるとセクシーさ出るのかな!?普段皆無な私なのに、、、よし、ボロボロになろう!!←


♪若しゃん
ジュースの混ぜ飲みに焼肉のタレはアウトすぎるwwwwもろ罰ゲームドリンクwwww
オロナミンCは個人的に大好きな飲み物\( ´ω` )/レッドブルもね、目が覚めるから飲むってのもあるんだけど、味とか炭酸が好きなんだよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎若しゃんも結果最終日に宿題に追われるタイプやったんやな⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎黒瀬は完全最終日やる目的で遊びまくってたwww


♪ようすけ
ハニーワークスさんの新しい映画の方やねん!!前やってたやつは見れなかったけど、最近新しくまたやるのだよ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎!!
ようすけのオススメ見たい_(°ω°」 ∠)_三!!


♪ひろっち
翼があったらいいな〜〜って非現実的な考え結構好きだったりする₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ほんとにレッドブル飲んで、翼生えてきたら万々歳だよ\\\\٩( 'ω' )و ////
パリピ魂!?私にパリピ魂がひろっちには見えてるのかな(′ʘ⌄ʘ‵)!?ラブリーさんは凄く頼もしくて優しくて尊敬しているお方だから密かにパリピなのがバレてもうたのかな(●⁰౪⁰●)


♪白ちゃん
スーパーフードのチアシードさんですよ\\\\٩( 'ω' )و ////見た目は最初えげつないって思うかもしれないけど、飲んでみたらハマるかもよ!!レッツトライ∠( `°∀°)/


♪ねばっち
東京へは何目的で来たことがあるのかな??(●⁰౪⁰●)観光とかライブ参戦とかかなかな??
過去最高の10曲連続は笑顔で乗り切ったぜい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎何か本能のままに踊ってた感じ!!でもいい汗かいたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ねばっち最近配信で見かけないけど、忙しいのかな(。´・_・`。)少しの合間でも遊びに来てくれたら嬉しいけ!待ってるよ(*´◒`*)


♪工藤
やっと工藤と初対面できたぞよ!!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ほんまお互い照れくさい感じだったよねwwwでも会えた嬉しかったけ(*´◒`*)
キツネ運命から逃れられない定めなのね私は(´°ω°`)!!


♪まこっちゃん
ほんと、昔から代謝悪くて汗かかないんだよね( ˘ω˘ )だからどんなに暑くても、相手には涼しくみえるとかよくあるある₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾逆にこんな私が汗かいてたら相当暑いんだなって伝わったりすることもあるかな₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
見たい映画あるのだが、結局また見に行けないフラグな気がする(⊃´-`⊂)


♪ベイサイド
ベイサイドぉぉぉぉぉぉ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!!!おっお!!9月はベイサイド充出来る感じかなかな(●⁰౪⁰●)!!やっと初チェキも取れたしこれからどんどん思い出作っていくよ(*´˘`*)!!


♪トドちゃん
ヨーグルトにチアシードは良きかも∠( `°∀°)/まずチアシードをゲットする旅から始めないと⊂( ・ ̫・ )⊃三!!
ズートピアDVD出てるんだよね!!レンタルしにいかねば₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎映画はほんと、いつも見れないフラグだからレンタル屋の常連になろうと思います╭( ・ㅂ・)و←
トドちゃんは映画結構見たりするのかな??


♪けんご
応援してくれてありがとうだよヽ(o´∀`o)ノ名古屋ライブでけんごと会えるの楽しみだな〜( ˘ ㅂ ˘ ♡)その前に10月の連休で会えるかなかな(●⁰౪⁰●)!?


♪kenji
けんじはいつも心配してくれたり、いたわってくれる言葉かけてくれてほんまありがとう(*´◒`*)その言葉で凄く頑張れてるよ╭( ・ㅂ・)وそんなけんじと大阪ライブで初対面できてめちゃ嬉しい私である( ˘ ㅂ ˘ ♡)!!
大阪ライブのあとは、けんじこそゆっくり休めたかな??楽しんでってもらえて何より嬉しいです(*´˘`*)


♪たっちゃん
テヘペロピンチェキは気に入ってくれたかな⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎??初めてテヘペロしたなりよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎けど絶賛してもらえて良かった( ˘ ㅂ ˘ ♡)これからテヘペロちょっとずつ極めていこうかな←


♪こーたん
炭酸苦手系か〜(。´・_・`。)やっぱあのシュワシュワ感が苦手なのかな??私夏とかだと、よくコーラぐびっと一気飲みしたりする⊂( ・ ̫・ )⊃三←
ライブ10曲連続の20曲は初めてだったし、いきなりだったから色々動揺したよね┌ (┌ ๏ω๏)┐wwwけどおかげで体力はついたかもしれぬ\( ´ω` )/


♪りきや
おおさかからいつも、おうえんでんぱおくってくれてありがとう(*´˘`*)そんなりきやとやっとおおさかであえたよろこび⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎またすぐ、りきやとあいたいぞ〜〜(*´◒`*)!!


♪りんりん
周りは見えても自分のことになると見えないっての私も分かったりするな〜( ˘ω˘ )そんなりんりんだからほっとけない╭( ・ㅂ・)و私がりんりんを見とくから任せない╭( ・ㅂ・)و
夏休みの宿題で、絵日記は妄想だよねwwww絵日記こそ三日坊主が発揮されます( ˘ω˘ )wwww今はネットがあるから、色々とネットから丸写し出来るなんて言えないよね(⊃´-`⊂)←www


♪とおるちゃん
いつも応援してくれてありがとうだよ(*´◒`*)まだまだ会えるチャンスは沢山あるから、いつでもとおるちゃんのこと待ってるよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎チアシードはね、味は全くないんだけど粒々の感触が面白いよ∠( `°∀°)/是非飲んでみてほしい∠( `°∀°)/!!とおるちゃんも宿題ぎりぎり仲間やね\( ´ω` )/やっぱり宿題は最終日にやってこそなんぼ!!←


♪すみくん
チアシードはね、飲み物とか食べ物とかと一緒に入れて食べるものだよ∠( `°∀°)/味とかほぼなく、栄養物??的な感じかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
すみくんはもう君の名はの映画見たかな!?一緒に観にいこう〜٩(●˙▿˙●)۶映画館にとても行きたい!!けど寝ちゃいそう←
ポップコーンはすみくん何味好きかな(●⁰౪⁰●)??


♪いまちん
カエルの卵に見えるって言ったらチアシードよりもタピオカが思い浮かぶ٩(●˙▿˙●)۶タピオカのココアが飲みたい今日この頃!!友達とよくタピオカ飲みに行ってたな〜(遠い目)
プライベートシアターで映画館とか強すぎる( ˘ω˘ )wwwwそれがあればもう私はニート生活一択の人生になりそうだ╭( ・ㅂ・)و←、いまちんも一緒にどうだい(●⁰౪⁰●)(勧誘)


♪オハミーレ
20曲歌って踊ってのライブはもう完全燃焼やったで╭( ・ㅂ・)وほんま良い汗かいて、そのあとぐっすり寝れますたねん╭( ・ㅂ・)و←
お!!オハミーレも君の名は気になってる!?凄い人気だし評判も良いみたいだから気になるよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎オハミーレもこういった系の映画見るんだね!!いつもはどういった感じの映画見るのかな??


♪おうちゃん
何故10時連続ライブにおうちゃんがいなかったのか(´°ω°`)おうちゃんとの体力勝負!!!挑みたかった╭( ・ㅂ・)وボロ瀬どんだけ、、、(。´・_・`。)もう常にボロボロでいるしかないやん(。´・_・`。)やる気ないように見えるんはほんま私の課題なんよね(⊃´-`⊂)自分はあっても相手にそう見えないとあかんって最近しみじみ思う黒瀬である(⊃´-`⊂)←


♪しんたん
もう夏もさる頃合いになってきた、、、ゆーて全然まだ暑いしせみも鳴いてるし夏はまだまだ続くぞ∠( `°∀°)/私寒いの苦手だからこのまま夏続いてほしいけろ(。´・_・`。)
瓶に入ってたチアシードは飲み物だよ!!虫が入ってるように見えるけどちゃんと飲み物だからね!!www


♪とーるたん
アリナミンってドリンクの方かな??錠剤の方かな??今度からはレッドブルじゃなくてアリナミン摂取しようかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎そっちの方が元気100倍アンパンマンなれるかな╭( ・ㅂ・)و
民謡女子のことをいつも真剣に考えてくれてありがとう!まだまだな所沢山だけど、一緒に付いてきてくださいな\( ´ω` )/


♪TATSU
確かに10曲連続の20曲は珍しいかもね(●⁰౪⁰●)!!私達も初めてやったしwwww色々と新鮮だったよ⊂( ˆoˆ )⊃
長女って言ってたのは私三姉妹なんよね\( ´ω` )/長女とは結構年離れてるんよ!!
映画見れずに結局DVDパターンはよくあるある┌ (┌ ๏ω๏)┐


♪師団長たくや
初の試み20曲ライブ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎最後までついてきてくれてありがとう!!!めっさ体力もってかれたかもたけど、良い思い出にはなったんじゃないかな(*ノωノ)
チアシード見た目的には抵抗あるのかな??でも全然!一回飲めばその感触にハマってまうかもよ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


♪どちゃん
民謡初ライブに参戦したくれてありがとう\( ´ω` )/どちゃんに会えてめっさ嬉しかったし、ライブも楽しんでもらえたようで良かった(●´ー`●)こんなにもどちゃんと会える日が叶って嬉しい限りだよ(*ノωノ)私と、民謡女子と出会ってくれてありがとう、また会える日を待ってるよ(*´◒`*)改めてこれからもよろしくね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


♪けんけん
もちろん!!これからもどんどん皆が楽しんで行けるライブにしていきたいし、色んな方にも民謡女子を知っていってもらえるように頑張るよ╭( ・ㅂ・)و!!チアシード飲んでみたら感想聞きたいな\( ´ω` )/


♪えりこちゃん
えりこちゃんからの私の穂乃実様が嬉しくてニヤけたなんて秘密(*´˘`*)♡←
私のえりこちゃぁぁぁぁん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎えりこちゃんに会いたい思いが募ってく一方ですぞよ(*´˘`*)♡


♪コンタロー
ほんまコンタローと会いたい(*´◒`*)まだまだ先は長いけ!!会えるチャンスも沢山あるし、コンタローのこと待ってるよ( ˘ ㅂ ˘ ♡)
私達を見て頑張れるって言葉で私達も頑張れる!!これからも民謡女子をよろしくねん\( ´ω` )/!!


♪まささん
あ、私がのせた画像のやつバジルシードのほうだったん!?やってもうた←
てかバジルシードとチアシードの違いって何だろう(´°ω°`)←、とりあえずバジルシードの方がめっちゃ膨らむってのしか分からぬピーポー(⊃´-`⊂)


♪えーみんちゃん
ライブ後の私達を、試合を勝利で終えた誇らしい姿って凄い素敵な言い方をしてくれてジーンときてしまった。゚(゚^ω^゚)゚。私も、ライブでボロボロになった自分は意外と嫌いじゃないんだな(*´◒`*)良い汗かいて皆の笑顔が見れたあとだもの!!もしろボロボロになってなんぼだよ╭( ・ㅂ・)و


♪こあちゃん
よっしゃ、一緒に君の名は見に行こう╭( ・ㅂ・)و←、あ!!ペット!!!!それも私見たいやつなんだよねええええええ(๑°ㅁ°๑)!
こあちゃん結構計画性に物事進めてくタイプなのかな??でも宿題のもの作りで両面テープの大雑把にはわろたwwwww










以上コメ返だすた( ˘ ㅂ ˘ ♡)








ではまたねんねん♪


{4E9CCC97-EC9B-4D8D-8DFC-FA4B4AD22C69}