\('Д')/ンバッ!


昨日は声が出ない筆談配信なのに
みんな来てくれてありがとうっ!⊂(  ^ω^)⊃


なんだかんだ楽しめたんじゃないかな!ね!笑

{14DDC9A8-FE5A-4463-AB8E-5071FE5EEB18}





ずっとためてたコメントの返信を…








8/23〜28




にゃお

浴衣結局今年着れなかったな…
オリンピック見てみたいよね!もう次見れるのなんて何十年後だろうから今しかない気がする!
たまには原点に振り返って、気持ち新たに頑張るということもありだなあって最近よく思うんだー!私はなんのために東京に来たんだっけってね。




え〜みん

やっぱりサッカーに関してめちゃくちゃ詳しいえ〜みん!さすが!
パラリンピックももちろん楽しみだよね!4年後の日本人の大活躍に期待!
確かに、何を基準に地球にそっくりの惑星って言ってるんだろうね?酸素の量とかかな?そんなの分かるもんなのかな??
不思議だよねー!⊂(  ^ω^)⊃




ミーレちゃん

んー呼び方が定まっていない←
何て呼ぼうかなあ?みれちゃん?
共感していただけて嬉しいだよ!
本当に、予定調和のライブは面白くないよね。例えば会場からの本気のアンコールが聞こえてきてこそのアンコールだったり…。
そしてヨーグルトの件分かってくれたのがめちゃくちゃ嬉しい♡そうなの!ダマができるのがだめなの!!!!(笑)
ユースホステル…ミレちゃんの話聞いたらちょっと利用してみたくなったよ!\(^o^)/





師団長

台風で停電あったんだ!?大丈夫だったかな?北海道とかでも被害がひどいところはあるよね…
師団長のヨーグルトの食べ方(飲み方?)初めて聞いたよ!もはや飲むヨーグルトみたいになるのかな?(笑)
京風カレーはめんつゆとか使ったから確かに出汁が強めだった!
名古屋でスガキヤ食べたんだ!?どうだったかなあ?私は大好きな味だけど好き嫌い分かれるからなあ><
呼び方はなんでもいいよ!里紗でもりちゃんでも、最近ずーみんって呼んでくれる方が増えてきたかなって思う!
27日は一緒に戦いぬいてくれてありがとう!





トドちゃん

安部マリオはなかなかの好評だったって聞いたけど実際どうだったんだろう?←ちらっとしか見てない人
グリーンカレーにそうめん!?したことないや!!!




ねばっち

浴衣似合ってる?ありがとーう♡
今年は着れなかったけどね…
来年着たいなあ\(^o^)/
東京遠いよね><ねばっちは結構前からライブ見たいって言ってくれてるから早く来て欲しいなー!




TATSU

浴衣褒めてくれてありがとう!
友達が着付けてくれたんだー!
私は着れるけど帯だけできない←




ひさき

東京オリンピックはもれなく見たいよね!
見たい種目の中にいつかハンドボールが入るように、ひさきくんを私色に染めたいと思いました(笑)
たまげた!嬉しい!いつか民謡女子みんなで浴衣チェキとかやりたいよね!
もし民謡で使えそうなmixとかあったらぜひ教えてね!この前配信中に会津が1番入れにくいって聞いたからなんかできないかなあって思ってて!




けんけん

前回のメダル数が少ないとかで、オリンピック選手の方はプレッシャーとかあっただろうけどそれでもこれだけの数のメダルを獲得できたのは、同じ日本人として誇らしいよね!
こちらこそいつもコメントありがとう!




みっく

テンション高いみっくすごくいいよ!
浴衣でテンション上がってくれたのは私もめっちゃ嬉しいです!\(^o^)/
北海道に台風って確かにあまり聞かないもんね…被害がひどい地域が早く良くなりますようにと願うことしかできないけれど…。
ラグビーは確かに一瞬だけになってしまったような…勝ち続けることだけが人気につながるわけではないけど、難しいね><
みっくは飲食業なのね!この前こりかに食べさせたいって言ってたから、北海道に行ったら行ってみたいよー⊂(  ^ω^)⊃
負けられない戦い!まさにそんな感じの27日でしたw




ひろっち

本当、自然災害は避けられないから地震とか台風とか、自分たちでできる範囲の対策をするしかないんだけど、想像を超える規模とかだとその対策も意味なくて…難しいよね><
動画アップしてって大石さんに何回も言ってるから、あがったらいっぱい見てね!




夢くん

夢くんもオリンピックはいっぱい見てたみたいだから、4年後の東京オリンピックの時も一緒に盛り上がりたいね!
浴衣褒めてくれてありがとう!
夢くんはヨーグルトはクランベリーソースなんだね!確かにランチとかでたまにデザートとしてそういうソースのかかったヨーグルトがでてきたりするかも!




なっくん

東京オリンピックのボランティアスタッフやりたいって人大量にいそう!!!でも滅多にできないことだから挑戦してみたいよね!
なっくんはマリーンズファンだもんね!
CSはこのままいくと北海道になるのではないかなあと⊂(  ^ω^)⊃まずはリーグ優勝目指しているけどね!
ヨーグルトの件すごく分かる!私もお砂糖入れたい派!




りんぱぱ

浴衣褒めてくれてありがとう♡
いつか始球式に登場できるように、もっと活動を頑張ります!
サプライズできてよかったね!
スガキヤラーメン本当にありがとう!




とおるさん

Tシャツまた出たら買ってね!サイン書いて送るよーっ⊂(  ^ω^)⊃




Kenji

心配してくれてありがとう⊂(  ^ω^)⊃
体調を考えて無理しないようにするね!




ハヤテ

こちらこそいつもコメントありがとうね!
ライブ来てくれたらぜひいっぱいお話ししたいなあ⊂(  ^ω^)⊃お待ちしてまするっ!




新一

星新一さんなぜかすごくハマってて、全く知らなかったんだけど私の父も星さんの本好きだったみたいなの!親子で同じ著者好きとか面白いよね(笑)
会った時緊張した?⊂(  ^ω^)⊃
また会いに来てやーっ!




白ちゃん

そうだね!ライブハウス側に確認は必要だけど、大丈夫な時は大石さんが配信してくれてるよ!\(^o^)/時間があったら見てみてね!




てぃんご

は誰だろう?日ハムの巨人のキャップは持ってないんだよー(´._.ˋ)




若ちゃん

ありがとう!結局この時からずるずると治らずにここまできたんだよな…(笑)




{57EC701A-2B66-4E1C-A96C-F9DEFA7168C8}

よろしくね♡




kizm.