こにゃにゃちわ(ノ)´∀`(ヾ)




くろたそなり(ノ)´∀`(ヾ)










3日!!!ついにツーマンライブ!!!


in大阪\( ´ω` )/







只今絶賛夜行バスなう⊂( ・ ̫・ )⊃三






皆バス乗ってすぐ爆睡モード⊂( ・ ̫・ )⊃三



りひたんは隣で安定の動画なう⊂( ・ ̫・ )⊃三



絶対この子酔うよ⊂( ・ ̫・ )⊃三











だいたい6時間ぐらいかな??乗って大阪向かっていきまっせ〜〜◞( 、*´▿`)、










それではお待たせしました!!

8月19日〜25日までのコメ返だす!!








♪けんご
けんごぉぉぉぉぉぉコメしてくれてありがとうだよ(◍ ´꒳` ◍)b!!いつも配信、Twitterでも絡んでくれてありがとうねん(*ノωノ)
北海道言うたら白い恋人やよね\( ´ω` )/けんごは北海道行ったことある??


♪ねばっち
最近はよくりひ宅にお泊まりしまくってるねんヽ(o´∀`o)ノwww何かコラボするってなるとほのりひが安定になってきてるね(●⁰౪⁰●)
他のメンバーとも色々コラボってみたいな◞( 、*´▿`)、
ハリネズミカフェいったことある??凄い行ってみたいんだけど、まずどこにあるかが分からない件について←


♪のぶりん
いつも応援してくれてありがとうだよ◞( 、*´▿`)、最近のぶりんと会えてないぴーぽーやけ( ◞´•௰•`)◞ 会いたいぞぉぉぉぉ!!


♪夢くん
コウモリ傘で遊ぶの夢くんもよくやってた??www小さい頃ってしょーもないことでよく遊んで楽しんでたな〜って思う( ˘ω˘ )www
ハリネズミ触る時は背中のチクチクには気をつけないとだよね!!フクロウカフェええのう(◍ ´꒳` ◍)行ったことはないけど、少しだけ覗いたことはある!!フクロウさん見るとハリーポッター思い出すのは私だけかな⊂( ・ ̫・ )⊃三www


♪なっくん
うおおおおおなっくん!!!コメありがとうやでえ(*´◒`*)!!
ハリネズミってねずみ科なの!?けど、そう言われればネズミっぽい所あるっちゃある、のかな??←
フクロウカフェも興味あるんだよね(●⁰౪⁰●)動物に癒されたい〜〜(*´◒`*)


♪けんと
お気に入りの傘壊れるのつらてぃおよね(´・ω・)私も前に愛用していた目玉焼きの折りたたみ傘壊れて心も折れたねん。゚(゚^ω^゚)゚。
てか小学生から使ってるとか、けんと物持ちがええんやね!!大切に使ってる証拠や(◍ ´꒳` ◍)b


♪若しゃん
カメラで写真撮るのが好きって聞いていつか若しゃんに撮ってもらいたいな〜◞( 、*´▿`)、綺麗に撮ってねって言ってみる(●⁰౪⁰●)←
小さい頃はバンバン傘壊しまくってた黒瀬です( ˘ω˘ )←、最近だと壊すってよりもよく電車バスに傘忘れるから傘がどんどんなくなっていく悲しさ。゚(゚^ω^゚)゚。
3日は若しゃん充しまくるぞー\( ´ω` )/


♪hiro
ほとんどライブ三昧の8月ですたねんヽ(o´∀`o)ノ応援してくれてありがとう(*´◒`*)
これからも私達についてきて下さいな♪


♪ひろっち
本怖配信、ほんまテレビよりもりひの声にビビりまくったよwwww意外とほのみは怖いの平気??って皆に聞かれたけど、これでも怖いのだめな方なんよ。゚(゚^ω^゚)゚。怖い所テレビに映ると直視出来なくて手で隠す、結果見てないという←
意外と今は動物系カフェ色々あってハリネズミカフェは最近できたのかなかな??


♪司
少し体調優れない時期もあったけど、今はもう大丈夫だよ\( ´ω` )/心配してくれててありがとう♪体調管理も大切だし、休める時はとことん寝まくってる(`・∀・´)b←www
エコモードは得意分野だから任せて!!www


♪にゃお
小さい頃、海行く時とかも日焼け止め塗るの面倒でそのまま遊んでたから夏休みになると真っ黒くろすけ黒瀬によくなってた(丿^ω^ヽ)www
キメ顏で自撮り撮るのは慣れてきたのかな私!?←wwwけどその分、笑って自撮りするのが苦手ではある⊂( ・ ̫・ )⊃三そもそも自撮りが苦手←ダメなパターン
ライブの時、笑顔ではしゃいでくれてるにゃおのスマイルが好きな飼い主さんである(*´◒`*)


♪みのやん
意外とハリネズミ可愛いやよ!是非、ハリネズミ、動画って調べてくれればその魅力が分かるはず(`・∀・´)え、みのやんがハリネズミになるの??←www


♪師団長たくや
初コメしてくれてありがとうだよヽ(o´∀`o)ノ!!最近は沢山たくやと絡めて嬉しきやし、改めてこれからも民謡女子をよろしくねん(*ノωノ)ライブも参戦してくれて、どんどんたくやとの思い出が増えてく喜びや(*´◒`*)♪
ほーみん呼び全然良きかなよ(◍ ´꒳` ◍)b!!
師団長お菓子とかも詳しいんやね!!今度オススメのお菓子とかお店教えて貰おうかな〜(丿^ω^ヽ)


♪コンタロー
コンタローの所は台風大丈夫だった??私の所は被害もなく大丈夫だったけど、びしょ濡れにはなったよね。゚(゚^ω^゚)゚。最近台風多いから気をつけてね(´・ω・)


♪まこっちゃん
りひとの本怖配信はただただ叫んでビビって終了だったね⊂( ・ ̫・ )⊃三www
りひちゃんずっとテレビにツッコんでるからさ、怖いってよりも面白くておかげであんまり怖がらずに見れたと思ふ(丿^ω^ヽ)www
白い恋人シリーズは北海道だけど、そもそも北海道まだ一回も行ったことないんだ!!だからいずれは行ってみたい\( ´ω` )/


♪とおるちゃん
いつかとおるちゃんとも会える日来るかなかな(◍ ´꒳` ◍)民謡のライブ見てほしいし、何よりも会ってお喋りしたいぞよ(*ノωノ)
まず日焼け止め買う所から私始めないと!!www


♪トドちゃん
蚊にさされ大丈夫かな??私よく掻きむしって跡とか残しちゃうから、トドちゃんも跡残らないように気をつけるのだよ( ◞´•௰•`)◞ 
怖い系統苦手なんやね!!絶叫系とか結構好きで、ディズニーとかパレード見ずに絶叫系乗りまくってた(丿^ω^ヽ)それで喉からしたりしてよく声でなくなってたwwwトドちゃんとだったらコーヒーカップとかに乗ってめっさ回しながら暴れたりしたいな(●⁰౪⁰●)ww


♪シュガたん
3日はシュガたん会えるのかなかな??(●⁰౪⁰●)期待してまってよう(丿^ω^ヽ)シュガたんも体調とかには気をつけてのう!!いつもお仕事お苦労様です(*´◒`*)


♪ハヤテ
初民謡ライブ参戦してくれてめっさ嬉しかったでい(●⁰౪⁰●)!!ハヤテともやっと会えてお喋り出来て楽しすぎたなり(●´ー`●)差し入れのラブライブはとてもテンソン上がりました!!wwwお手紙も凄く嬉しくてほっこりしたよ(*´◒`*)また早くハヤテに会いたいな\( ´ω` )/ほんま来てくれてありがとうね♪
私も、今まで数え切れないほどの傘を壊し続け傘不足に陥っておりますwww


♪オトやん
体調大丈夫かい??( ◞´•௰•`)◞ そういう時は無理せずゆっくり休むこと!!病院もちゃんと行った??夏風邪流行ってるけど、長引いたりもするから安静第一だからね( ◞´•௰•`)◞ !!


♪たっちゃん
ほのりひの本怖配信見ててくれたかな(●⁰౪⁰●)??たっちゃんは怖い系とか結構大丈夫な方??私1人ではむりだけど、友達と一緒とかだったら大丈夫なんよね\( ´ω` )/
今月台風多かったけどたっちゃんの方こそ大丈夫だった!?一回電車止まって二時間くらい帰れない時はつらぴーぽーだったけど、何とかびしょ濡れになりながらも家に帰れますた(◍ ´꒳` ◍)b


♪みきしゃん
亀戸ライブでも、渋谷ライブでもみきしゃんと会えて嬉しかったなり(◍ ´꒳` ◍)b
沢山みきしゃんと話せたけど、当分ライブ来れないって聞いて寂しいぞおぉぉぉ( ◞´•௰•`)◞ みきしゃんのこと待ってるからね(*ノωノ)


♪こーたん
秋葉原一回は行くことオススメだぬん\( ´ω` )/ゲーセンも沢山あるし、アニメ好きなら尚更楽しい場所だよヽ(o´∀`o)ノ私も前までは全然行ったことないけど、最近はライブの関係で良く行くようになったかな♪
お??結構こーたんも傘壊し犯人だったのかな??www傘で遊んではよく壊しまくりピーポーですた←www


♪みっく
コウモリ傘のこと、おちょこって言うん!!どこの方言なんだろうか(●⁰౪⁰●)??その壊れない傘があれば黒瀬最強説⊂( ・ ̫・ )⊃三
羽田空港でバームクーヘン買えるのね!!どこか旅行いくついでに!!、、、いや当分旅行行く機会がない件について、、。゚(゚^ω^゚)゚。


♪白ちゃん
今まで生きてきて壊した傘&なくした傘も合わせたら二桁はいくかもしれぬ←
白い恋人シリーズ、オンラインショップで買えるとな!!便利な世の中になったものだ⊂( ・ ̫・ )⊃三←


♪りんりん
ほんまサプライズにしてやられた〜〜(*ノωノ)wwwけど2度目のサプライズは動揺しないように頑張ったぞよ!!褒めて!←www
りんりんこそ最近雨とか多いけ、体調崩してたりしてない??大丈夫かい??仕事もむりしすぎないようにね( ◞´•௰•`)◞ !!
バームクーヘン一緒に食べるかい(*ノωノ)??白い恋人のはほんとオススメだから食べてみてほしいな(*´◒`*)


♪とーるたん
最近は5曲連続とか、10曲連続とかのライブが多いから、前までのセトリが懐かしいのう( ˘ω˘ )おかげさまで体力がどんどんついてきたお\( ´ω` )/今後曲もきっと増えてくだろうし、体力はつけてなんぼやね(●⁰౪⁰●)


♪TATSU
たつも本怖みた(●⁰౪⁰●)??案外今回のはそんか怖くなかった気がする⊂( ・ ̫・ )⊃って言っときながらりひと一緒にずっとビビってました_(:3 」∠)_wwwたつは結構怖い系大丈夫なのかな??赤い恋人初めて聞いた!!ソーセージのことなんね!!凄く興味惹かれる(●⁰౪⁰●)


♪kenji
りかほので本怖配信も楽しそう(●⁰౪⁰●)りかはどういう反応するのか気になるね(丿^ω^ヽ)www
やっとけんじとも3日に会えるけなヽ(o´∀`o)ノ!!お手紙書いてくれると!?めっさ嬉しきなんだが(*ノωノ)民謡女子を好きになって、こうして応援してくれてほんまありがとう!!まだまだな所も多いけど、これからもついてきてね!!是非3日は初民謡ライブやし、楽しんでってもらえたら嬉しいな(*´◒`*)


♪えりこちゃん
私ショート好きだから、大好きなえりこちゃんがショートとかただただ私得(*´◒`*)♡けどロングなえりこちゃんとかも見てみたかったりもする(●⁰౪⁰●)♪ハリネズミ飼ったことあるんだね!?いいな〜〜(*ノωノ)結構懐かせたり飼うのは大変なほうなのかなかな??


♪まさのり
物忘れがほんと激しいんだよね。゚(゚^ω^゚)゚。だからよくなくしては、買ってなくしてを繰り返すダメなパターン←
白い恋人にバームクーヘン実はあるのだよ(●⁰౪⁰●)!!私も前までは知らなかったんだけどね、一口食べて即ハマったぐらい美味しい(*ノωノ)


♪こあちゃん
よく夜らへんの配信が私多いんだよね(*ノωノ)どの時間帯とかだったら見やすいとかあったりするかなかな??
傘持ってフルスイングはやばいwww意外とこあちゃんもやんちゃ系だったり(●⁰౪⁰●)!?
こあちゃんめっさ褒めてくれてほんまいつもありがとう(*ノωノ)すっきゃで♡


♪工藤
ほんとに怖いのだめな癖に本怖配信するほのりひ( ˘ω˘ )むしろ褒めて下さい( ˘ω˘ )←www
工藤甘いのもしや苦手系なん??チョコとかチョコとかチョコは私大好きだよヽ(o´∀`o)ノ辛い系と甘い系どっちが好きなんやろ??


♪オハミーレ
台風と格闘したあとのずぶ濡れ写真撮ろうと思ったんだけど、あまりにもびしょ濡れすぎたから止めたのは内緒ね( ˘ω˘ )←
ハリネズミカフェの前にカッパカフェかな(●⁰౪⁰●)wwwりかちゃん見て癒されようと思いますヽ(o´∀`o)ノwww白い恋人のバームクーヘンは結構甘いからオハミーレは苦手かなかな?


♪しんたん
私もよく違うバックに入ってた事件あるあるwwwwwほんま1つ覚えると1つ消えてく能力助けて下さい⊂( ・ ̫・ )⊃三←
しんたんもコウモリ傘やってたとは、黒瀬と同じ匂いを感じますね♡←喜んで


♪ヌン
とうもろこしは好きだけどポップコーンが苦手っての中々珍しいね(●⁰౪⁰●)!!私はどっちも大好き勢です(丿^ω^ヽ)
東京喰種知ってるよ!!私も一期は見てたけ(*´◒`*)!ヌンも結構アニメ好きだよね!!今度アニメ語りしたいのう⊂( ・ ̫・ )⊃三
確かに最近天井配信してない!!←


♪すみくん
杏樹さんもすみくんの耳たぶ大好きなんだね◞( 、*´▿`)、けど分かる!!すみくんの耳たぶは皆を虜にするぐらいの柔らかさ(`・∀・´)bwwwすみくんが色々考えてることあったら、いつでも話してね??悩んでることがあったら1人で考えるよりも、人に話してすっきりすることや解決することだってあるからね( ◞´•௰•`)◞ !


♪りきや
ショールームおもたいのに、いつもがんばってみてくれてありがとう(*ノωノ)ショールームがしつはきれいだけど、おもたいのがこわるよね( ◞´•௰•`)◞ やっと3日にりきやに会えるよ(●⁰౪⁰●)!!たのしみすぎて、やばい(*´◒`*)♡おもいでつくろうね♪


♪いまちん
ちゃんと私推し免許は更新し続けて下さいね( ˘ω˘ )♡最近いまちんと会えてないからいまちん不足だぞぉぉぉぉ(´;ω;`)
( ˘ω˘ )スパァ←これタバコ吸ってるちゃうねんwww何故か私のこの顔文字はスパァなんだよね、、何故だろうか、、、( ˘ω˘ )スパァ


♪おうちゃん
ハリネズミカフェ、はい!!検索検索〜〜♪
意外とそういう所いったらおうちゃんのがハマりそうな感じする\( ´ω` )/wwwアドバイス手紙書いてくれるのはほんまありがたいけ!!民謡のも私のもどっちもってのは、ありですかね??(小声)色々な意見や素直な声とか聞きたいですです!!


♪けんけん
ハリネズミになってくれるのですか!?←
そしたらけんけんに会えれば癒されるね(◍ ´꒳` ◍)あ、元々けんけんは私の癒しだったわ(●⁰౪⁰●)白い恋人のバームクーヘンはホワイトチョコ?入りみたいで甘くてまろやかなんやで〜〜◞( 、*´▿`)、


♪えーみんちゃん
ハリネズミ可愛いよね〜〜◞( 、*´▿`)、お姉ちゃんと私ハリネズミブームやねんヽ(o´∀`o)ノぬいぐるみがアイスクリームに見えたのはわろたwwww白い恋人ブラック、中々に腹黒そうやね(●⁰౪⁰●)www是非えーみんちゃんにもバームクーヘン食べて欲しいな♪






以上なりなり(◍ ´꒳` ◍)









いざ、大阪、参る!!!!







またねんねん♪



{E1E44524-8C88-4CB2-9A85-BCE56C0E52A4}


このブレブレ感