8月31日




今日は、



I love youの日


英語圏では、数字の「831」を
「I Love You」の隠語とすることがある。
これは、「I Love You」が、
「8 letters, 3 words, 1 meaning」
(8文字、3単語、1つの意味)であることから。



これは完全に英語圏の考え方だから
日本人には???って感じだね\(^o^)/笑






野菜の日



日本人的にはこっちの方が
しっくりくるかな(笑)







あいらぶゆー!の日ということで、



My Favorite Manga をひとつ




{745FD7FF-91C4-4BA4-97C9-B6AB37457FF0}





四月は君の嘘



バイオリニストの女の子と
ピアニストの男の子のおはなし



本当におすすめ!



クラシック好きな方はぜひアニメで
見てみると、知ってる曲使われてたりで
結構楽しめます⊂(  ^ω^)⊃





ちなみに漫画は
カバーをつけておきたい派なので、
写真撮った後すぐつけ直しました(笑)






昨日は配信のあと、


高知料理を食べに行ってきたよ!




{1FFCCBDD-5B31-408D-A0E4-AC2BF8C6F0DF}




{043C4287-8330-48AB-BB73-65FC05A48E83}




{FE9EC67E-CF78-47B5-A9B1-7489086350D2}




{D0785409-F8D9-4636-A035-4B43AFF4721E}

写真は最初と最後だけ!



もうめっちゃ美味しくて最高でした!




鰻とか和牛のたわらやき も食べたんだけど
夢中になってて写真は撮ってません!



カツオが肉厚だったのと
鯖寿司が最高に美味しかったです!






幸せなひと時でした…!





今日も1日がんばるぞー!
\(^o^)/




kizm.