24時間テレビは実はあまり見ないんだけど、

サライが終わる前にランナーが
武道館にたどり着けるのかだけ毎年
気になっていた気がします(笑)





おはようございます!
ずーみんこと小泉里紗です!


プロフィールのニックネームは
りちゃん なんだけど
誰も呼ばないこの感じね(笑)




8月28日は、民放テレビスタートの日
そして、テレビCMの日     です!





1953年(昭和28年)に
民放でのテレビ放送が開始されたそうです





ちなみに私の好きなCMは
ご当地になってしまうのですが、










↑少年の成長していく様を見守っていくスタイル(笑)




東海地方の人は分かるよね!





昨日は秋葉原地下さんでライブでした!



急きょ出演時間が延びたため、
大石さんの提案で5曲を2回することに!



勝負やって煽っておいで


と言われたので


私たちがへばるか、皆さんがへばるか
勝負しましょう!と伝えました。




結果は最後まで私たちも立ってたし
皆さんもたくさん声を出してくださいました!




途中その光景からか
泣きそうになってしまった。


というか涙か汗か正直よくわからない←
必死すぎました(笑)




結果的に喉を潰してしまい
途中から煽ることもできず
皆さんに心配かけてしまって
本当に申し訳ない!そして悔しい!


でもやりきった感はありました!!!



その悔しさと感謝の気持ちをこめて
今日のステージ頑張ろうかな!



{0890CAD3-D15C-4E04-B28B-62E37BC9BCAB}

体調悪い?って聞かれたけど
そんなことはないの!声だけ(笑)




{A5CF369E-D8D5-4766-B04B-2BA42E67A584}


2部はツインテでした!




{67C7E25C-151D-452F-B1E1-252F72099EDE}

前物販は両方とも私服チェキ!


1部と2部でお洋服も変えてみました!




さらに、今自分の持ってるユニフォーム
全部持ってきてみんなに着せてました♡



着てくれた皆さんどうもありがとう!
o(`・ω・´)o



ほとんど日ハムだったけどw





{78546179-ACB4-4417-936F-740C22FEA9FA}


{27081956-8E2A-4147-8EED-F39F15DE34A6}


差し入れ&プレゼント
いつもありがとうございます!





最後に


昨日のライブで、勝負に乗ってくれた皆様


最高に良い顔してましたよ!!!




本当に本当にありがとうございました!




kizm.