こにゃにゃちわ(*´◒`*)




くろたそなり(*´◒`*)











ライブの時は必ずレッドブルを飲むのが習慣になりつつある⊂( ・ ̫・ )⊃三



いや最近ではむしろ1日に1本レッドブルな勢い⊂( ・ ̫・ )⊃三







翼を下さい⊂( ・ ̫・ )⊃三












それでは8月12日〜18日までのコメ返していくね\\\\٩( 'ω' )و ////お待たせやでやで!!






♪シュガたん
しめ鯖を食べながらお酒飲んでるシュガたんを何故か想像してしまった←www
またひょっこり現れてくれるのを黒瀬は全力待機してるからね⊂( ・ ̫・ )⊃三
風邪はもう大丈夫かい!?夏風邪とか流行ってるから気をつけるんやで( ◞´•௰•`)◞ 


♪ねばっち
東京とかは何回か来たことある感じではあるのかな??私達もねばっちと会いたいけ\( ´ω` )/是非東京来たら観光しつつライブ参戦(●⁰౪⁰●)!!
ねばっちも牛乳に麦茶やったことあると!?あれ意外と美味しいよね(●⁰౪⁰●)!!まさかやってた人が私の他にもいたとは!www


♪とーるたん
高尾では確かとーるたん達泊まってったんだよね??ええな〜〜(*´◒`*)温泉私達も入りたかったぞ\( 'ω')/一部二部、両方いてくれてありがとうだよ(◍ ´꒳` ◍)


♪みっく
初コメしてくれてありがとうだよ(●⁰౪⁰●)!!めっさ嬉しきやでやで(*ノωノ)
プリンに醤油でウニは聞いたことある!!けどウニが苦手で実践できなかったwwwキュウリに蜂蜜は初耳や(●⁰౪⁰●)ほんまにメロンなるのかな??みっくの感想待ってるよ←www


♪やんちゃん
やったでたのツッコミの早さと、仕事の早さ( ˘ω˘ )wwwバレてないと思って直したのにスクショ撮っといてるとか反則ですよ!!www
きゅぶさんと同じツッコミで笑ってもうた⊂( ・ ̫・ )⊃wwwやんきゅぶ、流石分かってる←


♪まこっちゃん
ミニストップのハロハロ大好き!!あれめっさ美味しいよねヽ(o´∀`o)ノハロハロもだけど、ミニストップのアイスは別格すぎる( ˘ω˘ )もっとミニストップ増えてほしい!!
よく小さい頃は広い温泉だと泳いでた(小声)www潜って遊んでたりもしてたな〜〜( ˘ω˘ )wwwそれで長湯してのぼせてたりもしてたww


♪けんけん
演歌女子さんのダンス踊ってた時見てくれてたの(●⁰౪⁰●)!?どうだったかなかな??結構苦戦しながらも普段踊らないような振り付けだったから楽しすぎたなり(*´◒`*)


♪夢くん
しめ鯖の美味しさに衝撃した黒瀬である (′ʘ⌄ʘ‵)!!ほんと、何で今まで食べてこなかったのか後悔したよね、、、魚とかあんまり食べないし、お寿司とか基本マグロばっかだったからさ。゚(゚^ω^゚)゚。
やっぱエアコンで喉痛めるよね( ◞´•௰•`)◞ この暑さだとどうしてもエアコン使ってしまいたくなるのよね( ◞´•௰•`)◞ 気をつけないと>_<


♪kenji
こちらこそ!!いつもコメやリプ沢山してくれてありがとうだよ(●⁰౪⁰●)!!
けんじも麦茶と牛乳やってみてヽ(o´∀`o)ノ!!ライブで会えたとき感想聞くからねwww


♪若しゃん
バッテラってしめ鯖のことなのね!!全然知らなかった (′ʘ⌄ʘ‵)!!よく居酒屋とかにあるしめ鯖と、鯖寿司はまたちょっと違う感じなのかな??お寿司とか基本マグロオンリー人生だったから光り物とか食べてみたいんだよね(●⁰౪⁰●)
牛乳と麦茶!!騙されたと思って飲んでみて!!意外と美味しいんよ(●⁰౪⁰●)!!これよりも凄い組み合わせした事あるってどんな組み合わせ!?気になるんば⊂( ・ ̫・ )⊃三


♪TATSU
アボカドに醤油ってやつも何かになる系なのかなかな??そういう食べ物組み合わせるシリーズって楽しいよね(●⁰౪⁰●)!!
え、ある物見せるってなにかな!?気になるぞよおおお⊂( ・ ̫・ )⊃三


♪ハヤテ
海鮮丼とか最近食べてないな〜〜⊂( ・ ̫・ )⊃三ここ最近はコンビニ食ばっかりかもしれぬ!?おにぎりとかパンとか手軽に食べられるからついつい、、、しっかりとした食とらないとな〜って今ふと思った_(°ω°」 ∠)_!←
私三つ編みにすると団子屋の娘みたいな感じにならへんかな??←wwwけど意外と三つ編み好きでたまにやったりするんよヽ(o´∀`o)ノ


♪工藤
基本私はキツネさんなのかなwww個人的に油揚げは普通に食べたいです(●⁰౪⁰●)!!ww
工藤ともうすぐ会えるって知ってめっさ嬉しいぞヽ(o´∀`o)ノ早く会いたいな(*´◒`*)♪


♪トドちゃん
伊達メガネ、だと!?私実はメガネフェチなんだよね(●⁰౪⁰●)!!なので見せて貰おうか( ˘ω˘ )←、メガネ好きすぎて自分も伊達メガネ買おうか迷った時期あったけど似合わなさすぎて諦めたよね。゚(゚^ω^゚)゚。www
トドちゃんの所は台風こなかったと!?こっちはもう荒れまくりやったで。゚(゚^ω^゚)゚。最近ゲリラ豪雨も激しいからつらぴよ_(:3 」∠)_


♪みのやん
ねじり鉢巻してのお酒にしめ鯖って中々やばくないですかwwwwえ、そんな私想像出来た感じ(●⁰౪⁰●)!?www最高の美って褒められてるからそんな私も良いのかなヽ(o´∀`o)ノ ←


♪りんりん
素直になれないヤキモチ焼きって可愛いのうりんりん(●⁰౪⁰●)!!恥ずかしくて自分の気持ちとか伝えられなかったりする感じかなら??甘えたい時はいつでも甘えておいでね!!って言ってみる(◍ ´꒳` ◍)b
高校生の時の私か〜あんまり変わらないと思うけど、髪型は全然違うかな!!高校の時はボブっこだったよ(*´◒`*)あと常にマスクもしてたかもwww


♪白ちゃん
ぬおおおおしめ鯖食べられないと!?蕁麻疹でるとな、アレルギー的な感じなのかな??
そして、何故5.7.5にしてみたのかwwwその心はwww


♪すみくん
フロッピィですみくんとお喋りできて私も嬉しかったよヽ(o´∀`o)ノ!!まさかの2部では私達私服という、中々ないレアだったかなかな??(*ノωノ)
ちょいベロ出し自撮り初めて撮ってみた(●⁰౪⁰●)いつも同じ感じの写真になっちゃうから違う感じで撮ってみたくて(*ノωノ)ウィンクとかは苦手で未だに挑戦できない黒瀬←


♪kakin
私のことめっさ見てくれるん(●⁰౪⁰●)!?こんな黒瀬だけどもしっかり見ててな(*ノωノ)
たまにポンコツ発動しまくってるけどももも(*ノωノ)


♪にゃお
お風呂で寝てしまうのは危ないんやで (′ʘ⌄ʘ‵)!!前に、お風呂での寝落ちは気絶してるって話聞いて気をつけようと思った黒瀬さんです\( 'ω')/
ドリンクバー全混ぜとか私もよくやってた勢wwwwあれ意外と美味しいよね!!けどコーヒー混ぜたらアウト⊂( ・ ̫・ )⊃メッコール??麦茶に炭酸とか珍しいね!!飲んでみたい(*´◒`*)


♪ようすけ
麦茶と梅酒!?前もそれようすけに教えてもらった気がする!!なのに未だに実践出来てない。゚(゚^ω^゚)゚。梅酒買ってこよう!!←


♪なおっちょ
酢の物嫌いなの!?私酢の物大好き勢なんだよね(*ノωノ)すっぱいものとか好物 (′ʘ⌄ʘ‵)!!春雨サラダは美味しいなりヽ(o´∀`o)ノ
オフ会とかええな(*´◒`*)オフ会だとしっかりと皆と絡めるし、沢山お喋りできるしね!!ボウリングとかもいいし、カラオケやりたい(●⁰౪⁰●)←ただ歌いたいだけwww
黒瀬びびりたけど意外と雷とかは大丈夫!!カッコいいって思う!←


♪のぶりん
歌舞伎役者と演歌女子の曲を主に教えてもらって踊ったなりよ\( ´ω` )/私達のパラパラとは全然違う踊りだったから凄く新鮮だった(*´◒`*)他にも演歌女子さんの踊りを踊れるようになりたいなって思ふ(*ノωノ)


♪ヌン
三つ編み黒瀬、何か幼くないかな??wwwでも意外と三つ編み好き(*´◒`*)!ガチ恋どんとこいだぞヽ(o´∀`o)ノ♡
牛乳嫌いなのヌン!?じゃあココアとかも嫌いな感じなのかなかな??クリームシチューとかどうなんだろう!?←凄く気になる
深夜練見ててくれてありがとうね(◍ ´꒳` ◍)


♪たっちゃん
結果温泉は入れなかったぁぁぁ。゚(゚^ω^゚)゚。今度メンバーと違う機会で入れたらいいな(*ノωノ)温泉とかもう何年も入ってないからさ_(:3 」∠)_
やっとでた、まさかここでも誤字ってしまうとは。゚(゚^ω^゚)゚。やらかしピーポー←
基本誤字る率高めの黒瀬さんです⊂( ・ ̫・ )⊃三


♪オハミーレ
エアコンの設定温度低すぎると喉って痛めやすいんやね!!もうちょい高めに設定しとかねば_(°ω°」 ∠)_この暑さだとどうしてもエアコンの誘惑に負けてしまう_(:3 」∠)_
台風オハミーレの所は大丈夫だったかい!?私ライブ帰りの時に台風直撃で帰るのに何時間もかかったよ。゚(゚^ω^゚)゚。しかも傘もキャリーバッグも飛ばされかけたwww


♪ひろっち
フロッピィで沢山ひろっちとお喋り出来て嬉しかったでいヽ(o´∀`o)ノほんま、お互い最後の方喉がらがらだったよねwww
初2部ライブで民謡充は出来たかなかな(●⁰౪⁰●)お風呂も入れたみたいだしお泊まりもして羨ましいぞ(●⁰౪⁰●)!私達結果お風呂入れなかったからのう〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。
早くまたひろっちに会いたいのう(*´◒`*)


♪いまちん
光り物苦手なんだね!!そもそも私光り物を食べたことないからどんな感じなのか分からないという(′ʘ⌄ʘ‵)←、だから食べてみたいなって思ってる\( ´ω` )/
高校生の頃の私は変わらずマイペースでボブっこだったよ(●⁰౪⁰●)昔の方がもっとマイペースだったかもしれないな〜〜www


♪オトやん
青い系の魚苦手とは、小さい頃食べてから苦手意識あるっていうパターンかな??大人になった今久しぶりに食べてみたら美味しい!ってパターンもあるかもよ!?(●⁰౪⁰●)
結果温泉入れなかったから泳げなかったよ←www温泉ゆっくり浸かりたかった(*ノωノ)


♪とおるちゃん
髪型は当分このままロング黒瀬だから安心してね\( ´ω` )/切りたい衝動にはかられるけども←www
お盆休みはお仕事忙しかった感じかな??お疲れ様やでやで!!私もとおるちゃんに会いたいぞ(●⁰౪⁰●)!


♪こあちゃん
帰るまでがライブ!なのでちゃんと真っ直ぐ家に帰らねば\( ´ω` )/けどたまに疲れすぎてメンバーの家に泊まることが多々ありますwww意外とこあちゃんも色んな食べ方シリーズやったことあるんやね(●⁰౪⁰●)!麦茶と牛乳是非やってほしいな◞( 、*´▿`)、


♪コンタロー
フロッピィライブも楽しんできたよ\( ´ω` )/!!せっかくの温泉場所だったから、今度はプライベートとして行ってみたいなって思った(●⁰౪⁰●)!入れなかった分しっかり家でお風呂に浸かったなり(*ノωノ)


♪けんと
食べ物とか飲み物無駄にはしてないよー!!ちゃんと麦茶と牛乳のコーヒー牛乳風もしっかり飲んでたもの\\\\٩( 'ω' )و ////!!
メロン風のやつはけんとが実践してくれるんよね(丿^ω^ヽ)


♪きゅぶ
是非メロソにコーヒーの時の感想と心情を聞きたいですね(丿^ω^ヽ)あれやで、基本コーヒー混ぜるのはアウトってドリンクバー全混ぜの時に黒瀬は気付いたなり⊂( ・ ̫・ )⊃三
気持ち的に喜びすぎてやったでたってなってしまったんですって事にしてして下さい←土下座


♪こーたん
ありゃ!?牛乳嫌いなのん!?牛乳系の食べ物とかも苦手だったりするのかな??
演歌女子さんのダンスは普段踊らないような振り付けだったから難しかったなり(*ノωノ)けどその分、良い経験にもなったし何より凄く楽しかったなり(*´◒`*)


♪えーみんちゃん
あれ!?そんな麦茶と牛乳て不味い感じだったっけ!?昔の記憶だから美味しく感じてただけだったのかな( ˘ω˘ )←
罰ゲームにお酢、ラー油系混ぜるとかアウトすぎるwww罰ゲームにはぴったりだけど飲めない自信しかないよねwww


♪おうちゃん
東京遠征での疲れを温泉でゆったり出来たかな⊂( ・ ̫・ )⊃4回も入ったらむしろリラックスしすぎたんちゃうかな??www
ちゃんと私の名前呼んでくれてたの気付いてたよ!!前の方で座って湧いてくれてたのが何か可愛かったです(*´◒`*)www
三ヶ月も意地悪おうちゃん続くんです!?黒瀬さん泣きますよ。゚(゚^ω^゚)゚。


♪キラ
基本誤字るのが黒瀬クオリティなのです⊂( ・ ̫・ )⊃←www歌舞伎役者と演歌女子キラ完コピしてるんやね!!これはもう一緒に躍るしかない(●⁰౪⁰●)!!
何か私の場合やわらかいダンスになるから、その反対のキレダンスが苦手なんだよね(´・ω・)色んなダンス踊れるようになりたいな(*ノωノ)







以上コメ返ですた(*´◒`*)








ではまたねんねん♪


{7AFC53C6-8C0B-46B0-AD9E-37A9488F208D}