8月26日は


ユースホステルの日!



ユースホステルっていまいちよくわかってないんだけど、要は安くて簡素な泊まれる場所ってことだよね?(笑)



そして毎月26日はお風呂の日ー!


温泉行きたいなー!ゆふいん!ゆふいん!




ズーミンこと小泉里紗です(照り)




昨日は渋谷ClubAsiaにてライブがございました!

お越しくださった皆さま応援してくださってる皆さま
ありがとうございました!


コキリコ節の最初ちょっと変わってたのわかったかな?


振り付けも少し変えてて、もしかしたらコール入れにくいかもしれないんだけど・・・



なんとか順応してくれ(笑)←



というわけで、今日はこめへんをするよ!


ガガ様のアルバム流しながらご機嫌で書いております深夜3時(笑)



今日はぱそこいずみでお送りいたしますー!顔文字絵文字少なめです!



8/12~18



・ベイちゃん

コメントしやすいブログにするよう心がけます!
横浜高校応援していたよー!!!
またライブ来れる時にはチェキ撮ろうね!
次はいつこれそうなんだろう?
急かすつもりはないんだけど、来れる日が決まるとこっちもわくわくして
待っていられるからねー!^^
最近ライブ用のカバンに筒香さんのキーホルダーつけてるの(笑)


・ユージ

ん?俺のことじゃなかった?^^
ユージがたまぁにコメントしてくれるのが嬉しかったりする!
結婚しに来たでー!っていう明るい切り口がいつも好きで、
結構待ってたりするんやで?(笑)


・夢くん

もうねーTVチューナーきてから毎日幸せ!まさか鎌ケ谷(日ハム2軍)まで見られるとは思ってなかったから!あと日テレG+もジャイアンツ戦見られるから嬉しい!
りかちゃんと神宮デート(笑)次は東京ドームに連れて行こうかな!←
大人としての最低限のマナーは守っていきたいよね。
そういえば、私が愛知出身だから東邦を応援してくれてありがとう!
もうその気持ちが嬉しくて!負けちゃったけど、でも嬉しかった!


・ハヤテちゃん

野球観戦!今年は去年に比べてたくさん見に行ってると思う!
あと少しでシーズンが終わっちゃうから、悔いのないように
見に行けるときにまた観戦行こうかなって思っているよ!
ハヤテちゃんも巨人が好きなんだねー!一緒やん!!!
もっとそういう話いっぱいして行きたいね^^
きっと小泉さん興奮して大変なことになるー!


・とーるたん

コメント長いって言ってごめんね(笑)もちろんちゃんと全部読んでます!
長いって思ったのは本当です(笑)でも読んでます。
昨日は物販話してる途中だったのに民謡に興味を持った方が来てくれた時に、
何も言わず挨拶させてくれてありがとう!助かりました。



・すみくん

山田哲人さん復活したね!心配だったから良かった!ツインテールまたいつかしようかなあ…
すみくんにいいことを教えてあげよう。
山田哲人さんのはウイスキーとメロンサイダーのハイボール(お酒)で、
川端慎吾さんのはカシスとオレンジジュースのカシスオレンジ(お酒)だよ!
どっちもお酒w←


・ひさき

ジャイアンツ球場実は見に行ったことないんだー!
鎌ケ谷よりはるかに行きやすそうだから、いつか行ってみたい!
ホームランの試合はいいよね!テンションあがるよね!
私たちも立ち上がって手を取り合って喜んでいたよ←
メロンソーダに見えるのはハイボールです(笑)
でも深夜練前だから1杯だけにしておきました!!!
長い東京滞在お疲れ様でした!いっぱいひさきに会えて、ズーミンも幸せです!
ちゃんと声は届いていたから心配しないでね!
ひさきもお仕事大変やろし、会いに来て欲しいけど
3日に何回もループしてもらうっていうのも悪くないよなあ←
野球は9回2アウトから!本当に感動ものでした甲子園!
ひさきのコメントにはいつも愛が溢れているなあって見てて思うよ!


・オハミーレちゃん

コメントありがとう!^^
えらい は名古屋弁かなって思ってた!実際どのへんの人が使うんだろうね!?
とりあえず愛知岐阜三重は使うよー!関西もってことは、西日本的なエリアか?
あー!まっさらのって意味での「さら」ってことね!(笑)
イントネーションが私の思っているものと同じであれば私も意味は通じるかも!
大人っぽい文章!?ほんま!?調子乗るよ←
クーラーとの付き合い方を考えさせられる2016夏 って感じ笑



・新一

お風呂入れると思ってなかったけど、やっぱり入れなかったよね(笑)
控え室がカラオケだったのは最高に楽しかったよ!
大石さんが急にカラオケ練習しだすから楽しかった!
私けっこう語り症なところあって、気になることはとことん意見をぶつけ合いたい!
えらい知ってたか!(笑)
新一の言葉っていつもすんなり心にはいってくるのはなぜだろう…
もっと仲良くなろう!なれるよ!
メンバー同士の仲は最近また強くなったと思うよ!
仲良くなって更に思ったこと言い合える環境になったと思うので
これからもっと成長を見せられればなって思ってる!


・ねばっち

野球見に行きたいねー!
神宮はとても開放的で見ててたのしかったよー!
本当はもっと遠征とかしたくて、福岡のヤフオクドームとかも行きたいんだ!
ライブの時にご飯が出るのは本当に嬉しいしありがたかった!


・トドちゃん

ベイスターズLINEスタンプできてたら教えてね←
きっとなんだかんだ課金してしまうんだと思う…(笑)
神宮は暑くて、でも良い天気で楽しかったよー!やっぱ神宮は好きな場所!
横浜高校はくじ運が悪かった…
そして未だにのど治らないわたしはぽんこつ!(笑)


・若ちゃん

きのう…どこにいたんやろう><見つけられなかったのが悔しい!笑
3日にお話しようね!初めて民謡女子を見た感想はどうだったんだろう…
体調管理気をつけるよ!いつも心配してくれてありがとう!
今年は去年よりもたくさん野球観戦に行ってると思う!
わーわかるよ!バットに当たる音がよく聞こえるし、
緊張で空気が静まり返る瞬間とか、テレビじゃ伝わってこないよね!
いつか金属バットの音も生で聞きたいものです…甲子園…
ペナントも残り少なくなってきたから応援頑張ろうね!


・みっく

そう!哲人さんと川端さんだけあったから二人で飲んだー!
鵜久森さんめちゃくちゃ当たってた日で私たちは…ってなってたけど、
近くで見た鵜久森さんは背高くてシュッとしてた!(褒め言葉)
坂本さんのホームランとかね!見てて楽しい試合だったのはまちがいない!
みっくのような、客観的にしっかり物事を見てくれてコメントくれるようなファンは
いなくてはならない存在かなって思う!(別にプレッシャーをかけてるんじゃないよ!)
いつか里紗推しですと言ってもらえるように…頑張ろうw
私も谷口くん推しですって堂々と言っていいかな←←
こわい!おとんが北海道の人だけどどっち使うんだろう…(愛知在住)
今度聞いてみようかな!
SHAKALABBITSめっちゃ好きで、今でもよく聴いてるよ^^
UKIちゃんの言葉が大好きなのです!ぜひ聴いてみてねー!
私の今までどハマリしたアーティストって、
中川翔子さん、SHAKALABBITS、ガゼット くらいだけどいい?(笑)


・ひろっち

もうめちゃくちゃ楽しかったよー!
巨人負けちゃったけど、坂本さんのホームランとか見れたし
点入るたびに大喜びするの楽しかったなあ~!
ふろっぴィ長時間お疲れ様でした!
いっぱい話せてチェキも撮れて、思い出がたくさんできたなーって思う!
次も時間の許す限りお話しようねー!^^
昔から頑固で曲がったことが嫌いなのは変わってないのかも(笑)
尊敬だなんて…でも嬉しいな!
作新は本当に強かったねー!^^


・シュガーたん

シュガーたんこそ良きファンで良きパパで、
いつもこうやってブログ読んでくれて本当にありがとう!
ライブで時間あったらぜひ民謡の方にも足を運んでみてね^^
もう大人ですから、野球見ながらお酒は必須だね!
でもいつも、いっぱい食べ過ぎちゃうから気を付けないと(笑)
唐揚げとポテトは無条件でいつも食べてる気がする…


・とおるさん

りかちゃん誘ったらノリノリでついて来てくれて、
本当に楽しんでくれたからまた行きたいなって思ってる!
サイン来てくれたらいつでも書くよー!^^
いつか会えるの楽しみにしています!
だから謝らなくって全然いんだからね!
こうやってブログみてコメントしてくれて、それも嬉しいんだよー!


・え~みん

昨日会えたの久しぶりな気がする!からとっても嬉しかったよ!
え~みんがライブ見てくれてる時目が合うのが本当に嬉しかったりする!
来てくれて本当にありがとう!^^
山登りね、いつかちゃんと装備を揃えてしてみたいかもー!
民謡メンバーはあんまりアクティブな子いないからなあ(笑)
たまには自然に囲まれて一日過ごしていたいよね!
山頂グルメいいね!そういう目的も楽しそう^^


・りんぱぱ

陰ながら見守ってってところがもうパパやもんなあ~!笑
本当にいつも、ちゃんと見ててくれてありがとうだよ!
ふろっぴィの時はまさかご飯が出ると思ってなくて、
嬉しさのあまり飯テロしてしまったよね(笑)
もちろん感謝の意味も込めて!!!
残念ながらふろっぴィでお風呂に入れず、泣く泣く帰ってきました…(笑)
言葉って難しい…私もなるべく言葉を選んで伝えたつもりが
全く違って伝わってしまうことなんてよくあるから痛感しているよ(笑)
だからやっぱり直接会って、確かめ合うことができるライブって空間は
大切だなあって思ったりするんだよねえ^^
わたしは基本的にどんな飲み物も飲めるよ!
どちらかというと炭酸は普段あまり飲まないかなあ…
コーヒーと紅茶と水ばっかりかも!(笑)
おすすめのコーヒーとかあったらそういうのでも嬉しいかなあ^^


・Koroさん

…石ころちゃん?違ったらごめんなさい!
そう言っていただけて嬉しいです!
わたしはあまり努力しているところを人に見られたくない派なのですが←
それでも見てくれている人はいるんだなって思いました!^^


・そのやん

お!そのやんのところも、こわい派なんだ!?
確かに私も「なにがこわいんだろう?」って思っちゃうかも!(笑)
そんな感じで「なにが偉いんだろう?」って思われている小泉でした←
方言って難しい!けど知ると楽しいね!^^


・コンタロー

えらく疲れた…そっからえらいに。略したなー!(笑)
まあ器用か不器用かって聞かれたら贔屓目にみても不器用かな←
それが私の酔うところでもあると思うし!悪いところでも…!
コンタロー心配してくれてありがとう!
里紗はこれからもまっすぐ生きるよ!^^


・NAKAヌン

コメントひさびさでも嬉しいよ!ありがとうね!
タオル顔にかけてる人は相当眠たがってました・・・(笑)
また来れる時には、小泉列にもちゃんと並んでなー!←
ピンクは坂本さんかな?野球好きアピールをしっかりしていくよ!(笑)
高校野球ね!例年よりちゃんと見れてなくて寂しい><
東邦にありがとう!まちがいない!感動をありがとう!!!


・手タレのにゃお←

本当にそのとおりで、みんながいるから私たちがいます!
持ちつ持たれつ!素敵な言葉!やっぱrにゃおとは和室でゆっくり話したい勢←
やっぱり野球やライブは生で見るのが一番!
ネットとかで何でも情報が入る世の中だからこそ、
こういう空間を大事にしていきたいなって思っているよ!
りかっぱちゃんは小林選手が見れてとっても楽しんでくれたみたいでよかった!
ライブに行きたくても地方だから行けないっていう声は
よくいただいています。もちろん私もそういう経験があるから
その気持ちめっちゃわかるんだよね…!
だから、ライブはもちろんだけどそれ以外でこうやってお話できる機会を
もっともっと大切にしなくちゃいけないなって改めて思いました!
それでも回数少なかったとしても、ライブに来てくれるのは嬉しいから
時間つくって会いに来てくれてありがとう!
地元の言葉が通じなかったときは悲しいけれど、
やっぱり私なまってるんだなあって実感する瞬間でもある←


・椿

りかちゃんとずっと前から神宮行く約束してたんだーっ!^^
椿さんは会社で行けるからいいやんっ羨ましいよ!


・まこっちゃん

ブログ読んでくれてコメントしてくれてありがとう!
物販での対応の仕方は私たちでちゃんと改善していきます!
私もね花火大会は全然行けてないから、せめて神宮やマリンスタジアムで
花火みようと思ったよね(笑)




書き終わって気付いたら外が明るいです!
5時半です!なんてことでしょう!(笑)



それじゃあ寝ますね^^

配信時間諸事情で一時間ずれましたのでご注意を…zzz



kizm.@pc