はろはろりー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


りりぃです


今日はコメ返大量投下!!いくでぇー!

{C0D13D76-02CC-46C3-B987-1554AA20FA1A}






★ヌン
元気かい(o^―^o)ライブで会えなかったの残念やけど気にしんで(#^^#)次会えるの楽しみにしてるからね♫

★りんぱぱ
お仕事おつかれさま(#^^#)昨日ね、りんぱぱと一緒に撮ったチェキ落書きしてたんだよ(o^―^o)楽しみにしててね♫ゲテモノドリンクお待ちしてます・・・((´∀`))ケラケラ

★つっきー
いつも応援ありがとうね(^^)/お仕事忙しそうやけど体はダイジョウブ?暑いから熱中症とか気をつけてな(⌒∇⌒)私もライブ、練習がんばるよ♫

★すみくん
昨日ライブ来てくれてありがとう(^^♪あえてめっちゃ嬉しかった♡頭なでなでできてよかった(^_-)-☆14日は一緒にチェキとろーね!!ダンスファイトやでぇ~(^^)/

★kiseki
いつもライブ参戦ありがとう(⌒∇⌒)チェキ一緒に撮ってくれてうれしかった♫また会えるの楽しみにしてるよ(#^^#)

★トドちゃん
いつも応援ありがとうやでぇ~(#^^#)食事制限がんばっているかい??(;O;)私もそろそろ制限しんと・・・(笑)

★ねばっち
私もねばっちに会いたいな(#^^#)ライブで会えるの楽しみにずーっとまってるからね♫また配信でもお喋りしてね(^^♪

★とーるにぃ
忙しい中いつもライブ来てくれてありがとう♫昨日体調があんまりよくなかったのかなぁ??ダイジョウブ?妹は心配や・・・ゆっくり休んでね(#^^#)

★夢くん
大阪ライブお手伝いしてくれる人が見つかるといいなぁ(*'ω'*)夢くんと会えるかもしれない確率が格段に上がってすっごいうれしい(^_-)-☆夢くんと会う事も私の夢であるんやからね♫

★こあちゃん
コメントありがとう(#^^#)お誕生日お祝いコメント嬉しかったよ♡配信とかも遊びにきてね(^^)/(^^♪りひの笑いは私もつられるww

★敦
昨日は物販でやっとお喋りできたね(o^―^o)/たのしかった♫アイスホッケーの写真めっちゃかっこよかった!!!やっぱり敦スポーツしてるだけあって筋肉がイイ感じやった(笑)

★にゃこ
昨日はライブおつかれさま(o^―^o)最後時間ない中チェキ無理やりとってくれてありがとうwwにゃこがなかなか来てくれへんからさー(笑)またにゃことゆっくり小学生の喧嘩しながらお喋りしたいんよ(#^^#)

★しゅんたくん
昨日はライブおつかれさま(#^^#)しゅんたくん前にいてたよね(^^♪ちゃっかりみてたよwwいつかしゅんたくんともチェキ撮りたいね♫

★しんにーちゃん
元パティシエって驚いたよ!!にーちゃんはなんでもできるんやね(゚д゚)!これからは、専属医師じゃなくて完全なるお兄ちゃんやねww改めて、これからもよろしくね(#^^#)またライブでお喋りしたいなぁ!今度はテンパりません(笑)

★そのや
遅くなったけど、お誕生日おめでとうコメントありがとう(人''▽`)嬉しかったよ♡またライブ遊びに来てね♫

★り~のん
猪八戒やでぇ~!!Σ(゚д゚lll)ま、まちがえた!こりかっぱやでぇ~(^^)/結局ケーキワンホール食べれてない・・・泣 ダイジョウブ!!太らんよ(o^―^o)維持はしてるからね♫

★たっきー
最近プロレス話できてない件について。。(笑)ばたばたしててなかなか動画見れんでごめんね(´;ω;`)ウゥゥりかたんは辛いですです・・・( ノД`)応援してくれてありがとうね!体調はいつでも万全ww元気いっぱいでこれからも頑張るよん!!

★え~みんきゅん
6日、7日とライブお疲れさま(#^^#)またまた、カッパチェキ撮れて嬉しかった♡

★むらさき色のペンギン
遅くなったんだけど、お誕生日おめでとうコメントありがとう(人''▽`)茂原もライブも来てくれてありがとうね♬写真綺麗に撮ってくれてうれしかった(#^^#)またライブで会えるの楽しみにしてるね♡

★中村さん
お誕生日祝いコメントありがとう(^_-)-☆いまアイ活中です(笑)9/3に大阪でもライブするから来てもらえると嬉しいな(#^^#)

★ユージ
お誕生日祝いコメントありがとう(#^^#)果たしてリリィは民謡女子のムードメーカーなのか・・・(笑)

★とおる
いつもリプありがとうね(*´з`)最近お仕事始まって配信であんまりお喋りできてないね時間合うときはまたいっぱいお喋りしようね(^^♪

★よーすけ
ライブお疲れさま(^^♪昨日はコンプリートしてくれたみたいでありがとう(^_-)-☆あやがお休みやったけど来てくれて嬉しかったよ(^^♪

★白ちゃん
お嬢やでぇ~wwかっぱに引き続きお嬢が浸透するかなぁ?(o^―^o)白ちゃんの「思いっきりやったらええんよ」ってコメント見たおかげで、気負わずに新曲披露できたんよ♡さすが神器!白食の応援電波半端ないやん(((o(*゚▽゚*)o)))

★ハヤテ
睡眠と野菜ね(^_-)-☆しっかりとらんと肌荒れがぁぁぁ( ノД`)シクシク…

★奴隷ちゃん
昨日もライブおつかれさま(*^^*)お喋りしにきてくれてありがとう♫しばらく来れなくなるって聞いて寂しいけど次これるライブたのしみにまってるよ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

★まーちゃん
サプリメント同じやつ飲んでる人がいたとは!!ミネラルってなんか体によさそうよね!!私もちゃんと毎日のんでる(^_-)-☆でもちゃんと野菜もとるようにしないとね( ;∀;)まーちゃんお酒ありがとう♡まだもって帰ってこれないんやけど事務所で発見した(#^^#)めっちゃうれしーーー!!これは飲み配信決定やねww

★コンタロー
お花とおじいちゃんとおばあちゃん♡癒されるでしょ(o^―^o)ライブとかで会えたら、マッシュヘヤー触っていいよ(笑)自分で触ってても気持ちいいねんww

★砂糖たん
(´~`)モグモグ・・あっ、ごめん食べちゃったww砂糖たんのキムチ鍋のコメント見てたらまたキムチ鍋食べたくなった(*´з`)ポジティブ思考いいねwwしかし内容が(笑)8月ライブ元気いっぱいで頑張るでーっ(^^)/いつもびっくりするほど食べてるから健康そのものやから体調はばんぜんよ!!(o^―^o)ニコ あとね、カッパに笑いすぎ!!( ゚Д゚)

★ベイさん
昨日ライブで最後変える時しかお話しできなかったねーΣ(゚д゚lll)しかし、べいさんにあってやはり癒されたww

★みのやん
雑草だとぉぉ!!!(笑)ヨモギとかやったらおいしいかもやんねww先にみのやん様、お味見を・・・(*´з`)カッパ顔ってどんな顔やwwライブ中にお皿なっか乗せ・・てるけど髪の毛でかくしてるねん・・・|д゚)

★けんけん
コメントありがとう(*^^*)次はけんけんといつ会えるかなまたお喋りしたいね♫

★ヒサッキー
ライブお疲れさまー(^^)今月はほぼ東京ですごすねw昨日渡したチェキの「カパッキー」やっぱり怒られた~((´∀`*))まぁ、いいよね!!アリスのお店店員さんの制服が可愛すぎてやばいよ♡私とは嫌とかどないなっとんねーん!!しかし、ヒサッキーのコメントの最後に書いてた言葉に(・∀・)ニヤニヤ 本気でよろこんだよねww

★TATSU
大阪ライブーーーー!!!!めっちゃ嬉しいよ(#^^#)TATSUに会えるのめっちゃ楽しみにしてる(^^♪顔が分からんから話しかけてくれるとほんまに嬉しい♡

★航海長
リプで可愛い画像送ってくれてありがとう(^^)/最近メンバー内で日本人形ねたが流行ってるよww首を180℃回せって言われるww

★のぶりん
ライブおつかれさま(^^)/よくこのブログの写真で肌荒れわかったね(゚д゚)(笑)8月はライブもまだまだあるからねっ!!のぶりんとまたお喋りしたいぞーぅ(^^♪