\('Д')/ンバッ!


小泉です!



全然コメ返できてなくてごめんなさい



20日までのお返事です!








よしのり

ちゃんと、気持ちの整理をつけて時間見つけて来てくれてありがとう!嬉しいよ!
始球式でれる事になったらそれはきっとみんなと叶えられた夢だと思うの!みんなの気持ちも背負って頑張ろうと思います!
そして事務所に荷物なかった…もうちょっとかかるのかな?><


トドちゃん

ベイスターズの代打の打率がすごいよね!
やっぱり筒香のすごさはじわじわと世間に知れ渡っていってると思う!
始球式やるなら絶対来て欲しい!
則本もいいねえ!私と同い年!笑
名古屋の暑さはなんだろう…じめじめ?w


え〜みん

スポーツナビいいよね!私もそのアプリで試合展開を見てるよ!
メッシの話知らなかったなあ…人との出会いって本当に不思議!もちろんえ〜みんと出会えて私は幸せだし、え〜みんも私と出会ったことで何か幸せを感じてくれたらいいなって思う!


とーるたん

さすが職権乱用です←
日ハム連勝すごかったけど負けるときもあるよね。
DeNA本社に行けて、また新たに自分の夢へ向かって頑張ろうと思えたよ
そしてマスオさんじゃなくてアナゴさんなのだよ…(笑)
つっつは本当に礼儀正しい人なんだなって見た目とのギャップにやられちゃったよ
きゅんもだけど礼儀正しい人はやっぱり素敵だなあ。



ねばっち

またコラボやるね!
DeNA本社はめっちゃ景色の良いところでした!\(^o^)/
あっという間の帰省だったけれど少しでも帰ることができて良かったなって思った!


夢くん

コラボ配信見てくれてありがとう!他の子ともコラボやりたいなー!
そうなのshowroomってDeNAさんがやってるの!笑
なかなか行けないけど京都行ったらまた旅ブログ書くね!
神戸も行きたいなあ!横浜と神戸は大人な港町のイメージ⊂(  ^ω^)⊃
文鳥と写真集…いいねえ!需要あるかな?w


若ちゃん

トラッキーいたの!!!いたんだけどね、私がシャッター押した時にはすでに列がぐちゃってなってて誰かの後ろに…笑
鉄道も好きなんやね!
私もライブ見に行って何もかも忘れてはっちゃけたいかも!あとキャンプも分かるー!1度本当に行ってみたいよね〜いろんな球団はしごしてみたり…!




みっく

いつもちょうどいいところで(私が思い出せない時とかに)助けてくれるのがみっく先生やと思ってる!笑
また野球見ながら配信するね!あんまりやりすぎると怒られるけど、大石さんからもOK出てるので(笑)
まずは二軍から始球式していずれは札幌ドームで!キャッチャーはもちろん…笑
オールスターの件、確かに貴重な地上波だから知名度の高い大谷くんを推すのは分かるけど、オールスターだからこそ他球団どうしの絡みとか見たいよね!だからバレンティンと筒香の絡みとか、坂本さんのにゃんっをぬいてくれたカメラマンさんには盛大な拍手を送りたい!
DeNAのファンの方みんな熱くて(前列ってこともあり)応援とか分からなかったけど、試合展開が楽しかったからやっぱり行ってよかった


まこっちゃん

コラボの時はどうしてもコメント飛んでしまうよね…なるべく読むようにするけど雰囲気楽しんでくれると嬉しい!
まこっちゃんは空が好き!空って最近ゆっくり眺めてないなあ〜
そしてチェキ撮れて嬉しかったよー!並んでくれてありがとうね\(^o^)/


とおるさん

また野球の話しましょうね!
確かに今のうちにいろいろ旅行しておかないとね!笑
京都行きたいなあ〜\(^o^)/


久輝

ってこういう漢字書くんだね!←
始球式やるなら絶対来て欲しいよー!
ハマスタかなあ?ドームかなあ?
どこでも嬉しいけどね\(^o^)/
小泉JAPANのTシャツ着てオールスターというブレない夢を持ってくれてありがとう!実現できるといいな!
鳥ちゃんと戯れて本当に癒されたよ〜!ペットって本当にいいなって思った!
心が身体が疲れたらパワースポットに勝手に体が向かっていくことに気付いた(笑)でもこんなに行動力のある小泉さんは珍しいよ!


新一

テンション高く楽しくできたのは見てくれてたみんなのおかげでもあるんだよー!本当にありがとうね!
約1年帰ってなかったけど、鳥ちゃんたち覚えててくれて嬉しかったー!\(^o^)/

白ちゃん

ドームでライブができたら最高すぎるね!
始球式やるなら来て欲しいなあ!みんなの夢を背負って投げたい!


りんぱぱ

りんぱぱお仕事いつもお疲れ様!そして合間に配信見てくれて本当にありがとうね\(^o^)/ぱぱのバス乗りたいなー!


ベイちゃん

やっぱりベイちゃんのノリは最高だよ!いつか筒香×番長のユニフォームで横浜優勝チェキ撮りたいね(笑)


ようすけ

なんだかんだ野球も少し見てくれるようすけはやっぱり優しさの塊なんだと思います!さすが親友!そして夏はやはりあの花を見たくなる不思議\(^o^)/
ようすけはどこのマスコットが好きなんだろう?私はブレずにつば九郎かな!←


すみくん

初コメありがとう!せっかくしてくれたのに返事遅くなっちゃってごめんね><
大谷くんは期待されててちゃんと結果も出す本当にすごい人だと思う!人間としてもね!
私もそういう人になりたいなー!
コナンくんの映画すみくんはどれが1番好き?


もっちー

覚えてなかったら問題だよね←
鳥ちゃんたち覚えててくれたよ!よかった!
少し前の私なら、こんなにフットワーク軽く生活なんてしてなかったよ。みんなと出会って私も性格が変わったとおもう!


お夏

スガキヤ食べに行きたくてでも行けなくて死ぬほど悔やんだので自分へのお土産にスガキヤ買っちゃったよ\(^o^)/←

のぶりん

ありがとうー!!!みんながこうやっていってらっしゃいってしてくれて、帰ってきたらおかえりってしてくれるのがとても嬉しいんだあ⊂(  ^ω^)⊃


にゃお

よく関東に実家のある人に、帰省っていいなーって言われるの最初は理解できなかったんだけど、確かに今住んでる場所と別に帰る場所があるって素敵だなあって思い始めたよ!





また時間見て返信します⊂(  ^ω^  )⊃



kizm.