こにゃにゃちわ_(°ω°」 ∠)_三






くろたそなり_(°ω°」 ∠)_三















今日の黒瀬ちょっと大人っぽくない??


{B5260A86-FDFF-4610-9F41-763A8E46A197}



んなことないか←










ほら、普段の黒瀬こういう系の服着てるからさ



{AA64F5A5-9F30-4827-AE3B-CEF1E7DB5FE0}



大人っぽく見えんかもしれんけどさ_(°ω°」 ∠)_三












今日の服装普段よりかは落ち着いてるやろ⊂( ・ ̫・ )⊃三



{B2B4A9D4-6A24-408A-AEBD-52979128DFB1}



ただそれを伝えたかっただけです、はい←
















そんでは!!お待たせしました!!
7月15日〜21日までのコメ返し前半編です!!








♪こあちゃん
うおおおぉぉぉぉこあちゃん!!初コメありがとうだよ(●⁰౪⁰●)!!配信も時間ある時沢山見に来てくれて嬉しきやで(●´ー`●)もっとこあちゃんと絡んでいきたいおっお♡
ホラー情報ありがとう!!ちょ、これは一緒にりひとホラー鑑賞してこうかな!!www
コラボ配信になるとうるさくてごめんね←wwwwりひほのの自由配信楽しんでもらえたかなかな(*´◒`*)
深夜練配信まで見ててくれたんだね(*ノωノ)これから新曲も頑張っていくお♪


♪キラ
二回目コメ頂きやしたぞぉおぉ♡
夏といったらやはりホラーは欠かせないやね(丿^ω^ヽ)姉さんとも一緒に見ようぞよ弟よ\( ´ω` )/
私もね、ビビる癖にホラー見たがる好奇心旺盛勢なんだよね⊂( ・ ̫・ )⊃三www


♪しんたん
私は天然!!いやいや、ただのポンコツってのは自覚あります。゚(゚^ω^゚)゚。www
待って!!お弁当は一回だけ作った経験あるからね!!意外と皆にも好評だったからね!!←必死www
水分とりまくってるで〜〜!!最近喉渇きすぎてがぶ飲みしまくってる⊂( ・ ̫・ )⊃三


♪ひなっち
私の娘、ひなっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(●´ー`●)!!!初コメありがとうやで♡
暗記パン何処行ったら手に入るかなかな⊂( ・ ̫・ )⊃三
ひなっち愛しすぎるぞ♡


♪すみくん
初コメありがとうだよすみくんんんんん(*´◒`*)!!めっさ嬉しきやで♡
すみくんは耳たぶフェチなのかな?www私の耳たぶは小っちゃいで⊂( ・ ̫・ )⊃wwww
ドーナツ作ったの多分中学生ぐらいの時かな??すみくんも食べる(*´◒`*)??
一回だけ金縛り経験したことあって、その時はめっさ怖かったし今でも忘れられない。゚(゚^ω^゚)゚。私もはよまたすみくんと会いたいし、新曲も聞いてもらいたいな(*´◒`*)


♪やんちゃん
デレきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(●⁰౪⁰●)
せやね、やんちゃんはぽんちゃん大好きだからね( ˘ω˘ )ふむふむ
ぽんちゃんもやんちゃん大好きだからね( ˘ω˘ )ふむふむ


♪よしのん
初対面で大量のチョコwwwww懐かしいwwwwあの時からよしのんはイケメンよしのんやったね⊂( ・ ̫・ )⊃三
怖い夢見る時って体疲れてる時なんか!?初めてしったわ_(°ω°」 ∠)_でも最近は怖い夢見みてないから大丈夫やなやな(*´◒`*)
6日よしのん会えるの楽しみにしてるで(●´ー`●)!!もちろん7日もくるよね??ね?早く会いたいんだからな旦那さん\( ´ω` )/


♪りきや
おかしづくり、ぜんぜんしたことないわたしだけど、りきやのためならはりきっちゃうかな(●´ー`●)!!りきやはどんなおかしが好きなのかなかな??


♪ねばっち
忘れ物激しい病の黒瀬です。゚(゚^ω^゚)゚。どこに何かを入れたかも忘れちゃうんだよね。゚(゚^ω^゚)゚。←、最近はよく携帯を何処に置いたか忘れてメンバーと一緒に探すってのが恒例化してきたからしっかりしようと思います!!←
いい夢見れた時はもう一回見たくて、二度寝するよね(●⁰౪⁰●)www
ねばっちは夏堪能してるかい??(*´◒`*)花火もお祭りも私はまだいけてないな〜( ◞´•௰•`)◞ 


♪ようすけ
バレンタインにあげる相手いうても皆女の子なんだけどね(白目)友チョコしかあげたことないわ(白目)
やふうぅぅぅ⤴︎何気に黒瀬もお菓子作れるやろ??ぬふふふふ(●⁰౪⁰●)


♪若しゃん
どうしようか、置いた場所もすぐ忘れるからポンコツなんだろうな黒瀬←、これから物忘れ直していかないと。゚(゚^ω^゚)゚。
意外とお菓子作り出来るやろ黒瀬(●⁰౪⁰●)!?バレンタインデーは張り切ってたで!!www
まだ夏らしいこと私してないな〜〜若しゃんはもう花火とかは見たかなかな?(*´◒`*)
新曲も今練習中やから、早く若しゃんに生ライブみてほしいなヽ(o´∀`o)ノワクワク


♪タッキー
タッキーのその民謡愛がほんまに嬉しいでヽ(o´∀`o)ノこれからも私達と一緒に思い出作っていこうね(*´◒`*)
タッキーとカラオケいったら、タッキー全力でオタ芸してくれそうで楽しすぎるwwww


♪まこっちゃん
昔から物忘れ激しいんだよね( ˘ω˘ )物忘れもやけど、話した内容とかもすぐ忘れてしまうやーつ。゚(゚^ω^゚)゚。←
私夏は結構好きだな〜〜!!てか季節の中で一番夏好きやね\( ´ω` )/暑さよりも、寒さの方が耐えられないからさ←
最近よくりひ宅にお邪魔させてもらってる黒瀬でやんす(*´◒`*)りひほのコンビ♡
上野ライブ、暑い中きてくれてありがとうだよヽ(o´∀`o)ノ次のライブでも楽しみにまってるで!!


♪けんけん
私のチョコでいいなら頑張っちゃうぞ⊂( ・ ̫・ )⊃三♡その分けんけんからのお返しは、大いに期待してるからね←ハードル上げる


♪トドちゃん
カレー作れるだけでも凄いことやで!!私全く料理できないからいうも冷凍食品ばっかり頼ってる←
オフトゥン様で爆睡出来る時って最高に幸せよね(*´◒`*)オフトゥンに住みたい(切実)
トドちゃん怖いの無理系な感じかな!?私もびびりなんだけど、友達とか誰かと一緒だったらまだ見れる_(°ω°」 ∠)_けどおばけ屋敷とかは完璧アウトかな_(°ω°」 ∠)_
三味線習い始めた当初はソーラン節弾いたし、今でも弾けるなりよヽ(o´∀`o)ノ


♪ユージ
でました、ユージの好きな黒百合会wwww謎に浸透してってるというねwwwww
たまには変わったアングルで撮ってみたいとね\( ´ω` )/いつも同じ角度になってしまうけさwww


♪なおっちょ
なおっちょは来月ライブにきます(丿^ω^ヽ)←(もはや強制)お菓子作り出来るとか女子力高いぞよよ!!私にも作ってけろけろ〜〜(●⁰౪⁰●)
もしや霊感強い系なのかな!?寝てる時にそんな体験したら私もう寝れなくなってしまうわ。゚(゚^ω^゚)゚。
水着は着ないけど、浴衣はきたい!!今年は浴衣着よう計画はしてる黒瀬だよ(●⁰౪⁰●)
はよおいでよぉぉぉぉぉバンバン_(°ω°」 ∠)_なおっちょ不足すぎるぞ_(°ω°」 ∠)_


♪いまちん
いまちんの夢にレッツゴー\\\\٩( 'ω' )و ////さて、夢への出演料を←www
画面から私出てきたら怖くない??普通にホラーやでwwww直接いまちんと会いたいねん(*´◒`*)!!そして誕生日おめでとうだよおおおおお(●´ー`●)newいまちんになっても、これからもよろしくだよよヽ(o´∀`o)ノ







前半編終了⊂( ・ ̫・ )⊃三



明日後半編のせるけろ⊂( ・ ̫・ )⊃三











ではまたねんねん♪