はろはろりードキドキ


りりぃやで~(^^)/


もぅ知ってる方多いと思うケド、大阪ライブ決定しましたぁ(´つヮ⊂)ウオォォwwww



どどんっ↓↓
{E261CE41-77E4-4217-8FCB-B735F2CC2491}

西天満やでぇ~



みんな!!そのまま近くの天神橋筋商店街までいって、天満駅の前で売ってるキャベツ焼き食べにいって


めっちゃおいしいからオススメやでぇ(﹡ˆoˆ﹡)




粉もんサイコー





って話が脱線したけど予約受け付けてますので、小城梨夏までお願いしまーすv(^-^)v



そして、8月も新たなライブが来ましたウインク


日程:8/25(木)  
会場:渋谷 Club asia
公演名:「GIRLS SONIC」
開場17:45/開演18:00 
チケット:
前売・当日3,000円(別途1D) 
共催:株式会社Caen/株式会社アストライア



ライブいっぱい!楽しんでこーっおねがい






゚*.。.*゚*.。.*゚ε(。•ө•。)з*.。.*゚*.。.*゚



昨日個人レッスンで事務所いったら、ボイトレの先生から着なくなった服のおさがりをもらったよ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。



みてみてこんなに大量おねがい
宝の山

{1E603A3A-5042-4962-BDA4-1DBF6457CBDA}

私がひらひら好きなのしってたからわざわざもってきてくれたラブ





どの服も私の好きなデザインばっか




一気に服持ち小城になった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚





毎日服選び楽しくなりそう♫


帽子ももらったよ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
{01E37923-427E-44B2-85C7-45ADC43BAA64}








゚*.。.*゚*.。.*゚ε(。•ө•。)з*.。.*゚*.。.*゚





お待たせしました(#^^#)

先週分のコメ返!!

★白ちゃん
姉様やでぇ~ww最近白ちゃんが書いてくれたリリィカッパの絵めっちゃ乱用させてもらってるよ(笑)お気に入りやねんwさすが、わたしの神器やね!改めてありがとう♡しかし!!まな板は白ちゃんなの!!!(笑)ぺんちゃんね、そうそう。ひにひに弱っていってるwwどしたんやろね??疲れてるんかなぁ・・笑

★まこっちゃん
昨日はツイキャス見てくれてありがとうね(人''▽`)プロレス有刺鉄線は私もすこしこわいwwまこっちゃんまたライブ来てね(#^^#)まってるよ♫

★よしのん
またまた養いの品ありがとうね(人''▽`)まだ受け取ってないけど中身はみたよ♫これからもっともとっと熱くなるから素麺と冷や麦めっちゃ助かる~♡からだ柔らかくなった??めっちゃ嬉しいんやけど(^^)/よしのんせんきゅー!!よしっ、もっと頑張る!!

★ねばっち
私も大好きやでぇ(#^^#)福岡から民謡女子お声かからんかねww福岡でライブしたいぞっ(*´▽`*)

★夢くん
今日は起きるの早いのに配信顔出ししてくれてありがとう!夢くん禁酒中かぁ(^^)/頑張ってね♪オールフリーもなかなかおいしいよね(^^♪リカッパはね、SR配信初めてすぐ位の時にファンの方が書いてくれたやつよ(#^.^#)夢くんの気持ちはいつでも私に届くようになってる♡♡大好きやでぇ(*´з`)

★りんぱぱ
改めて、ライブではありがとう♡お茶コーラおいしかった♡アイドルとプロレス掛け持ちwwできるかなかな((´∀`))ケラケラ!ラウンドガール少し興味あるかもw

★よーすけ
ぺんちゃんにいつもやさしいよ( ̄▽ ̄)?←wwみどりのペンで落書きしちゃったのはニャン太やね(笑)

★しんにーちゃん
キッド兄ちゃんww最近定着しつつあるwあと、ドラゴンキッドでコメントくれたのってしんにーちゃん??笑

★すみくん
初コメありがとー(#^^#)♪おつカッパ!!天使とか照れるやろーーー(〃▽〃)いつも応援ありがとう!ライブで会えるのまっておるぞーっ!こちらこそ、これからもよろしくね!!ヾ(・ω・*)なでなで(^^♪私も好きやで~♡

★とおる
ぺんちゃんはとおる(^▽^)/プロレスやらんからダイジョウブやでぇ!wケガには気を付けるね(#^^#)いつも心配してくれてありがとう!ソーラン節かっこいいでしょ(#^^#)CDね!早く出せるように有名になれるように頑張るね♫

★ベイさん
リリィ推しのベイさん(*^-^*)!!ベイさんボクシング、K1みるんや(^^)/K1は年末にお父さんが見てるから一緒に見たりはしてるね!テニスかゴルフかぁ(o^―^o)実は私、中学の時テニス部やったよっ♫

★トドちゃん
ペンちゃんがプロレスの練習台wwダイジョウブもうやってないから(^^)/(笑)今ペンちゃんはりかっぱの呪いに...(;'∀')トドちゃんは冬好きかぁ!私は断然夏やねww冬は心臓が痛くなる(笑)

★みのやん
ギャーギャーww

★りーのん
小梨河童がいっぱいwwあのブログを見た人はカッパの呪いにかかって・・・(笑)

★のじりん
コメントありがとうー♪リリィカッパはファンの人が書いてくれたやつwwしかもSR配信デビューしてすぐ位にね(^^♪

★もっちー
7/20のコメントめっちゃひさびさや(^^♪わーい(^^)/梅雨明けしたんやね!東京は今の天気が回復したら梅雨明けするみたい!今年は梅雨が長かった気がするなぁ(*'ω'*)

★たっきー
いつも配信来てくれてありがとう(^^)/民謡女子が癒しっていってくれてめっちゃ嬉しかった♡私はみんなが家族みたいな感じでお話ししててもすごく楽しいし、純粋にみんなと仲良くなれてうれしいよ(#^^#)もっともっと仲良くなりたい♡

★健くん
小城の健くん♡改めて、上野ライブではチェキや差し入れ本当にありがとう(#^^#)いつも健くんとライブ会場とかで直接お話しできるのすごく楽しいよ!またライブの時てるてる坊主作らなねww髪切る時期!それ!健くんカットいったんやね(#^^#)私も美容室行かねばっ!

★にゃこ
はい、りりにゃっぱは永久不滅です(`・ω・´)!にゃこのカッパ感染症が駆除されるまでは!でも・・・カッパ感染症の特効薬はございません(笑)だから配信コンプでおねがいしますww東海梅雨明けうらやま・・確かに暑くなるから出動はつらたんやねーん(;O;)東京もそろそろ梅雨明けかなかな( ̄▽ ̄)

★トモさん
久々コメント(人''▽`)ありがとう☆夏バテにうなぎ!確かにいいね(#^^#)やけど、うなぎさん高いからあんまり買えないwwお蕎麦とか素麺とかあっさりしたのやったら食べやすいよね!カッパ神さまはいつもトモさんを見守っておりますw

★コンタロー
東海梅雨明けしたね!関東もうすぐやからテンションあがる(#^^#)冬より夏が断然好きやから、早くきれいさっぱり晴れてほしーっ!!夏バテしないの羨ましい(^^♪夏バテしたら素麺ばっかり食べてるよw

★え~みんきゅん
「氷のように冷たい女」なんて思った事ないよ(#^^#)えーみんきゅんはいつもポカポカの心や(#^^#)そんなえーみんきゅんが好きなのだっ♡♡

★こあちゃん
コメントありがとう♡深夜練習配信見てくれてありがとうね♡いろんな柔軟剤買って試すのいいね♫私もやってみようかな(#^^#)洗濯物いい香りすると嬉しい気持ちになるよね(o^―^o)干すのと取り入れるの面倒くさいのよくわかるww

★とーるにい
いつもお仕事お疲れさま(#^^#)私も雨が嫌いな人ですwwもうすぐ梅雨明けうれしいね♡選択しまくるぞーうwwとーるにい、次チェキ撮るとき覚えてる??こりかめ波チェキやでぇ(^^)/

★扇山さん
初めまして!民謡女子ハピネス組の「大バカ」ですwwヒッサキーやろ!!(笑)わかってたけど間違えてたらあかんと思って思わずほのみに確認したよw俺から目線でどゆことやぁ!部屋の片づけしたから足の踏み場あるで?(;'∀')毎月チェック行こうかって言いながらめんどくさいんかーい((´∀`))ケラケラ 

★ハヤテ
初コメントありがとう(#^^#)ハヤテ、もっとなかよくなれたらいいな♪また配信遊びにきてね(^^♪これからもよろしくね!

★猫旦那ちゃん
元気にしてるかね??(^^)新曲順調に進んでるよ♫猫旦那ちゃんがいつ戻ってきてもいいようにカッパ嫁は待機しておるよ(`・ω・´)だから安心して戻っておいで♡