\('Д')/ンバッ!


\小泉さんだぞ!/





{EF1A6F52-2337-4D77-A92A-03CAE560FD39:01}



今日は
7/8〜10までの
コメ返します!!!





よしのり

全部好き嬉しい!よしのりーっ\(^o^)/♡
間近で見るってことは浴衣デートや!笑
よしのりこそ浴衣似合いそうだよね!
たこ焼きとクレープと
かき氷とーって食べまくりたい!
太る!浴衣苦しい!笑
私もね、運転するときは大丈夫だったんだよ!
ただ乗るだけだとわりかし酔っちゃう><
運転の仕方にもよるけどね←

え〜みん

正面派いて嬉しいよおお!
確かに女性は斜め30°って言うよね!
そう!バスのにおいが本当にだめなの!
あれ薬品のにおいだったんだ( ꒪⌓꒪)
だめすぎていつもマスクして乗ってたなあ…
私もえ〜みん見習って
みんなを笑顔にできるように、
まず自分の人生を楽しもうって
思ったら人生観変わったかなあ\(^o^)/


もっちー

もっちーは里紗恋やろ?
離すとすぐどっか行っちゃうからね(笑)
民謡女子の中だったらいいけど!
なんか他人行儀なコメント
寂しいやん!いつもの
もっちーがいいよ\(^o^)/


若ちゃん

はーい!ありがとう\(^o^)/
オールスターも楽しもうねー!
黒瀬のとこいっても
たまには小泉さんとこも顔だしてな←


トドちゃん

予選報告いつもありがとう!
そろそろ強い学校が出てきて…ってなるのかな?
雨ばっかりでなかなかすすまないよね(笑)
浴衣美人!!!ありがとう♡
今度はちょっと落ち着いた色の
浴衣とかも着てみたいなあ!
トドちゃんも酔いやすいのか!仲間や!!
本当こればかりはどうしようもないよね><
このチャイナドレスはねー
伝統的なものらしくて
昔の人とかが着てたんだって!
こっちの方がまだ普段着っぽいよね!



コンタロー

正面好ききたああ!ありがとうっ\(^o^)/
逆バージョンはちょっとキリッとしてみた(笑)でも横ばっか向いてたら
コメント読めないね_(:3 」 ∠)_笑


お夏

確かにwまーでもお夏が1番(良い意味で)気を遣わずお話しできるかなって思う!\(^o^)/
配信いっぱい来てくれたりね、
ほんま嬉しいよ!ありがとねん♡


ねばっち

いよいよ今日からオールスターだね!
今日は私もテレビ観戦するよ!
明日はSHOWROOM配信しながら
テレビ観戦するからねっ!
選挙行ってきた!えらい!国民の権利!


Dr夢くん

彫りが深い!?なんか無駄に鼻が高いんだよね(笑)すぐ日焼けして真っ赤になるよ(笑)
今年こそ夏バテしないように頑張るぞー!
浴衣祭りいいねえ⊂(  ^ω^)⊃
みんな個性的なイメージ違うから
色とか柄とか被らなそうだし!
実は免許持ってて、ゴールドなんだけど←
ただ完全なるペーパーなんだ(笑)
確かに教習車に乗ってるときは酔わなかった!




まこっちゃん

乗っ取りとか大変だったね><大丈夫かな?
選挙行ったんだ!えらいね!
国民の権利だし、行くことが大事だと思うよ!
アメリカとかだと、
選挙に行ったことを誇りに思う人が
多いんだって!国の違いかな?笑
え!え!まこっちゃん
パイロットか何かだったの!?




にゃお

そうなんだよー!
鬼龍院さん→てるひこ→小泉 だから
マネのマネ(笑)
やっぱ夏になったらさ、
浴衣着たいよねー!(フラグ?←)




ひさき←

ひさきみてると本当に
ライブ好きなんだなっていうのが
伝わってくるよ!
本当に演者の力になる
タイプやと思います!←notお世辞
元気のないひさきは
なかなか目撃しないだろうけど、
もし見かけたら声かけるね!
ジェットコースターは大丈夫だよ!
バックトゥザフューチャーみたいな
映像系が苦手><
船酔いするなら
飛行機の乱気流もダメだろうね(笑)
あ!初めて喋った(掠れてたけど)とき
チャイナだった!いつか撮りたいね!
これ借りた服だからひさき買って!←



りんぱば

いつもお仕事の合間に配信見てくれて、
ありがとう\(^o^)/
りんぱぱと最近めちゃ仲良くなれて
本当に嬉しいんだよー!
これからも娘たちをよろしくお願いします!
ちゃんと対面でお話しよーね!笑
りんぱぱも酔うんだ!
確かに車の免許取る時に
教習車では酔わなかったなー!
バスの運転手さんってことは
何がいいのかな?コーヒー?笑
もしかしたらりんぱぱの
運転するバスに過去に
乗ってたかもしれないね!\(^o^)/


とーるたん

この浴衣もうないんだよー!
そろそろ年齢的にもシックな浴衣を着たい気分!そして京都の街を歩きたい!
完全に海外の観光客気分だけど、
夜の京都が好きだなー!
遠足のときとか酔いやすいのに
最後列乗って1日死んでたことある(笑)
あとアメリカのバスは
何回乗っても死ぬほど酔ったよ
(バスがでかすぎるのと
運転逆なのと運転荒いから)
バスは寝るのが1番だね!


まーちゃん

貴重な貴重な分かり合える人発見!!!
そうなの、においで酔うみたいだよね!
大型バスのにおいが本当に苦手で、夜行バスとか乗るときはマスクしてるよ><
スルメイカwww
確かにあのひとスルメイカくさい
とか言われたくないwww
まーちゃんとまた野球の話がしたいよ、
もしこのコメント見てたら
リプでもコメントでも送ってやー><




みっく

私もエレベーターだめなんだけど、
多分みっくのだめとは
違う気がする(閉所恐怖症)
外が見えるのは大丈夫なんだけど、
完全に見えないエレベーターだと
今でも変な汗かいてる笑
みっくはスカイツリーの
エレベーターとかだめそうだね><
遊園地デートもいいけど
やっぱ野球観戦デートや!\(^o^)/



ベイちゃん

運転してるときは酔わなかった!
けど確かに運転中もし酔ったら
どうしようって考えると
怖いよね><←ちなみにペーパーです(笑)
大人になるにつれて
だいぶましにはなってきたかなあ(笑)
ただ我慢強くなっただけかもしれない!\(^o^)/
期日前投票したことないから
今度はそれにしてみようかなー!






今日はいよいよ
オールスターだね!


小泉さんも
某所で観戦しまっす
\(^o^)/きゃー♡



みんなはどっち応援するのかな?



kizm.