はろはろりー


りりぃです( ー`дー´)キリッ





あっついあっついあっつーーい


こんな日はクーラーが必要!!
でもお外行く時クーラーなんて持ち運べないし、、、



そんな時はうちわが最強のアイテム





ってことで、お友達からこんなうちわの写真が送られてきた



注目↓↓!




{4D410DE3-DC41-4BD6-9395-E1F0CE6DC1AA}

夏やっほーのうちわ((´∀`*))ヶラヶラ



しかも左下みてみて


この活動初めてすぐ位に書いてもらってTwitterで自ら拡散した、りかっぱがwww 






急に友達から『夏に対して1言』って言われて



夏やっほー


って言ったら、どうも手作りうちわセットってのをかったらしく、それに書く為の夏を乗り越える一言やったらしく、、





果たして夏やっほーでのりこえられるのか!?( ̄w ̄)笑






乗り越えられると信じよう



しかし、あまりの暑さにマクちゃんがベットの端でぐでーんってなってるww
{A747BCEB-B329-45A5-8933-38F1EC4AD43B}



こりかはいっぱい水分とって熱中症気をつけまする(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ちなみに、前に撮ったやつやけど、、、、


ジャスミン茶が結構好きな私
{2D58547A-8699-4304-A58E-5E53F3075840}



今日は七夕。みんなは何をお願いするのかな☆




{BDE071D2-A591-4850-9DF8-683FC3614F70}


{7E51EB0C-10AD-475B-ABF7-0A146A590DB5}







遅くなりましたが、先週のコメ返!!!

★夢くん
夢くんの特別枠で居れることがホンマに幸せな事(^^♪おーきに♡また夢くんと一緒にお酒のまんとね(´ー`*)ウンウン 夢君が先生とか、うらやましい(^^)ほんま優しいし何でも相談できちゃいそう♫でももうすでに夢君に色々相談しちゃってる気がする(ฅ∀<`๑)てへっ♡

★ねばっち
いつもコメントありがとう(#^^#)ねばっちに神推ししてもらってリリィは幸せやでぇ(^^♪同盟むすんでるもんね!!これからもずっとずっと仲良し(^^)/ライブまってるよ!あと、ビールにあってるって嬉しいです(〃艸〃)そしてチーズは天使wわかるww

★まこっちゃん
クーポンはロッテリアやでぇ(`・ω・´)さっそく月曜日に使ってきたわぁ♬電動アシスト自転車修理だしてほしいなぁ(泣)配信時どんどんスクショとっていいからね♫

★もっちー
もっちーーーーー!!!!!!次ライブで会った時は絶対に喋るっ(`・ω・´)もう決めた!!決まっていることなんや!!(笑)ビールに合わない!?(*_*)よく言われるwマジでオフ会とかあったらみんなで飲めるのにね!!

★トドちゃん
いつもコメントありがとうね♬昨日は空白リプごめんやでぇ( ;∀;)苦情は私の携帯へwwライブの時の写真で日ハムユニフォーム来てるのは、、、、りさ姉さんです(o^―^o)ニコ!トドちゃん正解(^^♪そして私たちが睡魔に打ち勝てる日はいつくるんやろね。。。HELP!!!

★若さん
かっぱの事情がよくわからないカッパですwwプロレスより野球だとぉぉぉ( ゚Д゚)・・プロレスもええんやでぇ(泣)

★まーちゃん
金沢のうなぎ犬こと、まーちゃんやっほー(o^―^o)ニコ!誤字王者のりかっぱ野郎ですぜっ(*´з`)それもかっぱの味ってことで←全然懲りてないやつwwこのまえはライブで久々に会えてめっちゃ嬉しかったぁぁ♡♡マスクしてたけど体調はあれからダイジョウブかな??次のライブでは万全でもっともっとはしゃごうねっ(*^_^*)♬めーちゃんとカッパチェキ撮れてホンマによかったww

★そのや
しーちゃん生誕祭の時は挨拶来てくれてありがとう(^^)/こちらこそ、次機会があればぜひチェキとろうね♫これからもよろしくね(⌒∇⌒)

★コンタロー
そうやねん。実は、、ヅラやってん。。(嘘)もうあの美容室には絶対にいかないよ( ;∀;)たぶん美容室からお家までの道のりに私の髪の毛いっぱい落ちてると思うwww怖いよねww

★よしのん
よしのんはビールはどこのが好き??私は今はスーパードライかなぁ(∩´∀`)∩なんか夏って感じがするからwwこの前のライブでは久々によしのんと会えてよかったよ♫よしのんには養ってもらってるから(笑)実際にあってありがとう言えてよかったっす(`・ω・´)つぎあった時は、、、プロレス技を覚えてよしのんに技をかけてみるwww私にだって勝てるはず!!(笑)

★え~みんきゅん
4人の中で3人が同じ誕生日ってびっくり(゚д゚)!そんな奇跡がおこるんやねwwあと改めて、ライブの時はかっぱさんありがとう*˙﹀˙*)ノ"沼に帰っちゃう前に引き戻してくれてありがとうww留めてくれなかったら私、、、もぅ沼からあがってこんかったかも(•Ӫ•)笑 みんなにも好評やったしめっちゃうれしかったよ♫


★のぶりん
酒好きのアイドルりりぃやで~wwライブの時は物販のお片づけ手伝ってくれてありがとう~(∩´∀`)∩そして昨日、平瀬さんのキャスみた♬歌で癒されながらこのコメ返かいてるんやでww

★り~のん
かぜの時はお酒ストップかけてくれてありがとう~( ノД`)これまで声枯れたこととかなかったから消毒~とかいってたけど、これからは気を付けまする。。。(`・ω・´)棚やカゴで整理してもの増えたら一向に片付かんねwwでもね、東京出てきて結構いろんなもの捨てたよぉ(泣)とくに服とかかな(`・ω・´)

★とーる兄
ちゃおっす(これやっぱり懐かしいww)携帯無いのは辛いね(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)会社のパソコンでしか見れないなんて悲しすぎるーっ(泣)りさとおそろのiPhone6sってことは、色味もおなじかなかな??私もiPhone6sにかえちゃおうかなww

★とおる
いつもリプやSR、ツイキャスと来てくれてコメントもありがとう(⌒∇⌒)とおるも無理しないでお仕事してね!!応援してくれて嬉しいよ♡

★ゆっちー
コメントありがとう♫そして遅れたけど30歳おめでとう(∩´∀`)∩これからコメントまってますww忙しいみたいやけど、お仕事頑張ってね♫

★みのやん
ふ、ふっくらしてきただとぉ(笑)写る角度でそう見えるだけやでぇ~!!((´∀`))ケラケラ みのやんその冗談めっちゃ面白いなぁ( ̄▽ ̄)←内心はものすごくあせってるww

★しゅんたくん
手櫛( ;∀;)コメ返信する為に自分のブログ見てたら恐ろしい事を思い出した。。もうあそこの美容室には行けないよ・・・(真顔)

★シュガーたん
コメントでライブで会えるのいつになるやらって来てたのにすぐ会えたwwもうね、シュガーたんは最高や(∩´∀`)∩今日はそれだけを伝えたかったんやで。(笑)いや、マジで面白かったwシュガーたん芸人いけるよっwwあのチェキは宝物や(*'▽')

★ヒサッキー
またまたコメありがとうぅぅ(∩´∀`)∩100均で買うものないだとぉ!?今の100均は昔と違って物がいいんよね!部屋にルピナスグッズいっぱいてちょっと覗いてみたいwwでもチェキ帳をこしらえてる位やから、ヒサッキー整理整頓ちゃんとできる人なんやと思った(*^-^*)てかヒサッキーもドリア好き?あっ、ドリアじゃなくて私?(笑)嘘ウソ、怒らんでなwこの前のライブの時ゆっくりお喋りできんかったのが私的にショックΣ(゚д゚lll)

★ひう
トーストお家で食べないんやΣ(゚д゚lll)バタートーストは王道やもんね!あんこ嫌いなん??甘いのが苦手とかかな?じゃぁ、私が2人分のあんこを(´~`)モグモグwwピザトーストもおいしいなぁ!私もチーズが家にある時は作ったりする(o^―^o)納豆のせてもなかなかおいしいんやでwwホンマにwブクブクにはならん!維持するのだ(`・ω・´)キリッ

★しんにーちゃん
なつきやでぇぇぇ(#^^#)しんにーちゃんもドラゲー好きとは超びっくりやったし、趣味の共通点があるのはめっちゃ嬉しかった(^_-)-☆さすが愛しのしんにーちゃん!(n*´ω`*n)照///トーストの食べ方、カラシマヨうまそやなぁ~♡あっ!お家にからしないんやったΣ(゚д゚lll)卵かけごはんの食べ方めっちゃこだわってるね!それはなつきにもできるぞぉ(^^♪やってみるべしやね!