\('Д')/ンバッ!
小泉里紗です!

7月になった途端の
この暑さはなんなんでしょう!?
あまり好きじゃないけど
さすがにクーラー
つけちゃったよね

みんなも気をつけてね><


コメ返していくよー!



Dr.夢くん

なんだかこんなに反省
させてしまってごめんね(笑)
そこまで思ってないしむしろ
一部の選手は好きって言ってくれて
本当に嬉しかったんだよ!
野球好きな人どうし
熱くなるのは一緒やで
親友たちとは前は
よく遊んでたんだけどね
たまに会えると嬉しいよね!


トドちゃん

野球チップスは
コンビニよりスーパー!笑
ギャレちゃんも調子に波が
あるのかなー?
でもずっといてほしい!
山梨大会結果教えてね!!!
筒香と山崎くん私も好きだから
選ばれて嬉しいよ\(^o^)/
セリーグだから菅野さん坂本さんも
よろしくねん⊂(  ^ω^)⊃
ニコ生もプレミアムでさらに
パリーグTVも契約とかw
割と本気で悩んでる←
サッカーはたまあに見るかな〜
フライヤーね!とりにおいで♡



のぶりん

ちらっと見てくれて
\('Д')/ンバッ!もいつもありがとう!
3日ね!お話ししましょう!
さっちんの取り合い楽しす⊂(  ^ω^)⊃


新一

コメントありがとう!!
まじか!ハンド部一緒やー!
もうあの迫力がね\(^o^)/
私はキーパーが
体張って止めるところとか
めっちゃ興奮する!


若ちゃん

\超変革!/←つられて
最近阪神ファンと触れ合う機会
多いから興味出てきてる!
GAORA語勉強して思った…
普通がいちばんや\(^o^)/笑
でもたまにおふざけで使ってみる!w
7月何かあるんー?あ!巨人阪神だっけ?
若ちゃんオフシーズンとかあるんか!
ほんと今は怪我しないようにね
鹿鳴館ってV系とかアイドルの
イメージあるわ!
私が行ったのはライブステーション
だよおおお⊂(  ^ω^)⊃


むーみん

コメントあった!
ありがとおおおお\(^o^)/
レベル30!
コメントは
気が向いたらでええやで
⊂(  ^ω^)⊃でも嬉しいよ!



アンガス

お!ハンド見たことある!?
実業団のかな?
えー!無銭なんだ!
この前みた動画みたいなやつだよね?


もっちー

一番星ありがとう!
\(^o^)/

(あえてのこの一言w)


白ちゃん

はい!その通り!
気をつけます!
ありがとうね\(^o^)/


てぃんご

誰だか分か……んない!
誰やろーごめんー(´._.ˋ)
オリンピック見たいよ!
東京オリンピックの時は
代々木体育館でやるんだって!


よしのり

ぶらり旅いいよね!
私も今日はぶらり旅する予定!
うんうん、推し作ったことない
って言ってたのに推してくれてるの
めちゃくちゃ嬉しいだよ!
オールスターテレビで見れるといいな!
愛知には慣れましたか?←


ねばっち

メドレーやってない!
やるときない!やばい!
SRツイキャスいつも楽しいって
言ってくれてありがとうね!
オールスターの日もSR配信したいな!
ほんと暑いけどがんばろう!


まこっちゃん

お!里紗にもかわいいって
言ってくれるようになったのか!
さすが里紗恋やな!w
フィギュアスケートは
10月まで我慢だよー(笑)
ハロハロはね、その黒蜜きなこにしたの!
美味しかったー!
私リーダー候補なの!?
えーやだよ←


とーるたん

きっと由伸さんがちゃんと
選手を見て使ってくれてると思う…!
きゅん友なりたいか?笑
ほんとなんであんなに応援したくなる
魅力に溢れてるんだろうね?
最近は、なぜ卓ちゃんが
2年連続彼氏にしたい人No.1
なのか検証するために
めっちゃ動画見てる←
叫ぶ叫ばないの問題じゃなくて
集中してるから聞こえないってだけだよ


シュガーたん

初コメわっしょい!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ありがとうやで!!
今年もオールスターきたあああ!
最近の選手もね!いいよ!
こちらこそ配信きてくれて
いつも本当にありがとう
また会ったらお話ししようね!
ウィンタースポーツか!
ハーフパイプとかモーグルなら
オリンピックで見るかなあ!
1番はフィギュアスケート!!


ひさっきー

オールスターの日は
どちらか絶対SRやりたいな!
パブリックビューイングでも
いいからしたい!
GAORA語もう少し覚えたら
使ってみたいよね←
池入っていいのかな!?
朝行ったら聞いてみる!
3日朝からいるから探してね
1年間スポーツお姉さん忙しいよ!
心は満たされてるけど⊂(  ^ω^)⊃
ハンドボール会場ぼっち
したことないなあ…
どこで見ていいかわからんし
そもそもお客さんとして
行ったことないから
チケットとかわからんやつw
WBCみよう!
ハンドボールは聞いてみよう!←



みっく

GAORA語講座配信まじ
ネ申回だったね\(^o^)/
先生あざす!!!!!
just looking wwwww
本当1回ちゃんと見てみたい!
これは契約待ったなしか!?
もうハム沼にどっぷりでござるー
_(:3 」 ∠)_ひいいい
え、完全にケインコスギ意識してた
(むしろモノマネの山本さん寄り←)
ハンドはルールとか覚えたら
かなり楽しい競技ですぞー!
目立ったスター選手が
1人しかいないのがね…



りの

お嬢様系??
言われたことないやー
\(^o^)/きゃー
ありがとう
♡♡♡♡♡


ちゅんた

六甲おろしは好きだよー!
また今度12球団メドレー
歌わなきゃやった!!!
野球いいよ!みにいって!
もう終わっちゃうよ←早いw




ひゃああああああ

たくさんたくさん
本当にありがとうございます!





kizm.



{4681CB12-83E5-4C2F-8AA4-43538F298D3D:01}