ゆうばんわ◎

どもども大澤です。







暑いですね~

大澤そろそろ溶けますよ~

溶けて痩せないかな~

真顔













今日ね、我が母みどりからLINEがきました。

{97103785-C690-46A0-A88A-34DB3A41D7E3}

うん。まずノリがこえーよ!!!!

思わずタメ口きいちゃったよぉお
すまんな母よ。










我が母は少し(いやかなり)馬鹿ぢゃないんだけどあほでもなくて変わり者っていうかむしろフリーダム的な?














あれ?
















あれれれれ!?!?!?












我が元祖父もかなりのフリーダム

我が母もフリーダム






あっれーおっかしいな~

りひのフリーダムってこいつらぅうっゴホゴホッ母と父からきてるのかな~( ✇ω✇)












うぉおおおおおお













大澤この20年間、しっかり者として生きてきたつもりでした。綺麗にフリーダム精神が移っていたとは。恐るべし親子。


















ま、それはさておき

昨日は幼馴染みと
スーパー銭湯に行ってきたよ。

ご飯も食べたよ。

{E1654013-4990-40BC-96DD-E75D378B4B5D}

ポテト

ミニちらし丼

ざるうどん

わっせお腹すいてたからたくさん頼んだんだけどね?

ミニちらし丼の時点でギブアップ状態でからの、残すのはいかんと必死に食べました。

食べ疲れしました。

でもさ、幸せな疲れだよね食べ疲れって。

食べ物に感謝( ✇ω✇)キリッ














小城と大澤
{40EEFEFE-0E9C-43D3-A0B6-1454D9141A59}

実は楽屋でヘアセットしてたあやのヘアスプレーの長さに吹き出す0.2秒前wwwwwwwww

小城と大澤爆笑しました。

でもこの小城綺麗。

小城最近綺麗になったよね。

あ、小城話が長くなるや。

大澤は小城が大好きなのです。

おーわーりー!!!


























コメ返どっかーん。
後半後から載せます( *´꒳`* )
お待たせあるある♡♡


6/18

ねばっち。
応援電波ありがとう!
おかげで頑張れました♡♡

こんたろ。
三重から電波ガンガン
届いてたかんねっ
頑張ってきたで♡♡

よしのり。
頑張るぜひゃっほー♡♡

kiseki。
宿題チェキ取りに来てくれて
ありがとうね((∩´︶`∩))
また撮ろうね♡♡

トドちゃん。
Liveだったよお((∩´︶`∩))
楽しかった♡♡
お?電波届いてたよ?♡

のぶりん。
頑張ってきたよー!
のぶりん褒めて~♡♡

NAKAヌン。
ほのぴぴコンビよかろお??
りひもお気に入りなのだ♡♡
会えるの楽しみに待ってる!

もちりん。
頑張ったよんん((∩´︶`∩))


6/20

よしのり。
ありがとぉおおおおおおお
チェイス撮ろうねっ撮ろうねっ♡♡

Dr.夢。
届いてたよ!!
たくさんたくさん届いてた♡
だから頑張れたよ。
ありがとう((∩´︶`∩))

むらさきいろのペンギン。
ペンギンさぁああああん!!
来てくれてありがとう!!
チェキも嬉しかったです♡
柱の影から出たくなるように
頑張りまっせ((∩´︶`∩))

のぶりん。
楽しめたよー!!
大丈夫!3日楽しみにしてる♡
たくさん話そうね♡♡

え~みん。
え~みんいつも応援ありがとう!
え~みんがみてくれてるの
踊りながら見ててわっせ安心する。
りひはえ~みんの優しい笑顔に
いつも元気貰ってるよ?
ありがとう( *´꒳`* )♡

トドちゃん。
うぁあああああああっ
いつか!いつか
来るしかぁあああああ♡♡

kiseki。
きせきは民謡ガチ勢♡
忘れてませんで( *´꒳`* )
いつも応援ありがとう!!

ねばっち。
衣装似合ってる?
ねえねえ( *´꒳`* )♡

kenji。
けんじありがとぉおおおおお
応援してくれて嬉しいよぉおお
けんじに会えるよーに
頑張っていくでな♡♡
応援電波届いてるぜ((∩´︶`∩))

NAKAヌン。
りひに夢中になりますよーに♡

もちりん。
ありがとう!でわ!!笑