はろはろりー



りりぃやでぇ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁




しーちゃん誕生祭ライブ楽しかったぁ

しーちゃんケーキとパシャリカメラ
{743FC61D-D68B-403F-90A8-2082415A4C9F}






昨日来てくれた人達、ありがとう




実はわたし、初秋葉原やったねん





{A252CC5E-F86F-4625-AF1F-062252E8AC18}



とりあえず、秋葉原に来たっていうだけで嬉しかったから駅の看板を記念に




駅からめっちゃでっかいヨドバシカメラが見えててアキバって感じやったでぇ

 



ライブでは生誕祭ってことで、メンバー一人ずつメッセージをっ爆笑


マイクを持つと緊張しまくるわたしww




でもしーちゃんとお米パーティー本気でしたいって思ってます←


伝えられてよかった♫





そしてお家に帰ったら、大阪から来たお友達がご飯をつくって待っててくれたラブラブ




なんと、お優しい


{0FFD8F45-D3BE-4417-986F-580F727AA847}



毎日美味しいご飯をつくって待っててくれるこんな生活がしたい





{CD68DBAC-A577-466A-B248-2BD516A4C422}