\('Д')/ンバッ!


最近ツイッターで
んばテロしている小泉です!

{2FDFAFEC-7DF0-43BF-B72A-F8D74297B43D:01}



昨日は
演歌女子紫色担当の
\しーちゃん生誕祭/


来てくださった皆さん
ありがとうございます!


私たち民謡女子は、
ライブの前にりひ家集合して
みんなでキャス&SHOWROOM
配信してました!



なんだかわちゃわちゃしてて
ちゃんとコメント読めず
ごめんなさいね(´._.ˋ)

民謡女子は集まると
とにかくうるさい
ってことが分かったでしょ?笑


それが良い時と悪い時があるから
そこは里紗がしっかりと
場をしめてかなきゃなと
思いますo(`・ω・´)o



{38DEBA74-7DA0-446A-8FB3-C245E8EA526B:01}

リハの為に着替えた!
彼シャツ風(笑)
ブレてしまったw

どうだいどうだい??

朝起きて君の隣に
この格好の小泉…







はい、妄想ーーーー!




大谷ユニでリハしたら
スタッフさんにも二度見された♡

これからもリハは
野球関係の何か着たいな!


{6D22DE34-98B6-4669-8820-F57E2482DD76:01}

これすごい!
どうやったらこんなに可愛く
練成できるの!?!?
作ってくれてありがとう


{81D8AC8F-603C-4690-87AB-035D72AE5A62:01}

見てください右の方の笑顔↑
これが悪い大人の笑顔ですよ
騙されてはいけませんよ!笑

隠れ里紗推しで
民謡演歌Pの大石さん
(本当はでら優しい)



またメンバーとの写真は
おいおいあげるとしましょう!



ツイキャスとSHOWROOMで
今日のMCは黒瀬って言ったけど
色々協議の結果


私がしました←



みんなの反応も良くて
助かりました(笑)

ありがとおおおお



これからは曲も増やして
間のMCをいれる
みたいなのやりたいよね!




物販も
きてくれたみんな
可愛すぎて、みんなのこと
癒したり元気付けたり
するはずが
逆にこちらが元気に
なってしまったよー!
\(^o^)/

みんなのこと
弟(妹)にしたいっ!


本当にどうもありがとう♡



野球しか興味ないのかと思った
って言われたけど

野球以外の話だって
できるんだからね!

毎朝ニュース見てるし
時事問題にも関心ある小泉です!


そういえば電車の中で

里紗「(ニュース見ながら)
イギリスEU抜けるんかー」


って言ってもメンバーみんな
EU?????

ってなってたしな!笑



とにかく何でもいいので
みんなの好きなもの
興味あるもの
最近の学校事情
悩みストレス愚痴
自慢したいこと


何でも話してな\(^o^)/





あとねー
今回お世話になった
秋葉原地下(HP)さんの
素敵なスタッフ様と
写真撮らせていただきました!

{54F31503-9DCA-4CAB-8001-F96D60D2EB87:01}

写真からにじみ出る
良い人感


フリー素材とのことですので←
(一応許可取ったよ!)
もう抜群にノリよくて
楽しく過ごせました!
本当にありがとうございます!



{6BB778C2-BD1A-4924-821F-DEE0887102BF:01}

差し入れもこんなに!!!
塩見さん、ありがとうございます!
\(^o^)/わーいっ


次はいよいよ
初野外やで!


{84D1DDF7-8D67-46CC-B696-19BC04A4F5D8:01}
{66AC911A-FA7E-41D4-8873-29E7F9DAC3BE:01}

{514D9D27-AA59-47A7-ACF2-7AFC19F1D16E:01}


みんなの力を貸してくれー!


ぜひこの広い空間に
シュールなトランス民謡を
響かせようじゃないか!!!


よろしくお願いします!


kizm.