前髪が伸びてきました。

{FE73EB44-72A5-442A-A1FF-2AB08A82AA68}

髪切りたいな、迷いますね。









6/13

もちりん。
りひ雨女なのかな(;▽;)
もちりんわーんー
アウトドア派なきがする!笑

とおる。
とおるりひも大好きやで♡
いつもコメントありがとう!
Tシャツ楽しみにしてて((∩´︶`∩))

kiseki。
雨のあとの匂い、
それわかる気がする(^o^)/
梅雨の時期だと特に
季節が変わると感じる!
あ、梅雨の匂いだなって

のぶりん。
雨降ってたねぇえ
蓮様やばすぎる♡♡
相変わらずのかわいさだった!

ねばっち。
ほっとけなくなる?
ほっとかないで♡♡

えーみん。
確かに!カラオケって
インドアなのかな??
って思えてきた( ˙-˙ )
インドアなのかもしれんっ
りひ映画よくいくけど
それもインドアなのかも!!

トドちゃん。
わかるー!!
ひきこもりたくなる(笑)

司。
初コメありがとう!
わっせ嬉しい♡♡
りひは誘われたら全然
外でも遊ぶなあ~
でも基本インドア(^o^)/

コンタロー。
ドライブいーなあっ!
雨でも晴れでもいーよね!!
でもりひ免許ないからなあ
ドライブとかよく家族でしてた♡

健。
うん、健は、インドア!笑
今は健なれてくれて
よく話してくれるから
嬉しい限りだよ♡♡

Dr.夢。
どっちもな気がするけど
やっぱりりひはインドアかなあ
蓮さん可愛いよね♡♡



6/14

ひろっち。
最近話したりできてなくて
わっせ寂しい(;▽;)
はやく会いたいな。

もちりん。
配信きなさい♡

よしのん。
配信きてきて((∩´︶`∩))
うん!無理しないで
頑張るね( *´꒳`* )

ゆきちゃ。
良いLiveになったかなあ
なってたらいいな♡♡

トドちゃん。
挙動不審な大澤です(笑)

kiseki。
チェキとれてよかったよお♡
ほんと楽しかったよ( *´꒳`* )










後半((∩´︶`∩))



6/15

もちりん。
悪巧みしようかな(笑)

kiseki。
払ってるよ!!

ゆきちゃ。
課題もたくさんあるけど
楽しめたよ( *´꒳`* )

ねばっち。
ねばっちもいつかLiveで
りひたちのTシャツ来てきてね♡

トドちゃん。
応援電波ありがとうやでー!♡

コンタロー。
三重からしっかり届いてたよ
ありがとう( *´꒳`* )
心が落ち着くぜ♡

ひろっち。
ひろっちちゃんと届いてるよ♡
支えてくれてありがとう( *´꒳`* )


6/16

kiseki。
マクロスかあ
マクロスはライオンとかしか
わかんないあ(;▽;)♡

零。
pupaは漫画読んだや!!
なんかすごいよね(゜▼゜*)
攻殻機動隊みたいんだよねっ
見なくてわ♡
教えてくれてありがとう!

オハミーレ。
んー、りひのオススメはねえ
アニメだと東のエデンかな♡
CLANNADと境界の彼方も
おもしろかったよ( *´꒳`* )

ねばっち。
スラムダンクいーね!!
少しみたよー!!
全部見るには時間が必要だよね(笑)

よしのん。
デュラララは沢城みゆきさんの
声優のうまさに本当に感動した!!

翔矢。
バクマンいーね!!
電波教師みたことないや(゜▼゜*)

マッチョラテ。
コメントありがとう!
わっせ嬉しい♡♡
ガンダム好きだー!!
マクロス見るべきかな♡

もちりん。
ひくなし!!笑

とおる。
ドラゴンボール全部は
見たことないや!
人気だよね( *´꒳`* )

トドちゃん。
ラジオ女子なのかー!!!♡♡

ようすけ。
ようすけがあげたやつ
見てみたいやつだ!!
見なくてわ♡♡