はろはりー爆笑

リリィやで(•Ӫ•)


タイトルの変身はわざとね






実はやっとカッパ(•Ӫ•)の顔文字が使えるようになってルンルンやでぇ





今朝のツイキャス配信から民謡女子のアカウントで配信に変わったけど、見に来てくれてありがとう




今日の配信はお酒飲んでないから騒がんかったよ




昨日は久々にいっぱい飲んだから、朝起きたら頭痛かったのは2日酔いですwww




でもお酒を楽しく飲めるのってホント幸せ




あっ、私未成年ちゃうからねwww
何回でも主張するから




そろそろ年齢確認から逃れたい年頃


確認されるのは若く見られてる?って事でいいかもやけど、この前のドンキ事件みたくそれで飲めなくなっちゃうのがねwww





はやく見た目も大人になりたいです、はい

{6B36B2BC-85DC-436D-B56B-3DE55607B1F7}















☆ショールーム☆
本日20:30~22:0です!!



遊びにきてやぁ~(o^^o)









ここからコメント返信↓↓↓



★えーみんきゅん
熱中症大丈夫かなぁ?( ;∀;)気温差気をつけんとね!今年はできるだけエアコンは控えようと思ってるよ(^^)腹巻は常備してるwwすぐお腹壊しちゃうからね(*ノωノ)通信制限なかなか辛いよ・・・( ;∀;)Wimax使ってるんやけど、お家だと電波が悪すぎるんよぉ(泣)ライブ少しずつ慣れてきたからもっともっとえ~みんちゃんや、ファンの人みんなに笑顔届けられる様になっていきたい♪

★もっちー
「デブ活のりかが健康的なの飲んでる」っていうコメントうけたwwりひにね、好きな食べ物デブよねって言われたww脂っこいもの、甘いもの大好きやから♡あと私はれっきとした大人やで!!( ・´ー・`)どやぁぁぁ!未成年・・・( ;∀;)

★ねばっち
コメントいつもありがとう♫嬉しいよ(^^♪またツイキャスやショールームでお喋りしようね(^^♪

★トドちゃん
トドちゃんはアニメ見ないんやね!!(^^)ゲームとかの方が好きなのかなかな??よしっ、これを機にアニメ見てみよう←アニメ好きに引きずりこもうとしてるww下北FMみてくれたんやね♫ありがとうぅぅぅ(^^♪ダンス・歌どうやったかな??

★まこっちゃん
ふとっちょだじょーん(∩´∀`)∩ライブではチェキとってくれてありがとう♫会いに来てくれて嬉しかったよ(#^^#)まこっちゃん、キャスではコメでお話しできないかもやけどショールームも配信あるからその時にお喋りできたらいいね♫

★まーちゃん
誠司グッズありがとうやでぇ~♡これで野球見に行くときの準備万端や(^^)/
コラボ配信楽しんでくれてありがとう( *´艸`)私もコラボ配信楽しくて好き♡ほのみとのコラボってりかっぱ宅で配信してたことはあるけどちゃんとしたことないかも・・・!メンバーと時間が会うときはコラボするつもりやから楽しみにしててね♫

★夢くん
今日の朝は配信で少しお話しできてよかった(・∀・)ニヤニヤになったちゃうww夢くんがいってたみたいに、確かに最近少し大阪弁と標準語が混ざってきている気がする(;´・ω・)大阪弁忘れんようにしんとね!夢くんとおそろいやもん♬

★り~のん
Wi-Fiルーターの件そうやね( ;∀;)まんまとお店の人の口車に載せられてしもた・・・。気を付けないとね(;´・ω・)り~のんありがとうやでぇ~♬

★とおる
いつも体調の事心配してくれてありがとう( *´艸`)ムリしないように頑張るよ♫とおるもむりしないでね!!

★う詐欺
こめんとありがとう(^^♪斜め30℃かぁ!!意識して自撮りしてみる~wみささんと愛梨さんのウサちゃん・・見てみたい!!(*^-^*)

★白ちゃん
通信制限から脱っすることが出来ないカッパさんです( ;∀;)ねぇねぇ白ちゃん、卵をつかった美味しいお料理しってる??卵かったのになかなか減らなくて悩んでるねんww白ちゃん卵に詳しそうやから・・笑!私お菓子の事しか詳しくないから・・・(*´∀`*)えへ♬

★よしのん
3日会えるの楽しみじゃよっ(#^^#)・・・・飲みたいww私飲んだ時のテンションおかしくなるからなぁ(*ノωノ)w楽しかったけどね♫いろんな課題・・課題だらけやね(;_;)テンパらずに落ち着いてやっていくね♪ありがとう♡

★オハミーレ
食いしん坊リリィやで~(^^)/ハロリンゴ~!芸能人っぽくなってきたなんて嬉しすぎるっっ(#^^#)ありがとぉぉやでぇ~!!キラキラ輝く食いしん坊アイドルでがんがんやっていくよ!笑!食べる=リリィでよろしく(^^)/ラジオ見てくれてありがとう♫満足してもらえたらな良かった♡なかなか緊張するのは無くならんね(;'∀')笑

★みのやん
中学生だとぉぉぉぉ!!笑( ;∀;)なんてったって年齢確認でお酒買えないくらいだからね( ・´ー・`)どや!←威張るところじゃないかwwwみのやーん、大人の女性らしくなりたいよぉ(*ノωノ)

★ヌンさん
これまでそんなに言ってなかったけどお酒大好き♡特に日本酒かなぁ(^^♪最近ハマってるのはウィスキーかな(#^^#)ほの配信行けてないの辛いね(泣)うんうん!元気だして♬私の配信でよければいつでも待ってるからね(^^♪というか、来てくれると嬉しい♡

★若さん
コメントありがとぉぉぉ(∩´∀`)∩ケーキワンホール難しいかぁwwwいや!行ける気がするよ( ・´ー・`)どやぁ!!一回挑戦してみたいっていうのが私の夢☆彡お酒はね、弱いけど大好き♡♡特に日本酒がwwwなんだか最近おじさんキャラになってきてる気が・・・

★とーるたん
下北FMほんと楽しかった(^^♪なんかアットホーム感があったよねwゆっくりみんなでお話もできたしとにかく最高やった!!あんな物販、最初で最後かもしらんしね(^^♪とーるたんとよーすけ神やね(^_-)-☆来てくれて嬉しかった♡♡よっぱらいキャス騒ぎすぎたねwあれも最初で最後やで!って言っておく~((´∀`))ケラケラ









★ライブ情報★


アイドルミュージックパワーライブ VOL.11 
東京MXテレビ「IDOL MUSIC POWER+」連動LIVE!
日 程:2016年6月19日(日)
時 間:9:45OPEN/10:00START
出演:13:20~13:35
物販:14:40~15:30
場 所:KASYOKU STUDIO
料 金:1,500円+D(当日、前売り共)

アイドルミュージックパワーライブ VOL.12
東京MXテレビ「IDOL MUSIC POWER+」連動LIVE!
日 程:2016年6月19日(日)
時 間:15:45OPEN/16:00START
出演:20:25~20:40
物販:21:30~22:20
場 所:KASYOKU STUDIO
料 金:1,500円+D(当日、前売り共)

※6月19日は2ステージあります。入れ替えなので2回共見るためには2回分のチケットが必要です。



JPSガールズボイス ベルサス 夏フェス!
~UENO IDOL PARTY PARK !!! ~

日時:【#5】2016年7月3日(日)
場所:上野公園水上音楽堂 野外ステージ
   東京都台東区上野公園5-20
   jps888.wix.com/ueno-idol-party-park
時間:11:30開場
   12:00開演
料金:前売3000円
   当日3500円(別途Drink 500円)
チケットぴあ前売り予約Pコード:782327
販売用URL:http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1628310



予約はブログコメント、twitter、ショールームにて私に連絡くださいヽ(* 'ー')ノご予約、お取り置きいたしますので、宜しくお願いします!