はろはろりー


リリィだよっーん\(´・∀・`)/んバッ




昨日はリサday



原宿へランチ&お買い物してきた
{7B81DBEB-8F15-45EA-AEC0-BBB5D3EB9CBA}







昨日に引き続きまたまたパンケーキ


どどんっ(`・ω・´)キリッ
{AA01BA04-AEDE-4619-9352-3D72DD54A0DB}


パンケーキにハマりつつあるリリィです





そして初デトックスウォーター

美肌・浮腫解消・疲労回復などなど効果があるんだって
{A62A3823-075A-450B-BB81-9CCCFD6DB276}


服もわたし好みのがいっぱい売ってて見てるだけで幸せやったぁぁぁ(*´ェ`*)


といいつつ、見てるだけじゃヤダ!!

やっぱりかっちゃったけどww





新しく買った服早くきたいなおねがい



けどやっぱり、新しい服を下ろす時は晴れの日がいいって思っちゃうこだわり爆笑





夜はリサと野球コラボ配信(・∀・)




野球初心者すぎて全然分からない事が多くて
あんまり皆とお話しできなかったけど

この配信で野球の事色々知れて楽しかった




4時間ほんと早かったなぁ(*´ェ`*)



昨日1日めっちゃ満喫できた
{DD8D57B6-8DBF-4D32-B5E4-C145F75672E4}


と言うことで、お待たせしましたっ!!

まとめてコメ返信しまーす







★もっちー
デブ活って言いすぎーっwwまぁ実際丸く・・・・いややっぱりやめておこうwwかわいくなったて嬉しいやん( *´艸`)ありがと、もっちー♡カッパさんの画像可愛いよね!!私ももらった画像やねん(^^♪つかっていいよって言ってもらってるから、また載せるわぁ!!


★ねばっち
ねばっちいつもありがとう大好きばいっ♡←私も博多弁使ってみたww
これからもよろしくやでぇ~(^_-)-☆

★まこっちゃん
元気??なんか落ち込んでそうだけど、元気出してほしいな(^^)/嫌われてるなんて思わないでね!!あと、デブになるまでは流石に食べんよwwそこは自分でも制御してるよ((´∀`))ケラケラ!

★トドちゃん
元気届けたいトドちゃん♬イイネっ!!トドちゃんとお友達(^^)/こんなに仲良くなれて嬉しい♡トドちゃん、ロッテリアの甘熟王バナナもうすぐ終わっちゃうかもだからお早めにっ!

★夢くん
最近、梨夏ってよんでくれるのめっちゃ嬉しい♡ありがとう♫もっともっと仲良くなりたい(^_-)-☆時間会わないことが増えてきてるかもやけど、ショールームででゆっくりおはなしできるの待ってる♡

★白ちゃん
私の声で寝落ちする白ちゃん(^^)でもそう言ってもらえるの嬉しかったり♡♡ニックネームほんと増えた!!カッパって白ちゃん発信よねwwウケル((´∀`))ケラケラ カマキ梨夏とか、人間じゃないあだ名は白ちゃんが付けてるのか!!!今更気づいたっ!!笑

★ひろっち
民謡女子メンバー可愛いってめっちゃ嬉しい(^^♪ありがとう、ひろっち!食べたい衝動最近収まってきたよ♫食べてることには食べてるけど、バカ食いはしなくなった気がするwwひろっち!セブンイレブンの「ポムドーナツ」おいしいよ♫

★ジョンさん
グラタンとドリア区別つかないよね~wwドリアはグラタンにご飯が入ったようなやつかなww食べてるのばかり見るのは・・・気のせいではない!!(*ノωノ)でもでも、それが私らしさと思ってくれると嬉しいかなかな!食べる事が何よりも幸せやからね(^^♪

★TOMOさん
ころころり~♬お仕事中にキャス来てくれてありがとうやでぇ~(^^)/ポケットティッシュ貰わないの!?(;'∀')大阪魂なんかなぁ~?でもあると便利やでっwじゃぁ配られたら受っとておいて~!ライブの時に私がトモさんから貰うから!((´∀`*))ヶラヶラ

★え~みんきゅん
いつも豆知識いっぱい教えてくれてありがとうやでぇ~(^^♪眠い時のツボとか、食べながら痩せる方法とか!!え~みんきゅんの豊富な知識に驚かされるりりぃです(#^^#)夏場冷房からはなれないんやね、冷えたりするからお腹壊したりしないようにね(;O;)私毎年冷房で冷えてお腹こわしてる・・ww夏の恒例行事みたいになってるww

★つっきー
コメントありがとう(#^^#)めっちゃ嬉しかったのはここだけの秘密wグラタン自分で作ったんじゃないよ!!(;'∀')料理はどちらかと言うと・・苦手かもかも。。でもあやかとはお料理コラボ配信とかしたいなって思ってるよ♫

★り~のん
ダイエットはね、ライブまえだけにするよ(*^-^*)食べる事が一番の幸せやのに我慢して結構精神的につらかったからwwwおデブさんならんように気を付けるよwポケットティッシュはすごく便利屋からねっ!!いざ使いたいときにない時とかあるやん。だから配ってる時にもらってると絶対役立つときがくる!!

★とおる
リプやコメントありがとうねっ!!ツイキャスでもお話ししに来てくれてありがとうね(^^♪ウレシイ♬いつも待ってるからね(#^^#)

★よしのん
民謡・演歌箱推しよしのんww箱でも大歓迎やでっ(^^)/いっぱい画像作ってくれてありがとうやでぇ~(*^-^*)全部確実に保存済みやでっ(^_-)-☆作ってくれるのほんまに嬉しいけど、ちゃんと寝る時間とってね☆彡心配なっちゃうよぉ~泣

★ベイさん
6/15のライブお仕事かぁ( ;∀;)つらたんやね・・。またベイさんに会えるの楽しみにしてるからぁぁ(^^♪

★けんけん
お芋さん好きなのかなかな??(^^♪ずっとマックのポテト好きやったけど、ロッテリアもなかなかおいしかったからオススメww

★とーるたん
とーる兄っ!!昨日はお仕事お疲れさま(^^♪コラボ配信の時間これなかったのはすごく残念だったけど、私もっと野球しってまたリサとコラボ配信するからね!!昨日は途中話が分からなくて世にも奇妙な物語の録画みたりしてたww最近ロッテリアのポテトのおいしさに気づいたこりかでしたwwこりかと言えば、このニックネームほんと広まったね!私もすごくお気に入り♡命名してくれてありがとうやでぇ~!!最近自己紹介で、ニックネームこりかって言いたいくらいwwたまき亭のパンのオススメ・・クリームパン!!

★しおちゃん
コメントしてくれてありがとう(*^-^*)また、ほのりかのツーショット撮るねぇ~♬ポケットティッシュやっちゃうよねww

★力也くん
おはよう(*^-^*)りかママもね、マクドのポテト好きやけど、さいきんロッテリアも好きになったよ!りかほのの写真、またブログにのせるねっ♫りきやくんありがとうやでぇ~!

★てぃんご
写真では目力ワロタwwそやねん!!なんんか写真で写ると目がギョロっとなるんよ(゜o゜)wなーぜーじゃー???後半へ続く←ちびまる子風マネてみたww

★TATUさん
風邪なおったかい~( ;∀;)ポケットティッシュのあるある、やっぱりみんな一緒やねwwロッテリアにまっちゃジェイキがあるの?のんでみたい(^_-)-☆ハンバーガーがあんまり好きじゃないのかな??私はマクドとかよく行くよ♫

★オハミーレ
おはよう(*^-^*)民謡女子ショールームは前まで24時間365日配信やったからね!私生活が出ちゃうのは許してほしいなぁ( ;∀;)面白すぎてコメント投稿忘れるとかワロタ~~ww今はキャス配信が毎日やけど、遊びに来てくれるとうれしい(^^♪

★健くん
どーもどーも、こしろんです(*'▽')健くん風は治ったかなぁ~( ;∀;)私はご存知の通り、超元気やでぇ!!キャスとかの配信でもぐもぐ配信してる時に健くんもごはん食べてたりしてたら一緒に食べてるみたいで楽しいでぇ~♬これからもいっぱいもぐもぐ配信しようーっ(*^-^*)

★みのやん
毎週コメントめっちゃ喜んでるのは内緒(*^-^*)みのやん!!コメント返信毎週金曜日にしてるのしってるかなかな??ツイキャスとかも毎日2時間してるから、遊びに来てみてね♫

★にゃお
にゃおーーん(=^・^=)連続閲覧新記録達成(∩´∀`)∩いぇーい!!最近にゃおとしゃべるのが楽しくて仕方ないwwCASもショールームも自分のペースでやってくからのんびりついてきてやぁ~~((´∀`))ケラケラ

★新一
お兄ちゃん(*^-^*)そうね、新体制で少しと言わず、かなり大分めっちゃ休めるようになった(^^♪これからは、リプ返も今までよりできるようになりそう!!お兄ちゃんとリプしたいから嬉しや~~♬

★しゅんたくん
応援ありがとう(^^)/ツイキャス来てくれてありがとうやでぇ~♬これからものぞきに来てね♫待ってるよ♡♡私は風邪もひかず超元気やでっ(^^)/応援ありがとうね!!応援ある限り頑張ってくよぉ(^_-)-☆