6月12日配信予定

2:00~6:00showroom

10:00~12:00ツイキャス










{9C749D85-F4CA-44CA-812E-F30585238D03}




ゆうばんわ~


大澤です。









今日はなんだか凄く眠たいな~

夏は冷房で冷やした室内で
ふかふかのお布団かぶって
眠るのが好きだったなあ~

未だに好きだけどね~

今日は久しぶりにベッドで
寝ました((∩´︶`∩))

最近ソファから全く
動いてなかった大澤です

やっぱりゆっくり寝るには
ベッドが1番ですね~

今blog書いてるのがお昼なので

これ書き終わったら
ご飯でも行こうかな~

事務所にいるので少しだけ
寝てから行こうかな

なんか眠くてよくわからない
blogになってるかもです
許してね~

あ、薬家に忘れた。















\6月6日/

Dr.夢✩
鹿児島帰ってたよお( *´꒳`* )
そのせいで鹿児島弁が
ひどくなりました(笑)
ふるさとは遠き、かあ。
簡単に帰れる距離ぢゃなくて
良かったなとは思うんだよね

ひろっち✩
鹿児島帰るのは
成人式いらい((∩´︶`∩))
そんなにたってないんだー!
でも急に帰りたくなって
思った瞬間チケットとった(笑)

白ちゃん✩
実家に帰ってたよ((∩´︶`∩))
もう少し鹿児島にいたかった
あっという間すぎて(;▽;)
小学か中学の修学旅行が
2泊3日だったような気がするけど
確かに早く感じたなーって
思い出してたよ( *´꒳`* )

トドちゃん✩
鹿児島帰ってたよ((∩´︶`∩))
おいでよー!
本当に良いとこだよお
自然も多いし温泉最高
ご飯も空気も美味しい!
よーし鹿児島おいで♡

のぶりん✩
実家はテンションあがる!
リフレッシュできたよ♡
はやめの夏休みも終わったし
お仕事頑張ります((∩´︶`∩))
よーしのぶりん一緒に
頑張るぞー!

ゆきちゃ✩
実家でも配信するぜよ♡
にゃんこs可愛いでしょ~
アルビオンジョバンニ大澤
みうらてり
きりゅうじゅんぺい
クロ
名前すごいでしょ(笑)

まーちゃん✩
詞みたい?(笑)
地元って1番のパワースポット
だと思うんだよね((∩´︶`∩))
地元があるって幸せ♡

健✩
コメントを控えるって
コメントしてるし(笑)
笑っちゃったよwwwwww
でも実家楽しかった!
今度はもっとゆっくり
帰れるといいなーとか
思ってみたり。
お仕事お互い頑張ろ♡

もちりん✩
もっちーー!!
家族に甘えはしなーい(笑)
美味しいもの食べて
自然にふれて
すごい楽しかったよお♡
いやあ、いいねえ実家

まこっちゃん✩
熊本の菊池いとこが住んでる(笑)
菊池も良いところだよね!
また熊本も行きたいなあ

よしのん✩
今月は難しいのかっ
さみしいのお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


\6月7日/

kitakitsune✩
名前すごいでしょ(笑)
みうらえりと
きりゅうじゅんぺいは
競艇選手の男女優勝者の
名前なのだ((∩´︶`∩))
母上が競艇好きなので( ✇ω✇)

え~みん✩
みえらえり
きりゅうじゅんぺい
この2人は競艇選手なのだっ
母上が競艇好きだから
その年の男女優勝者の
名前をつけたのだ(笑)
((∩´︶`∩))

kenji✩
アルビオンは思いつきで、
ジョバンニは銀河鉄道の夜の
ジョバンニにアルが似てたから!
アルビオンジョバンニ大澤
のできあがり((∩´︶`∩))
ちなみにアルは♂だよ♡
Liveおいでー!
会えるの待ってる( *´꒳`* )

ねばっち✩
ねばっちー!
こないだまで鹿児島
行ってたから
同じ九州いたんやね♡

オハミーレ✩
コメントありがとう♡
名字がついてる子達はね、
競艇選手の優勝者の
名前たのだ((∩´︶`∩))
母上の趣味だでよ( ✇ω✇)

hiro✩
猫かわいかろお♡
大事な大事な家族( *´꒳`* )
ひろも大事な大事な
りひの、、、。
秘密や( *´꒳`* )♡


\6月8日/

ベイサイド✩
取り置きできるよー!
とっておこうか?♡
物販あるなしは
まっててなあ( *´꒳`* )
詳細もっと聞いてみる!

り~のん✩
り~のんだあ((∩´︶`∩))
コメントありがとう!
りひはおとうに
似たのであった(^o^)

アンガス✩
鹿児島よかよ( *´꒳`* )
戦隊とかのフィギアも
昔から今までびっしり!
売ったら凄く高く
売れるだろうな~って
よく思ってる(笑)


\6月9日/

新一✩
続いてるって
信じてる( *´꒳`* )


\6月10日/

敦✩
大澤の詰め合わせも
うけとらんかーいっ!(笑)