こにゃにゃちわ(*´◒`*)




くろたそなり(*´◒`*)












最近麺類しか食べる気しない_(°ω°」 ∠)_三





元々麺類好きってのはあるけろけろ_(°ω°」 ∠)_三










前に朝ごはんも昼ごはんもサラスパ食べて、夜ごはんにミートスパゲッティのオンリー麺DAYの時とかあったし_(°ω°」 ∠)_三





麺類ってさらさら~~っと食べれるからかなかな???














それではまたもやお待たせしてごめんね(´;ω;`)


コメ返の方返していくね!!!













♪司
こきりこが司はお気に入りなのかな(●⁰౪⁰●)早く司にも生でライブ見てほしいとよ\( ´ω` )/そして沢山お喋りとかもしたいな~~♪
ライブ後の肩凝りはほんまびっくりしたわwwwwこれからどんどんライブやっていくであろうし、慣れてくるかな(*´◒`*)??司もiPhoneケース一緒にしちゃう?←(突然)


♪どちゃん
いつかどちゃんがライブ来てくれる日まで黒瀬は頑張っていくぞよよ\( ´ω` )/だからどちゃんもファイト(*´◒`*)♪まだ気楽にライブは程遠いけどwwww毎回のライブが違った楽しみを味わえていけるかな!って思ってる♪
こらからはライブどんどんやっていくぞよ⊂( ・ ̫・ )⊃メンバー愛が強い黒瀬である←


♪ユージ
それ完璧斎藤さんだぞっ!のネタだよねwwww黒瀬さんだぞ(ドヤ顔)


♪りらっくま
初ライブ終えてきたよヽ(o´∀`o)ノ緊張しながらも全力だしてきたでい(●⁰౪⁰●)
ライブでの写真とか皆沢山アップしてくれてるけ、もう見てくれたかな??(*´◒`*)
りらっくまにもライブ来てほしいとよ♪


♪夢くん
大阪からエールありがとうだよ♪皆がいてこそ私達も大きく成長できてるって思う、いつもありがとう(●´ー`●)デビュー終えて良い顔してるって嬉しいなヽ(o´∀`o)ノ
りひほのコラボ最高やったでしょwwww楽しんでもらえてよかったwwww
本番始まっちゃえばやるしかない精神で緊張もどっか飛ぶんだよね(`・∀・´)


♪まーちゃん
ライブ来てくれてありがとうやでヽ(o´∀`o)ノ!!配信でずっと見守ってくれてたもんね♪こうして会いにきてくれて楽しんでくれてほんま嬉しいのう(●´ー`●)こちらこそありがとうやで~(*´◒`*)美人とな!?照れるぞよよ!!ぬふふ(*ノωノ)←。またまーちゃんに会いたいのうヽ(o´∀`o)ノ


♪しゃるた
二日間のライブ終えてきたでいでい(ノ)´∀`(ヾ)ほんま、はよしゃるたにコールしてもらってお喋りしたいぞよ(●⁰౪⁰●)!!
これからどんどんライブやっていくでぃおおおお\( ´ω` )/


♪ひろっち
ほんま、コールやサイリウム振ってくれたり楽しんでくれてありがとうだよ(*´◒`*)そして民謡女子が好きって言葉が何より嬉しいなヽ(o´∀`o)ノこれから沢山ライブやっていくと思うし、沢山参戦しにきてのん(●⁰౪⁰●)!!
お?ひろっちも緊張してたの??けどそんなん感じないほどひろっち話しやすくて楽しかったのん(*´◒`*)!!りひほのコンビ最強説♡


♪しんたん
私の元々のイメージってどんなんだったんだろう??wwwチェキはいまの時代でも意外と残ってるんだよー!!wwwwしんたんはライブ後筋肉痛とかならんかったかい?平気かい??
15日のライブ、いろんな方と共演するお(*´◒`*)!!しんたんおいでや(●⁰౪⁰●)♡
私のソロチェキほしいって思ってくれてたの!?嬉しき(●⁰౪⁰●)はよまた会いに来て~ヽ(o´∀`o)ノ


♪kenji
バンテリン塗って結構肩凝りよくなったけろ\( ´ω` )/りひほの配信最高やったろwwwwwてかもうゴリラネタがほんまツボすぎたwwwwそうそうない神回だった私は勝手に思っとる←。寝ないで正解♪


♪みつぼー
最近ダジャレにハマってるみつぼーさんwwwwドューユーノーミが好き\( ´ω` )/
みつぼーのおかげでお揃いなのが気付けた嬉しさ♡みつぼーも一緒にする?←www
久しぶりのコメめっさ嬉しきやで(*´◒`*)


♪まこっちゃん
二日間ともライブきてくれてありがとうだよヽ(o´∀`o)ノでたまグッズ嬉しかったけ(*´◒`*)!!皆にも差し入れしてくれてありがとうね(●´ー`●)ライブ後はちゃんと休めたかなかな??kisekiってコメもまこっちゃんなのね!!了解やで(`・∀・´)!!
りひほのコンビ楽しんでくれた??www


♪ねばっち
応援電波ちゃんと届いたでい(*´◒`*)ありがとう!!いつかねばっちがライブ来てくれるの待ってるでい(●´ー`●)!!はよ会いに来てのう♪
ほんま火傷、自分でも気を付けなあかん思いましたwwwwコラボ配信見たくれてたんだね\( ´ω` )/楽しさマックスだったよwww


♪奴隷のけんくん
蓮様と偶然のお揃いもう運命ですよね!!←
次はどんな偶然運命あるかな(真面目)
蓮様Tシャツ新しいの出たんよね(*´◒`*)!!けど全然むりせんでええからね_(°ω°」 ∠)_三!
けんくんと会える方が私は嬉しいからのう(ノ)´∀`(ヾ)


♪TATSU
たつううううう久々コメありがとう(*´◒`*)
りひとの写真はゴリラネタでぶざけてますwwww←。お!たつはカメラ得意なのね!!
撮るのが好きで趣味で撮ってるって感じなのかな??機会があったら撮ってもらいたいのうヽ(o´∀`o)ノ!!



♪トドちゃん
塾にも三者懇談ってのがあるんだね!?大丈夫だよ(*´◒`*)トドちゃんもいつかライブ来てほしいのん♪
首の痛み大丈夫!?バンテリンいる!?←。偶然にも蓮様とiPhoneケース一緒で発狂もの♡
テストはしゃーなしや!!学生は遊んでなんぼやけ(●´ー`●)www←


♪もちたそ
めっさもちにツッコミされててわろたwwww緊張しまくったけど最高に楽しめたで\( ´ω` )/ほんまはよ会いにきてねもちたそ(●´ー`●)!!湿布はなくてバンテリンしかなかったんよ~~。゚(゚^ω^゚)゚。あるぱかれんって呼び名かわええなwwww二つ結びくるみに似てるとか嬉しき(*´◒`*)今日からもちはハガレン見るべし!!そして語ろう!!←。


♪なおっちょ
りひほのコンビのコメ溜まり具合はやばかったよね←wwww
はい!!読みます!!って言ってからの女子トークが盛り上がってまた溜まるって繰り返しやったけwwww最後の最後らへんでやっと追いついたと思う!!多分(●⁰౪⁰●)www


♪マスク大尉さん
ほんまりひのツッコミセンスはぱないと思うwwwww最初から最後まで爆笑だったよwwww芸人さんより面白いりひはやはり吉本へ←
モリタリングで確かゴリラネタあったよね(●⁰౪⁰●)!知っとるけ!!
なーめんはりひオリジナル言葉だからwww使う際には許可とらないと←。
あ、私マスク大佐さん呼びしてるけど大尉の方がいいのかな⊂( ・ ̫・ )⊃三??


♪猫丸
大分前のコメ返だから記憶曖昧よねwwww
本屋さん行ったら探そ~~思ったけど行く時間がなかった悲しみのワルツ(´;ω;`)
あと実は漫画読むのに凄い時間かかる系人間←。はよ読む技を教えてけろ⊂( ・ ̫・ )⊃三


♪まぁくん
ツンデレですかね!!最近また絡んでくれるようになって嬉しき(*´◒`*)好きだばか(やり返し)


♪りきや
こちらこそ、じかんあるときショールームにたくさんきてくれてありがとうだよ(*´◒`*)
わたしはかぜ、だいじょうぶだよ!!げんきだよ(●´ー`●)りきやとみちばたでバッタリあったらうれしくて、だきついちゃうな~~♪
りきやもりひとのコラボ見て、たのしんでくれたようでよかったwwwwえがおになれた(●⁰౪⁰●)??


♪ハヤテさん
初ライブ終えてきたよ~~(●´ー`●)!!二日間とも全力でやってきて、そのあとしっかり休んだよ\( ´ω` )/ありがとうだよハヤテさん♪ライブでいつか会いにきてね(●⁰౪⁰●)!!


♪よしのん
チェキカメラマンよしのんwwwwあれ?本職ですかね??←wwww
ほんま私も久々話せて嬉しかったけ\( ´ω` )/次のライブも決まってどんどんライブしていくでぃお~~!!平日ライブはやっぱり難しい感じなのかなかな??


♪やんちゃん
むしろ木曜日になったら必ずコメしてくれるってことだよね(*´◒`*)(ポジティブ)
電車でニヤけさせるのがもはや目標だね!!←
ぽんちゃんて言うのやんちゃんしかいないからすぐ気付くけろwwww
可愛いのは可愛いのです(キリッ)やんちゃん好きなぽんちゃん好きやろヽ(o´∀`o)ノ


♪のぶりん
ライブお疲れ様(●´ー`●)!!楽しんでもらえたようでほんま嬉しき\( ´ω` )/
ちゃんとのぶりんはしっかり休めたかな??
またお話ししようずん(●⁰౪⁰●)!!次のライブで会えるの楽しみにしてるけろヽ(o´∀`o)ノ


♪ヒサッキー
二回のライブ終えて全て当てはまる!!私はヒサッキー大好きだよ!ヒサッキーはぁぁぁ( ◞´•௰•`)◞ あのTシャツすぐ気付いてテンション上がったんだから!!だから大切するのです(●⁰౪⁰●)!!ライブではやる気伝わったかなかな??wwww二回目のライブで良い事が増えてて嬉しき♪お手紙今度楽しみにしてよう(●⁰౪⁰●)!!配信来てくれないと私が寂しい(´;ω;`)ディズニーのオフ会希望www←


♪こうし
こうしいいいい初コメありがとう(●⁰౪⁰●)!等々アメブロにもいらっしゃいやで♪
安定の愛してるwww嬉しきやで(*´◒`*)www
たまにする二つ結び♪褒めてくれたてぃーや\( ´ω` )/そして安定の長文呼び名wwwwこれ打つの大変じゃないかなって素朴な疑←www
テストファイトやでヽ(o´∀`o)ノ私もこうしと会える日がくるまで頑張るけ(*´◒`*)


♪えーみんちゃん
ついつい話たくて配信で先に火傷をネタバレする黒瀬であった←wwww
お!?えーみんちゃんのNew名前でコメしてくれてる(*´◒`*)この間の物販ぎりぎりだったのね!?間に合って良かった(●⁰౪⁰●)!!15日えーみんちゃんと会えるの楽しみやけ♡









コメ返終了!!!



待っててくれてありがとう(*´◒`*)







あ、うどんを食べる時にはポン酢オススメだよ\( ´ω` )/



是非食べて\( ´ω` )/








ではまたねんねん♪


{68D9D921-D262-44BE-ACC3-621E3A2A4DEF}



愛しきりかちゃん♡