やほやほー!
今日もみんな元気かな??


衣装でパシャリ(♡´▽`♡)
ライトのおかげで明るく撮れたのです(*ˊ˘ˋ*)♪


お待たせしました!コメ返後半だよん!O(≧▽≦)O


★ベイちゃん
ライブ来てくれてありがとうねー!!
デビューライブで緊張したけど、全力で頑張ったよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
`ω´<*)

★ようすけ
ありがとうーー!!ついに本格始動だよ!(*ˊ˘ˋ*)♪
私も応援に応えられるように全力で頑張っていくからね!!これからもよろしくね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
Tシャツ任しといてーO(≧▽≦)O

★Relakkuma
ありがとうー!!!初ライブ頑張ったよー!!.+:。(´ω`*)゜.+:。
写真楽しんでくれたかな?(*´ー`*)

★よしのん
2日間ありがとうねー!!
`ω´<*)
これからも応援してもらえるようにうんと頑張るよー!!!
よろしくね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

★Johnさん
ありがとうー!!ライブ頑張ってきたよ(*´ω`*)
キャンセルになっちゃっても大丈夫だから、これからはこられそうだったら是非予約してくれたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)♪
これからもいっぱいお話しようね!!
ライブで会えるのも楽しみにしてるよーO(≧▽≦)O

★まーちゃん
2日間ライブ来てくれてありがとうねー!!(*^^)v
リアルでわしやでーを聞けてテンション上がったよ(笑)
これからもどんどん頑張っていくからよろしくねー(`・ω・´)
髪型のアレンジ研究してみるー(*´ー`*)

★あき坊
ライブ来てくれてありがとうー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばってきたよん♪
また来てくれるのまってるねー!O(≧▽≦)O

★月詠
このポーズ可愛いでしょ(*ˊ˘ˋ*)♪
チェキでもやってみようー!
応援電波受け取りまっす( ー`дー´)キリッ
生誕祭で会えるの私も楽しみにしてる!!!
ショールームで待ってるよー!(*´ω`*)
師匠ってwww

★オハミーレ
こちらこそいつもありがとう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
BABYMETALさんの象徴なのか!知らなかった!!( ̄▽ ̄)
ついつい癖でよくやるのよねー(*´ー`*)
あーやポーズの一つってことで(笑)

★コンタロー
おおー!!初コメありがとうー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
Tシャツ出たんだよー!かっこいいでしょ(*ˊ˘ˋ*)♪
間に合ったら是非是非ゲットしてみてね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


コメントいっぱいありがとうねー!!

ここ何回か筆談配信になっちゃってるけど、BGMと一緒になかなかないレア配信を楽しんでもらえてたら嬉しいな.+:。(´ω`*)゜.+:。

明日の千歳showroomは0:00~1:30と18:00~21:00だよ!!遊びに来てねー!(*´ω`*)

ライブ予約受付中★

そいじゃあまた後でねー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿