ゆうばんわあ((∩´︶`∩))

大澤ですます◎

プロフィール作ってみたよ((∩´︶`∩))

{DE7EFA2A-1A32-4AEA-A0A5-15ED073EE520}

大澤麗妃 オオサワリヒ (20)

1995.12.19 

AB型 射手座 左利き

鹿児島県出身

好き#
焼肉、辛いもの、ピクルス、お米、アイス、カピバラさん、猫、水族館、純喫茶、寝る。

嫌い#
寝坊した時の絶望感。以上。笑




みんな他に質問ない~?♡





よし、お待たせしましたっ

まず先週の分どっかーーーん!!!
(全部乗り切らなかったので今週分は明日ね♡)



5月23日


まこっちゃん♡
コメントありがとう!
髪切るのはやってはない!笑
重めのパッツンにしたいなあ
あ、Liveで会えて嬉しかった(^o^)

トドちゃん♡
ありがとう((∩´︶`∩))
確かに!切っても伸びるよね!
なんかいろいろチャレンジ
してみたいとは思うんだあ

栗原潔♡
コメントありがとう!
伸ばした方が好き(^o^)?
伸ばすのには勇気いるなああ

白ちゃん♡
やはりぱっつんがよか?
重めにしたいんだよねぇえ
最近軽めにしたから((∩´︶`∩))
白ちゃんはよ会いたいよーお

にゃお♡
とりあえずチョコレート多い
スイカバーにあたりますように。笑
やっぱりぱっつんかなあ?
安定なのはぱっつんだね◎

kitakitsune♡
コメントありがとう!!
次は重めのぱっつんに
してみようかな((∩´︶`∩))
前髪ってすぐ伸びるよねっ

ひろっち♡
今くらいがいーかな((∩´︶`∩))
理由が可愛いなああ
ひろっちやっとLiveで会えて
嬉しい楽しいだーいすーきっ

ねばっち♡
ねばっちいつもいつも
コメントありがとう((∩´︶`∩))
嬉しい限りであるある
ぱっつん推しですな◎

Dr.夢♡
伸ばした方が魅力でそうなのか
ふむふむふむ((∩´︶`∩))
でも伸ばすの勇気いるなあ
前髪って本当に印象変わるよね!

のぶりん♡
のぶりんまた会えて嬉しかった!
テンソンあがったよ((∩´︶`∩))
伸ばした方が好きかあ
大人っぽいのがお好みかな?

ゆきちゃ♡
ゆきちゃLive来てくれて
本当にありがとうね((∩´︶`∩))
嬉しくて震える~るる~♪
重めのぱっつんにしようかなっ

司♡
(>Д<)ゝ”イエッサ!!

とおる♡
とおるは伸ばした方が好きなのかな((∩´︶`∩))重めのぱっつんにしようかなって思ってきてるー!こちらこそいつもありがとうだよ((∩´︶`∩))

hiro♡
どんな髪型も似合うなんてっ
hiroは優しいなあ((∩´︶`∩))
優男ぢゃ優男( *´꒳`* )

えーみん♡
なんかえーみんにそう言われると
重めのぱっつんにしよって
思ってたのが伸ばしたく
なってきました((∩´︶`∩))笑

もっちー♡
どっちでもいーとか
ゆーなしー!!!(笑)
いーもんねもっちーなんか
しーらないっ!!!
\\\└('ω')┘////


5月24日

TATSU♡
りひはホラー映画っていうより
怪談話が好きなんだ((∩´︶`∩))
TATSUホラー好きなんだ!
オススメ教えて欲しいな(-´∀`-)

健♡
健Liveであえて嬉しかったある
また会えるのが楽しみ((∩´︶`∩))
健は健で夢頑張ってね(-´∀`-)
応援してるからね◎

敦♡
えーと、敦の好きなタイプに
近いのは、、、
なるほどっさすがっ
やっぱり大澤か((∩´︶`∩))笑


5月25日

ひさにー♡
ひさにーも誘えばよかったね(笑)
またヨドバシ行ったら誘うね(笑)

新一♡
新一会えて嬉しかった((∩´︶`∩))
ニヤニヤしたぜ((∩´︶`∩))にぱあ
やはりニヤニヤ星人であった(-´∀`-)

TOMO♡
打ち上げられたカピバラね、
わっせやばかったの
あれ、りひだよねこれ?
ってなったよ((∩´︶`∩))笑

とーるたん♡
三人集合よかやろ((∩´︶`∩))
こしろんは扇風機買ってた!
ヨドバシ本当に楽しいよさ(笑)
刺身は美味でありました(-´∀`-)

オハミーレ♡
刺身美味しかったよおお
お腹いっぱいなったもん!笑
オハミーレ、はい、あーん( *´꒳`* )

あきらあきら♡
いーでしょー((∩´︶`∩))
満喫しまくったよ((∩´︶`∩))
それにしても会えて幸せ(-´∀`-)


5月26日

雪丸♡
雪丸よ、大澤の可愛い弟よ、
コメント、毎回、しなさい。
おーけー?((∩´︶`∩))にぱあ

5月27日

よしのん♡
コメント、もっとしなさい!(笑)

5月28日

ベイサイド♡
ベイサイド来てくれてありがとう。
わっせ楽しかった((∩´︶`∩))
また会いたいなあ
Live決まったら告知するで来てね◎

kenji♡
けんじありがとう!
けんじも体調気をつけてな(;▽;)
Live楽しんできたよ((∩´︶`∩))
はよ会えるといーね◎


5月29日

まーちゃん♡
遠くからLive来てくれてありがとう!
すっごい楽しかったよね((∩´︶`∩))
またガハハハ笑い聞きに来てね◎
チェキたのしみにしとってな((∩´︶`∩))

kiseki♡
キセキはまこっちゃんね!
オッケー覚えた!!

リラックマ♡
ありがとう!
Live楽しんできたよ((∩´︶`∩))
リラックマとも会えるといーな◎

アンガス♡
来てくれてありがとうさんきゅ
話せてすごい楽しかった!笑
次合うのも楽しみにしとくwww
オススメのお店教えてね((∩´︶`∩))