\('Д')/ンバッ!



民謡女子のスポーツお姉さん

\小泉里紗です!/←主張




28.29と
初ライブ2デイズ
ありがとうございました!


{8E961BF5-FF8B-47F6-8579-C695629ACD6B:01}

いただいた

たこ焼き!!!!



たこ焼き!!!!!


\たこ焼き/



たこ焼きガチ恋勢の私には
幸せすぎる差し入れでした



お好み焼きもあって
ライブ終わってもしゃもしゃした!



小泉のお腹が満たされた!




ライブ二日間どうだったかな?


楽しんでくれたかな?




色々書きたいことありすぎて
まだまとまってなくて
ゆっくりライブについて
またお話したいと思うます





とにかく今は



おつかれーしっくー!


って感じで(笑)




終わってからの
りひりさあやりか配信も
めちゃ楽しかったな!
次はほのみも一緒に!



あと
りさりかで野球コラボするし
(りさがりりぃに野球をオススメする番組←)


りひも一緒に甲子園行きたいし


あやとアニメ耐久コラボ
とかもいいねえ?



ほのとは
お酒飲みながら話してるところを
ただ放送するとか←




みんな分かったと思うけど


民謡女子めちゃ仲良いでしょ?
(^-^≡^-^)








{27025B0D-C4BA-4334-B7DB-120BAA4F96C4:01}

2日目の昨日は
あやのちゃん(和田先生)も
見に来てくれたよーっ
o(`・ω・´)o



後ろの方で
一緒に踊ってくれてるの
見えてた\(^o^)/


めちゃ嬉しかったーっ!



メンバーとの2ショは
ツイッターに載せるね!





みんなに出会えて幸せです!




本当にありがとう!




そしてこれからも
よろしくね
o(`・ω・´)o


kizm.



次回SHOWROOM配信は、
2:00~4:00
22:00~0:00
の二本だよー!

また早朝と夜配信だけど
ぜひ会いに来てくださいっ
\(^o^)/