応援するのに理由がいるの?


どうも、小泉里紗です!
(謎の問いかけ 笑)



早速ですが



きゅんさん3ラン
きたああああああああ


{BECD969C-3452-41A3-A43C-86EF79936808:01}


今季第1号!




さてさて、
応援するのに理由は
いらないと思いますが、
応援するようになった
きっかけとかなら
きっとあるよね?


私が谷口選手を応援するのは
人間性だって前伝えたと思いますが


谷口選手は毎試合
試合が終わったあとに
他の選手が帰っても
最後まで残って
ベンチのゴミとか
お片付けをしてから
帰るそうです。
自分が試合に出ていない時も
当たり前のようにするそうです。



そういう
当たり前のようで
実はだれもやってないことを
ちゃんと出来る人って
すごいなあって
思ったわけです⊂(  ^ω^)⊃



みんなもきっと
誰かを応援する時って
意識しなくても何かしら
きっかけがあったりするよね?


今日はそんなお話を
してみました!笑



だから応援してる人が
活躍してくれると嬉しい!



って思ってもらえるように


応援してもらえる人に


なりたいと思います



{2FD27233-9783-4C00-8399-4AC350E11DBD:01}

ばいちゃっ



kizm.


次回SHOWROOM配信は
5月22日(日)
6:00~10:30
です!