いつもブログを
見ていただきありがとう
ございまーす!
\(^o^)/




今日はこめへんのひ!





とーるたん


日曜も配信見るように
なってくれてありがとう
とーるたんが見に行くと勝つのか…
勝利の女神みたいだねo(`・ω・´)o
とーるたんが巨人VS日ハム
見に行ったらどっち勝つのか…
あ、とーるたんは日ハムファン
じゃなかったか(笑)
待ち受けもありがとうやで
ほのみはやきう知らないけど
東京音頭は三味線でひけるって
言ってたからコラボしたさ
私は30分ステージとかも
こなしたことあるので
3曲連続は大丈夫だよ!



よしのり


みんなにこめへんする
お約束なので大丈夫だよ\(^o^)/
気遣ってくれてありがとう!
最近配信が疎かになってる
というかすぐ寝てしまって…
ごめんやで
いつもSHOWROOM見てくれて
私のとき完走してくれて
本当に嬉しいよ⊂(  ^ω^)⊃
また完走してね!ね!!
欲しいものリスト…
考えておく!
初ライブよろしくねっ!



トドちゃん

筒香キャプテン!
めちゃ応援してる\(^o^)/
横浜なら筒香のユニフォームがいい
清水寺いいよね!
季節によって全然違う顔を見せてくれる
大学生は課題をこなすのが
大変だよね_(:3 」 ∠)_
私も少し溜めるとめっちゃ溜まってたから
気持ちがすごいわかる(笑)
ほどほどに休むんやで
同世代トドちゃん
応援しています!
ギターとドラムすごいね!
バンドできちゃうねっ⊂(  ^ω^)⊃
私リコーダーめっちゃ得意だったよ!
全部の記事にコメント
してくれて本当にありがとうっ



BAYちゃん


ミュートは初ライブまで
続いてしまうと思う
なので深夜練のときは見ていて
つまらないかもしれない
ですが、ライブ始まれば多分
ミュートもなくなると思うので
28.29を楽しみに待っててね
あと、youtubeに
民謡女子のアカウントを作って
私たちの声ではないけれど
曲を載せる予定なので
そちらも待っててくれると
嬉しいなり⊂(  ^ω^)⊃
いつアップされるかとかは
大石さん次第なので…(笑)



ひろっち


分からないときは知ったかぶらず
分からないと言う!
素直さだけが取り柄です(笑)
ひろっち色々としんぱい
してくれてありがとうね
りさりさはみんなが思うより
タフなのですo(`・ω・´)o
でもこうやって
思ってくれる気持ちが嬉しいや!
2軍戦勝ってよかったねー!
それにしても日焼けやばすぎ!
私よりひろっちケアちゃんとして!笑


ねこまる


うん、1年待てばビアガーデン!
お姉さんが一杯おごってあげよう
(ただし巨人か日ハムが勝っている時に限る)
始球式絶対したいから
見にきてねo(`・ω・´)o
ねこまるのコメントは楽しいから
いつも待っているよ!
会えるのも楽しみにしてまする


ねばっち


野球をもっと楽しく伝えられるよう
頑張りますo(`・ω・´)o
最近本当旅行というか
とりあえず実家に帰りたいよね(笑)
あと12球団の本拠地に
旅行行きたい⊂(  ^ω^)⊃
ねばっちもセーラームーン見てたんだ!
好きなキャラとかはいるのかな?
おおお!楽器もやってたのね!
私は金管楽器なら
アルトホルンやったことあるけど
ねばっちは何やってたんだろう?



もっちー


今度一緒に日ハム
応援しようね⊂(  ^ω^)⊃
私も最近リアルタイムで
見れてないのだよー
ソフトバンク戦は録画
できるけれど…
もっちーの自己紹介
あっち?そっち?こっち?もっちー!
で決まりやね
バレー今日見れるかな!?
あれ、もっちーのまちうけも
里紗なの!?嬉しい



のぶりん

うんうん
人生楽しんだもの勝ちやーっ!
やっとね、全部通して
流れができたよーっ!
でもまだステージ全部の流れとか
MCとか(やるならね)
なーんにも決まってない…
あと1週間で
大丈夫かな?って不安になるよ。
大石さんはジャカルタだしね
でもみんなが盛り上げてくれれば
自分のパフォーマンス以上のものが
でてくるかもしれない!
他力本願かもしれないけれど
みんなの応援が力になるって
本当におもっているよ!
よろしくねo(`・ω・´)o



まこっちゃん


んー
慣れないことをするよりも
自分に素直になった方が
いいんじゃないかと思うよ!
私はただの愚痴聞きじゃないし
自分の思うことを伝えてるだけだけど
それがまこっちゃんにとって
プラスになったらいいな…!
ネガティヴになっちゃうのは
きっと本気だからなんだよね
里紗恋入ってるの知ってるよ!
嬉しいですありがとう
事務所が何かまこっちゃんに
したのでしょうか…?



TATSU


おおお!関西人!
舞妓さんね、本当にやってみたい
通信制限なくなったら
またいつでも遊びに来てね!
相変わらず野球の話をしてるよ
阪神金本さんが激怒してたのは
怖かったけどそれだけ真剣なんだなぁ
って伝わってきた!!!
んー私の場合は特に呼び名は
決まってなくてみんなそれぞれ
呼んでくれているよ!
残りのメンバーは
ほのみ→くろたそ
あやか→あーや
とかかな?
私は、
里紗、りちゃん、りさりさ
りさちー、こいちゃん、さりー
とか色々あるかなあ⊂(  ^ω^)⊃
好きに呼んでね


夢くん


よーじやカフェ好きだよー!
よーじやは必ず寄りたい大好き
まだカフェは嵐山のところと
三条しかいったことない
他のところも行ってみたい!
カレーは食べたことないかも!
夢くんもセーラームーン
見てたんだねえ⊂(  ^ω^)⊃
うんうんやっぱりセーラームーン展
来てる人は大人が多かったよ!
努力を怠らないように
頑張りますっo(`・ω・´)o




NAKAヌン


京都ないだと!?笑
もう毎年行かないと落ち着かない
くらい京都にハマってます
野球観戦はテレビも
よく見えて良いけどやっぱり
生で観戦は空気がすごく最高
なので生で見たいよー⊂(  ^ω^)⊃
いつかオフ会やりたいよね!
来年はWBCあるから
みんなで日本代表応援したいなー!



まーちゃん


月曜は移動日だもんねー
楽しみといったら
月曜から夜ふかし くらいかな?笑
おー!めぐかな!!!
まーちゃんとはスポーツ話
気があうよね⊂(  ^ω^)⊃
いつも配信の時お話できて
嬉しいだよーっo(`・ω・´)o



白ちゃん


え!1日休みない!?
そうなのか…
なのにSHOWROOMも来てくれて
パワプロもしてくれて
ありがとう!嬉しすぎる!
私ももっとパワプロしなきゃ!
いつのまにかサクセス途中だった
石川慎吾くん消えてた…
動物と触れ合うと
本当に癒されるよね
私もまたことりカフェとかに
行こうかなー



nojirimen


セーラームーンの再放送は
早朝にやってたんだよー!
6:30とかかな?
早起きさんだったから
よく見てたんだ⊂(  ^ω^)⊃
ドラマって実写かな?
北川景子さんの??
三石琴乃さん!大好き!
ミサトさん!マリューラミアス艦長!



オハミーレたん

コメントありがとう⊂(  ^ω^)⊃
乙女アニメ意外かな!?
確かにジャンプとかサンデーとか
男の子系の漫画の方が
好きなもの多いかもだけど
少女漫画もけっこう好きだよー!

僕等がいた
orange
ミントな僕ら
こどものおもちゃ
ギャルズ
赤ちゃんと僕
君に届け
ラブコン

などなど…笑


みっちぇる


みっちぇる金管楽器できるんやー!
私は小学生の時に
アルトホルンやってたけど
トランペットと指が同じだから
トランペットもできるかもー!
トロンボーンはやったことないから
やってみたいなあ⊂(  ^ω^)⊃







っというわけで以上!

今日も深夜練頑張るからね!


もうすぐライブだし
テンションあげていくぞーっ
o(`・ω・´)o




kizm.


{3A965144-E036-4F85-A42D-D312124C9B64:01}