はろはろりー

リリィですヾ(◍'౪`◍)ノ゙



今日はコメ辺の日


曜日間違わなかったよ




{41049850-BFD8-4CEF-8B4A-52E2E390721E}



★白ちゃん
浮気疑惑ww白ちゃんを河童巻きにして食べてやるぅーなんて前にお絵かき配信の時に描いた大石さんの絵…まだ大石さんに見られてないねん。よかった…でも浪速のモーツァルトって書いたから葉加瀬太郎ファンの方に怒られそうww


★力也くん
花粉症は治ったかなぁ?私はましになったよ


★もっちー
2個目のバイト1回だけ出勤したよぉなかなか雰囲気の良いバイト先だった((´∀`*))掛け持ち始めたけど、大丈夫元気やでっ仕事大変そうやけど頑張ってね

★トドちゃん
花粉症と黄砂最近は少しマシになったよトドちゃんラジオで生電話??びっくりトドちゃんって一体なにもの??うちのマカロンぺっちゃんこになりつつあるよ…

★え~みんきゅん
アレルゲン検査私も受けたいでも…高すぎやね黄砂って普段目に見えないけど、洗濯物の竿とかに黄色い砂ついてるの見るとこんなもの吸ってるのかってショックうけるーww

★のぶりん
お休みの日は自分の意思と裏腹になっちゃうよね~でものんびりできる時はいっぱい寝るに限るね

★ねばっち
神推しって言ってくれてありがと
これからも私と仲良くしてねっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

★まこっちゃん
ネガティブだめよポジティブシンキングだぞっヽ(* 'ー')ノLINEの下りは超驚いたよ

★オハミーレ
最近ほんとに空いた時間をどう使うかをめっちゃ考えるようになったよ誤字ってたのは…そうwwかなり焦ってるねオハミーレの言う通り出来るかは分からないけど、有効活用する事考えて毎日すごしてくよぉ

★山口正信さん
コメントしてくれてありがとう可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しいでぇヾ(◍'౪`◍)ノ゙またショールームで絡もうねこれからもよろしくね

★よしのん
今日もお仕事前にショールーム来てくれてありがとうねお喋りするの楽しいよアイスあんまり食べない事にしたから、アイステロができなくて悲しい…よしのんのイラストいつでも書くよww

★ヌンさん
ショールーム来てくれてありがとねお仕事でショールームなかなか来れないのは仕方ないよまたこれる時にきてねっいつでもまってるよこちらこそ、これからも宜しくねっ

★夢くん
朝起きた時に花粉症ひどいのはよく分かるよっでもこの頃少しマシになってきたから嬉しい夢くんは私と同じ大阪やし、やっぱりだし巻き派なんやね私だし巻きも好きやからいつか夢くんにも手作りだし巻き食べてもらえたらいいなぁ


★健くん
いつもリプありがとう最近は前以上に健くんとよくお話してる気がするよお仕事通勤大変だろうけど頑張ってねお互い夢に向かって頑張ろうね23日もファイト

★ひろっに
Wi-Fi大丈夫かな??ショールームに来れてなさそうだから…。
心配してくれてありがとう((*´∀`*))最近は花粉症とかマシになってきたよ黄砂ってまだ飛んでるんかなぁ体調壊さんように気をつけるねライブめっちゃ期待しててなぁ

★トモさん
お仕事お疲れさまヾ(◍'౪`◍)ノ゙今日はお仕事前に配信見てくれてありがとうねこの前買ったマカロンクッション愛用しているよ大丈夫寝ぼけてた食べちゃったらまた買うからっっそしてまた食べるの繰り返しwwトモさんのイラストw会ったことないのに似てるって私すごい超能力!!

★星音(しおちゃん)
コメントありがとうしおちゃんと仲良くなれて嬉しいよっこれからも仲良くしてねまたショールームで喋ろうね

★ベイさん
応援ありがとうねミュート配信ごめんなさい曲はまだ秘密なの照れ楽しみにしてて絶対に楽しんで貰えると思うからね

★とおる
いつもショールーム楽しみにしててくれてほんとありがとうね体調大丈夫???無理したらあかんよぉ~??

★ジョンさん
コメントありがとういつもショールーム来てくれてありがとうやでぇお喋り楽しませてもらってるよヾ(◍'౪`◍)ノ゙出し巻き卵簡単に作れるよエアーになっちゃうけど、ほんとジョンさんに本物の私が作った出し巻き卵たべてもらいたいわぁ爆笑

★雪月花
今日はショールーム来てくれてありがとうまた時間会うとききてねなヾ(◍'౪`◍)ノ゙まってるよん

★とーるたん
ショールーム、リプありがとうねお仕事無理したあかんよホンマに私配信中寝んといてってよく言うけど、やばかったらぜんぜん寝落ちとか寝てもらって大丈夫やからとーるたんの体が心配なるで…。私は配信中寝たくないから多分寝落ち配信はしないけど、寝てしまったときは本気でヤバイときやね

★ひさにー
コメントありがとうイラスト描いたときメンバーディスってるとか笑ったわちゃうちゃう(^▽^;)ひさにーめっちゃ有名な芸能人と知り合いやからビックリ(*^.^*)またお話聞かせてね
 

★まーちゃん
わしやで((*´∀`*))リリィやでコメントありがとうこの前のイラスト配信のときの似顔絵、会ったないのに似てる絵描いてる私…超能力??る来週ライブとか超早いよぉぉまーちゃんに会えるのめっちゃ楽しみにしてるっ

★tatsu
画伯うまいやったぁたつさん、さんきゅー大石さんの絵は、大石さんに見られたら怒られるやつ…ww次のイラスト配信とき描くね







今日は20時~22時半までショールームです

その後はダンスレッスン