こにゃにゃちわ(*´◒`*)



くろたそなり(*´◒`*)











見てみて~りひがまた書いてくれたヽ(o´∀`o)ノ


{B403F6B4-E7B1-4B7A-98DE-B0ED0C90907B}



私常にスーパーの袋持ってるイメージみたいでちゃんとそこも書いてくれてるwwwww


チーズバーガーという所がポイントですね( ˘ω˘ )










こんな可愛らしく描いてもらってありがたや。゚(゚^ω^゚)゚。


でも雰囲気とか似てるなって自分でも思った!!りひやっぱり特徴とらえるの上手いよね(ノ)´∀`(ヾ)







だがこんなお嬢様感は実際は皆無だよ( ˘ω˘ )


おっさん系女子( ˘ω˘ )


皆の私のイメージってどんななのかな⊂( ・ ̫・ )⊃??











それではコメ返!!
今回は三段階に分けて中半編??でいます!!










♪なおき
そして安定の三日坊主になったなおきさん(・  ∀  ・)お勉強とか学校とかどうだね順調かね(●⁰౪⁰●)??1コメしっかり有言実行偉いぞよよ!!ありがとう(*´◒`*)なおきならめっさ早くコメントとかうってそうwwwなおきとはソワソワ星の運命である←。もう夏きちゃったよ、これはもう夏だよ( ˘ω˘ )1日何本もジュース飲んでしもうてるよ( ˘ω˘ )りひと私のラブラブ説←wwwwお!れ!の!なおき!!!


♪白ちゃん
中身の女子力皆無やわwwww小さなおっさんが潜んでいます( ˘ω˘ )←
禁断姉妹ネタわろたwwwww通常思考回路にお戻しください( ˘ω˘ )いや、通常運転なのか!?←


♪アイパッチ
私の配信が安定の場所とかアイパッチ嬉しいこと言ってくれるやんか◞( 、*´▿`)、いつでも私の所おいでね(*´◒`*)落ち着きオーラでも出ているのかな私( ˘ω˘ )wwwwそして寝落ちへ繋がるwwwwアイパッチ起きてぇぇぇwwwwけど寝落ちした事がないと聞いて安心(●´ー`●)ちゃんと見ててくれてありがとう(●⁰౪⁰●)めっさ褒めてくれる(*ノωノ)私が美人はナイナイ(真顔)


♪海斗
まさかの海斗や(●⁰౪⁰●)!!ブログコメしてくれるとは嬉しきヽ(o´∀`o)ノ
配信も来てな来てな\( ´ω` )/確か一回だけ配信来てくれたよね??待ってるでえぇぇぇ◞( 、*´▿`)、


♪オハミーレ
美人三姉妹!?そんなこと姉達に伝えたら喜ぶけどきっと調子乗るな( ˘ω˘ )wwww姉達もクソガキ感満載です←wwww
末っ子は全然あるよ(゚´ω`゚)もっと色々出来るように、頑張っていきたいあるよ(゚´ω`゚)でもありがとうね(*´◒`*)謝謝!!


♪のぶりん
畳の部屋での配信率の高さね (′ʘ⌄ʘ‵)wwwもふもふ髪褒められたぁ~よっしゃあ(*´◒`*)たまにはもふもふ系でもいこうかな♪お!?のぶりんも三姉妹なのは知らなかったあるか!?実は黒瀬家クソガキが3人います←
巻き巻きも褒めてくれるとは(*ノωノ)のぶりんはストレートよりもアレンジしてる方が好きなのかなかな??
私と一緒でのぶりんもお布団か(*´◒`*)!お姉ちゃんと一緒に寝るのはお互いにどくのが面倒くさいという理由は秘密であるwwww


♪ヒサッキー
ヒサッキー的にどの時間帯が見やすいのだろう??でもどの時間帯でもちょくちょく配信きてくれるのが嬉しいんやぞっていう(*´◒`*)ヒサッキーに癒しを届けるので寝ないで下さいね( ˘ω˘ )←wwww癒しまくってみせるさ(小声)つまりは私には興味あるって事ですね分かります!!←。巻き巻きいやなの!?でもいつもの私がいいって言葉に照れた(●´ー`●)私もデレてくれるヒサッキー好きかもよっとか言っとく!!けどどんなヒサッキーも好き\( ´ω` )/ロングで耳かけなし好きねメモメモ( ˘ω˘ )私は一生進化出来ない運命wwwww


♪工藤
工藤さん、その顔文字はマスオさんではないか!?!wwwwwwわろたwwwww何でそんな顔文字もっとるんwwwww悲しい現実って言葉にさらに悲しくなった。゚(゚^ω^゚)゚。wwww


♪りきや
ルピナスさんハマる前はりきやはNMB48にハマってたんだね!!(●⁰౪⁰●)けっこうほかのアイドルさんにハマってたりもするのかな??くろおねえちゃんがいいって言ってくれてありがとう(*ノωノ)りきやはいい子やね(*ノωノ)りきの大好きとってもつたわってるで!!\( ´ω` )/
たくさんしゃしんものせてくよ~!!りきやといっしょにおひるねしたいねヽ(o´∀`o)ノ


♪とーるたん
天井配信もはや安定( ˘ω˘ )www黒瀬配信の名物というのとで←。とーるたんのチリチリヘア見てみたいってのちょっとある(●⁰౪⁰●)www俺のりさ!!!とくると思い気やほのみってきたからわろたwwwwけど嬉しかったとかは秘密で←。ほんま!!最近とーるたんと全然絡めてないてぃお寂しさぬぐぐぐ(゚´ω`゚)ライブに向けて今皆も私もより一層力はいってるで!!プレッシャーに負けぬよう良いライブにしてみせるさ!!(ドヤ顔)


♪オトやん
晴れ男キター(●⁰౪⁰●)ちょ、ほんま駆けつけてやオトやんんんん\\\\٩( 'ω' )و ////スローバラード系とは??そのまんまの意味かな??wwwwロックオン怖しぃぃぃwwwwwオトやんの安定の場所とかくろたその所やろ( ˘ω˘ )??ほれ戻っておいで( ˘ω˘ )オトやんを忘れるわけないべさ!大丈夫、皆優しい子だべさ(*´◒`*)!!ショート好きなのは知ってたけど、ロングの私を好きになってくれたのはめっさ嬉しいんやぞ(●⁰౪⁰●)!!お姉ちゃん皆顔つきはばらばらかな( ˘ω˘ )私だけ見るべし←。何処でも寝れるオトやん強いwwww夜空の星とか素敵やねヽ(o´∀`o)ノ


♪よしのん
安定のりさガチ勢よしのん(●⁰౪⁰●)wwww今日も元気にレッツガチ勢\\\\٩( 'ω' )و ////黒瀬家情報はちゃんと覚えたかね( ˘ω˘ )wwwこれからも黒瀬家ネタはちょいちょい出てくると思われ (′ʘ⌄ʘ‵)


♪青
黒瀬家の青さんいらっしゃいまし(ノ)´∀`(ヾ)初コメありがとう!!(●⁰౪⁰●)確かに、ライブをやって生で見てもらったらまた違った感じで、民謡の知らない良さとか知れていけると思うんだ\( ´ω` )/だからもっと皆に広めていけるよう頑張っていきたい想い、青と一緒だよ(*´◒`*)こうして民謡を応援してくれて大好きなってくれてありがとう!!これからもよろしくね(●´ー`●)
青は巻き巻き黒瀬気に入ってくれたかな(●⁰౪⁰●)たまには髪型変えてみよう♪


♪お夏
サッカーユニフォーム着てるけど、サッカー好きって訳ではないんだよねwwwww全然分からないし、実はお姉ちゃんのやつなのよさ( ˘ω˘ )
お夏全然コメしてないよぉぉぉぉお夏ううううう( ◞´•௰•`)◞ おいでおいで( ◞´•௰•`)◞ あの件ね!!詳しい事健くんに伝えたから聞いてくれると嬉しいな\( ´ω` )/







中半編終了!!!


なんか中半編て言い方おかしくないかな?←










明日後半編返していくので待っててねん(゚´ω`゚)!!






それではまたねんねん♪



{024ABF27-AFD1-4C89-961D-801468829A05}



私もりひとらぶらぶ写メのせる←