ゆうばんわ\(^^)/

どもども民謡女子の眠姫です。







アプリが開けないから
blogもTwitterもやりにくい(泣)







深夜練ではレコーディングしたよ\(^^)/

楽曲の完成楽しみっ

衣装や靴も揃ってくるんだろーなあ

これからやねこれから

月日が立つのははやいのお(´˘д˘`)






練習着ほのみが青でりひが赤だったよ



対比感がよかよね♡


よっしゃコメ返後半行くよー!!




5/9

とーるたん。
いやいやり、ひ、の、
りさーーーーー!!!!!
よっしゃ勝ちました\(^^)/ドヤ
肌荒れだいぶ治ってきたよ◎
ORBIS様さすがや
食事にも気を使わないとだよね!
最近はバナナよく食べてるよお
甘いから糖分もとれるし
お腹もたまるし元気出るし
バナナって素敵ね♡wwwwww
今猿とか思ったでしょ?ねえねえ



もちたそ。
もちもちもっちもっちっち~
るる~
叫ぶなと言われると
叫びたくなるお年頃だぜ\(^^)/
許してケロ~♡
なんだなんだっ!(笑)
こ、これからもよろしくだとぅ
当たり前に決まってる( ゚∀゚):∵グハッ
もちたそは民謡女子から
離れられません☆ミ(ゞω・)



NAKAヌン。
なかぬんコメントありがとうー!!
なんか本当に久しぶりだよー!
元気にしてるか気になるから
たまには顔だしてよね\(^^)/
待ってるからなあ◎
これからも応援してくだされ♡
はーやくあーいたーいっ
りひのペット(*´ω`*)♡



司。
司コメントありがとう!!
Nivea様は本当に良かのだよ\(^^)/
すごい保湿力あざす!!
て感じだよ( ゚∀゚):∵グハッ!!
肌荒れ治ってきてよかったよお
どーなることかと思った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
不規則な生活だから
体調とかお肌には気を使わない◎
これからも頑張るね\(^^)/



ゆきちゃ。
こんばんわ\(^^)/
りひ肌荒れしてたんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
全然綺麗ぢゃないよぉぉぉ
今はかなり治ったけど
いやー焦った焦った
ゆきちゃに会うまでに治ってきて
本当によかったよお(*´ω`*)♡
Nivea様つかってるのか!!
おそろいだあ\(^^)/
いーよね!本当に!
LIVEで会えるの楽しみ♡(°´ ˘ `°)/



のぶりん。
り、ひ、の、
のーぶりーーーーーん!!!
前よりも可愛くなったって
言ってもらえるように
頑張ってるんだあ♡(°´ ˘ `°)/
はよあいたいなー!
のぶりんに甘やかされたいー!
そんでもってじっくり
話したい(*´ω`*)♡♡
た、の、し、みーーーー!!!!!



黒瀬青。
あおーーー!!!!!
青に俺のりひって言われたい
( ゚∀゚):∵グハッグハハハハ
初投稿ありがとう!
すっごい嬉しいでやんす♡
とりあえず報告ありがとう\(^^)/
またコメント待っとるで◎



5/11

まこっちゃん。
まこっちゃんコメントありがとう!
ズートピア見に行けなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
りひに言われるたびに
信じようって思ってくれてるなら
ずっと信じてね\(^^)/
まこっちゃんすぐぶれるから♡
がんばりーよお(*´ω`*)



敦。
あつしー!!コメントありがとう!
あつしは実際にあった方が
カッコイイね♡(°´ ˘ `°)/
最初っからあつしって思ったのに
違うとかゆーし逃げおってぇ!!
次はこちょこちょの刑だから
ちゃんとりひのところにも
会いに来てよねっ
待ってるんだからなっ
あつし会えてよかったよ(*´ω`*)♡



奴隷ちゃん。
奴隷ちゃーーーーんっ♡
りひも話せてよかったよ!!
りひも話したいことたくさん
あるから29日話そうね(*´ω`*)
演歌女子さんのLIVE見に行って
奴隷ちゃんとも話せたから
すごいラッキーだった\(^^)/
ほのみもいーけど
りひにもたまにはかまってね♡笑
会えるの楽しみにしてる(°´ ˘ `°)/



5/12

白ちゃん。
白ちゃんコメントありがとう!
showroomもきてくれて
リプもくれて
すっごく嬉しいさあ(*´ω`*)
白ちゃんと早くあって話したいっ
あ!りひぢゃないから!(笑)
ごーりーらーでーすー♡
もう1度
ごーりーらーでーすー♡
もう馬人間ってよんでやる!わら



新一。
実はゴジラが書けなかっただけ
ちっがーう!
あれはご、り、ら!!!(笑)
新一コメントありがとう(*´ω`*)
リプもくれて嬉しいよ♡
LIVEで会えるの楽しみすぎるっ
何話そうかなあ
ちゃんと考えててよね♡(°´ ˘ `°)/



おわり。