こにゃにゃちわヽ(o´∀`o)ノ




くろたそなりヽ(o´∀`o)ノ










今日は配信で少しだけお散歩したけど、外暑かったね~~_(°ω°」 ∠)_三



皆熱中症とか大丈夫だったかな??







暑かったけども風とか心地よくて、夏って感じがした(●´ー`●)


ああいう夏の外の雰囲気好きなんだよね(●´ー`●)


少しだけの外配信だったけどいつもと違う感じでまた楽しかったな\( ´ω` )/








たまにはお散歩配信もいいかもね\( ´ω` )/














ではコメ返前半編スタート(・  ∀  ・)







♪ロッソベリー
べりちゃんきたぁぁぁぁぁ\( ´ω` )/へいらっしゃい!!コメありがとう(*´◒`*)配信もいつも遊びに来てくれてありがとうだよ♪
べりちゃんは曇り男かフムフム、1番ちょうどいいと思うwwwwそして地味に晴れ男なんちゃうかな??私のお父さんだが、外出た瞬間雨降った事とかあるよwwwwもしやこれ遺伝!?←


♪ねばっち
私服センス褒められたてぃーやわっしょい\( ´ω` )/まさかのミッフィーまで褒められるとはwwwwwねばっち優しすぐる( ˘ω˘ )耳にかけてない髪型のが好きなのね!!いつも耳かけないからそっちのが新鮮かな??たまには巻き巻きヘアーでござる( ◞・౪・)◞ベットのが寝やすいよね!!ねばっちはいつもベットで寝る派??


♪やすしさん
初コメありがとう(*´◒`*)!!私と一緒の雨属性だね!!雨属性あるあるの辛さだよね( ˘ω˘ )晴れ属性の方と一緒にいたら雨止むかな?wwwwこれから梅雨の時期とか来るけど頑張ってこう。゚(゚^ω^゚)゚。これからもよろしくね!やすしさんヽ(o´∀`o)ノ


♪奴隷という名のけんくん
巻き巻き黒瀬も良かろう( ˘ω˘ )相変わらず黒髪好きは歪みないのねwwwwwだってすぐ髪色落ちちゃうんやもん助けてぇぇぇ。゚(゚^ω^゚)゚。
何故かおかんはキングサイズで、おとんが普通のベッドで寝てる、これぞ格差社会←
けんくんもクーラーかけて寝るの心地よいよね(*´◒`*)ちゃんと自分のお布団に辿りつけるように頑張るwwwwゆーて昨日も姉のお布団でスヤッた←


♪じぐ
く!ろ!せ!じぐ!!!!ブログ読んでくれたんやね(*´◒`*)!!そして初コメまでありがとうやで\( ´ω` )/じぐも雨男なのかwwwwさすが黒瀬一家wwww降って欲しくない時に降られて、降ってほしい時に降らない、これも黒瀬家クオリティだす( ˘ω˘ )wwww共にこの運命には抗えないのさ←
これからもよろしくねじぐヽ(o´∀`o)ノ


♪まさたかさん
おお!!コメント書いてくれてありがとう!!(*´◒`*)私が20歳なのは知らんかったのね!(●⁰౪⁰●)意外とピチピチやろ??←
最近暑いから熱中症には気をつけてね( ◞´•௰•`)◞ また配信遊びに来てくれるの待ってるでい\( ´ω` )/


♪リラックマ
コメ返読んでくれてありがとう(●⁰౪⁰●)!!ちゃんと返すに決まってるやん♪せっかく書いてくれたコメだし、書いてくれるの嬉しいんやで(*´◒`*)しっかりリラックマの応援してくれてる気持ち伝わってるけ、ほんまありがとう(*ノωノ)
これからの自然体のくろたそやけどwww付いてきてねヽ(o´∀`o)ノ


♪よしちかさん
初コメありがとうですです(●⁰౪⁰●)!!いつもTwitterとかで仲良くしてくれててありがとう(*´◒`*)そしてついにブログにもいらっしゃいだよ\( ´ω` )/是非是非これからもよろしくね(●´ー`●)良かったらショールームの方にも遊びにきてちょ♪


♪ユージ
どんだけ私の姉推しなのwwwwwユージは長女推しメモメモ←。私のお姉ちゃんの美容室に行きたいのならまず私を倒してからだね\\\\٩( 'ω' )و ////www


♪てぃんごさん
まさかの別の名で初コメありがとう(●⁰౪⁰●)wwwなるほど!!用心深いのだね(`・∀・´)!!じゃあブログではてぃんごさん?て呼ぼうかな?wwwやはりエルフの血には逆らえないか(中二病)いつも配信遊びに来てくれてありがとうだよ(*´◒`*)また来てくれるの待っとるけ\( ´ω` )/


♪敦
あつしいいいいいいい!!何気初コメやんか(●⁰౪⁰●)ありがとう(*´◒`*)!!
姉ちゃんいたの知らんかった!?wwwしかも私が長女ってジェットスリームナイナイ(・  ∀  ・)けどしっかりしてそうとか嬉しすヽ(o´∀`o)ノ!!!りひ、敦と分からず話してたのかwwwwwちょっと!!私も敦と話したいぞよ!!!そして蓮様といちゃいちゃとか羨ますぃぃぃぃぃぃ混ぜて(・  ∀  ・)


♪げんいちさん
げんいちさんの触覚好きは今日も絶好調やねwwwww確かに、耳かけないと触覚はきえるwwwwげんいちさんの為にちゃんと耳かけて差し上げよう(*´◒`*)www


♪直也
私が夢に出てきた直也いらっしゃい(*´◒`*)wwwコメありがとう(●⁰౪⁰●)!!私の民謡女子愛伝わったかな?wwwwほんま、仲間のありがたさ大切さだよね( ˘ω˘ )応援してくれててありがとう\( ´ω` )/これからもどんどん突き進んでいくからね!!よろしくね(●´ー`●)


♪kenji
けんじ~(●´ー`●)との初めての共同作業にちとワロタ(●⁰౪⁰●)wwwww友達ん家にお泊まりとかええな!!私最近お泊まりとかしてへんわ( ◞´•௰•`)◞ 私達も早く大阪行けるよう頑張るけ!!待っててな\( ´ω` )/!!それまで沢山Twitterとか配信で絡みまくってな(●⁰౪⁰●)!!私こそいつもさんきゅーべりーまっちやでヽ(o´∀`o)ノ








前半編終了(・  ∀  ・)



また明日もコメ返返していくので待っててねん(*ノωノ)







ではまたねんねん♪


{0F47917A-5667-440F-94A0-C6694EA13996}