はろはろりー

リリィですo(*'▽'*)/☆゚’



ダンスレッスンおわたーーーね


今日もみなさんお疲れ様





事務所でスクショしたら、なんだか眠そうな顔になってしもた
{1F44472A-C68E-4D70-ADE5-B65ACAA904D1}


特に眠たいわけじゃなかったんやけどね













それじゃ、いきなりやけどコメへーん続きっ







★ねばっち
GWの1日バイトお休みデーはめっちゃめっちゃまんきつできたよねばっちはお休みあったのかなぁ(*^^*)?楽しめたかなぁ??髪型イメチェンしたよぉドキドキ可愛いって言ってくれてありがとう爆笑

★yasushi118
こちらこそありがとう民謡女子ハピネス組のリリィこと、こしろりかです(*^.^*)ショールーム待ってるねラブこれから、宜しくお願いしますっちなみに今お料理特訓中ですっ音譜

★なおき
コメントありがとうーっ衣替えちゃんとしたかいオフの日はいっぱいお掃除もできたし満喫したよでもなおきみたいになってお家でダラダラも普段出来ないことだから充実してると思うよっ髪の毛(前髪)はこれから分け分けでいくんだぁっ東京はお仕事できたのかな??なおき、お疲れ様

★みのやん
めっちゃ久しぶりやん、みのやん覚えてますともっ関西で地味に活動してたときから応援してくれて本当に嬉しいっこのブログを見つけてくれたのもめっちゃ嬉しいっ今はアイドルとして頑張ってるよショールーム配信とかもやってるから是非会いに来てねこれからもよろしくねヾ(◍'౪`◍)ノ゙

★りきやくん
きのうはちゃんと、ばんこはん食べたかなぁ足もダイジョウブ??れんしゅうじあい、おうえんしてるからねがんばってね力也くんはからいのにがてなの??じゃ、りきやくんにはやっぱりオムライスかなぁ

★ひろっち
東京独り暮らし満喫中のリリィですです(*^^*)スカイツリー「武蔵」っていう意味で634メートルらしいよっでっかすぎて下から見上げると首が痛い東京観光のときは是非是非っ最近ビックリするくらい暑いからアイスいるよね食べ過ぎない程度に冷たいもの取るようにするね

★とおる
いつもショールーム楽しみにしてるって言ってくれてめっちゃ嬉しいっありがとうねっ(*^^*)また遊びにきてねっっお話ししようねっ

★新一
チビのこしろやで
私新一に接近しすぎよね~
いつかホンマにばったり出会いそうその時はお互い声かけよねww毎日幸せ拾いながら生活するよんあと、コントレッスンちゃうよー

★猫丸
オフトゥンはクチャクないわ~~いペンちゃんカッパ色なのはねぇ…カッパだからなのさぁ!!!!ニヤリww配信完走期待してるで今こしろめっちゃ幸せやでラブ猫丸はどうかなぁ

★トドちゃん
地元のテレビ局((*゚∀゚))!!??えー!見たい見たい爆笑なんの番組なの?髪型似合ってるって言ってくれてありがとうっ音譜きってよかった結婚式でもらった幸せをみんなにも配布するーんo(*'▽'*)/☆゚’笑

★翔矢
お仕事お疲れ様ですよん(*^▽^*)最近かわいいだなんておねがいめっちゃ嬉しいっっ音譜ありがとぅーーー写真めっちゃ気に入ってるドキドキいつも忙しい中、素敵に編集してくれてありがとう(*^^*)

★オレンジジュース
昨日の配信も来てくれてありがとうやでぇーっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+髪型も似合ってるって言ってくれてありがとうっ嬉しやっGWお仕事おつかれさまっ爆笑カフェばっかりいってたらホンマに横に大きくなりそやねあせるあせるスカイツリー1から見てたんやぁあんな大っきい建物どうやって出来てきたのか早送りで見てみたいww

★まこっちゃん
スカイツリー行ったことないんやぁ(^ε^)♪でも意外と都民ほど行かないのかもっww今度行ってみてウインク色んなお店もあるし楽しいよん音譜

★もっちー
オフの日ゆっくり休めたよん(*^^*)カッパスーツ脱がな…ってカッパスーツなんて着てないっチューwwニューリリィの自撮り可愛いって言ってくれてありがとう結婚は……いつの日か…ww

★夢くん
夏♡私の季節がやってきたよん爆笑夏服で新たなりかを宜しくねっ音譜夢くん、私の方こそいつもありがとやでぇ目これからも夢くんの特別で入れるようがんばるよドキドキ結婚式の写真、自分でみても満面の笑みだなって感じるこの幸せを夢くんやみんなに振りまくのだぁ~


★りーのん
自撮りホンマに右腕が無いようにみえるねwwビックリやちゃんと右腕くっついてるよ

★まーちゃん
ソソィやでーちゃうちゃう、リリィやで毎日配信楽しんでくれてるなんて嬉しすぎやん24時間やってるかいがあるってもんやで初日から見守ってくれててほんとありがとう成長を見守ってくれてるんやね一段と可愛いいだなんてヽ(〃v〃)ノ料理に自信が持てるようになったらもちろんメンバーにふるまうよん頑張らねばっ結婚式の写真、自分でみても満面の笑みだって思った爆笑まーちゃんにも結婚式でもらった幸せあげるドキドキ私もライブで会えるのめっちゃ楽しみおねがい

★白ちゃん
白ちゃんリクエスト耳出しっやってみるからチョット待っててなぁ麻婆茄子の素なんで分かったん!?クックドゥーを駆使してみたwwと言うか混ぜただけ楽チン楽チンもう夏やったんやね…通りで暑いはずやわぁでも冬より夏が好きやからいいんやけど幸せ1個ずつ拾いながら生活してくよぉ

★ベイさん
ブーケもらった人が次に結婚する人かぁ(*^^*)私はまだまだ先だね爆笑でも、貰った幸せをみんなにもおすそ分けするよ今って春じゃなくて夏やねんねビックリだよそりゃ暑いはずだね


★トモさん
私もトモさんやみんなから幸せをもらってるよいつも私とお喋りしてくれてありがとつやでぇチャロにも癒しをくれてありがとうって伝えておいてねっ爆笑

★圭
コメントありがとう(*^^*)もう気にしたらあかんよ前を向こうっこれからもショールーム遊びにきてやぁまってるよぉ

★お夏
コメントありがとうね歌声好きって言ってくれてめっちゃ嬉しいよエンディングやったら嫌がる人もいなかったから、次来てくれて時は是非歌わせてねあとニューリリィの写メそんなに盛れてたかなかな(*^^*)イェイっ麻婆茄子はね、クックドゥーを駆使したんよ!でも茄子が少なかったからピーマン大量に投入してみたww結婚式で飲んでたのカシオレそうそう幸せな結婚かぁ(*^^*)何年後になるかまだまだ先やろうけど、ブーケパワー発揮されればいいなぁ