\('Д')/ンバッ!


みなさま
おはようございますー!



里紗だよ⊂(  ^ω^)⊃



昨日はコメント返信
できなくてごめんね


たっぷり寝て元気になったので
コメ返していきまーす!












ねばっち


いつもありがとう!
私のブログねばっちが
1番にコメント
してくれることが多くて、
嬉しいよ
イメチェン…ってほど
変化はない私であった
ねばっちもぱわぷろ復活する!?
o(`・ω・´)o





猫丸

長文コメントありがとおおお
(ちゃんと読んだよ)
もう私の配信には
コナにぃが必要不可欠になりつつある…
そうそう巨人だと
何になるのかなーって思ったけど…
じゃいほー?きょほー?
巨峰!?
ってなって考えるのをやめた←
原前監督のときは
o(`・ω・´)oグータッチ 
だったんだけどね…
紅芋タルト楽しみにしてるね
紅芋タルト楽しみにしてるね
(大事なことなので2回ry)
ぱわぷろのメンバー直したからね




トドちゃん

え!?今筒香いないの?
なんか梶谷復帰とか、
最近横浜の情報が
全然入ってこないよー
これからも是非教えてくれ
トドちゃんYDKなんだ
そしてぱわぷろ私は
小泉監督となりました←
オリク本当笑った!MX様の努力
んーとねー、良いビールは
冷えてて泡がきめ細かい
って感じなのかな?
私も普段ビール飲まないのです




とーるたん

最近お仕事忙しいみたいだね
私への愛を語っていたと
健くんから聞きました
きっと健くんからDMいってるかも?
(某背番号64番の…)
いつもありがとう!
私のダンスは
目が死んでるらしい(先生談)
でもねでもね!
私豹変型だから、
ステージに立つと
人が変わるって
よく言われるんだ⊂(  ^ω^)⊃
目が死んでたのは
眠かったからだね(言い訳)
なんか大谷くんを勝たせるために
みんな頑張ってた感じがして
すごく嬉しかった
巨人はグータッチから
何になったんだろうね?
ぱわぷろ最近触れてないけど頑張る!




もっちー

えー!ライブ行けないかも!?
せっかく会えると
思ってたのになあ(´._.ˋ)
そうだね、会えるときは
いっぱいチェキ撮ろうね
眠いときは寝る!
ほんとそうなんだけどね…
今日はよく寝れたからよかったよ
もっちーはハムやろ!?
これからも一緒に
はむほーするからね⊂(  ^ω^)⊃



まこっちゃん

ぽんこつじゃないよ!
私も昔は
テレビの録画もできなかった
慣れるまで頑張ろうね
手乗りちーちゃんかわいいでしょ
しょうこちゃんのお誕生日
覚えてね!こどもの日!
お酒苦手な人に
無理やり飲ませるのは
よくないよね


BAYちゃん

↑べいちゃんで分かるかな?笑
そういえば、
行けるライブって28と29
どっちだろうか?
どちらも行ける???笑
ゲーム私も本当
久しぶりにやったよー⊂(  ^ω^)⊃
全然できてないけどね←




力也

りきー!
大阪でライブするとき
あったら会おうねー
私は1塁手のつもりなくて
監督なんだよー!
間違えてしまったのだよー><





のぶりん

うんうん!
いい感じに仕上がってきたので、
あと一曲頑張って覚えて
あとはライブの流れだよなあ!
経験者として
引っ張れるようにがんばるね!
お酒はカクテルか梅酒が好きだよ!


ひろっち

本当!?女子力!うれしい
初ライブまで
この勢いでつっぱしるぞー!
そして初ライブは
スタート地点だから
そのままスタートダッシュ
だね⊂(  ^ω^)⊃
野球好きにGW関係ありません
むしろいつもより
地上波で放送してくれて嬉しい


たっくん

たっくん!ライブ成功祈願!
うれしゃす(((o(*゚▽゚*)o)))
もう頑張るしかない!
\横浜優勝!/



タカケン

エースが勝つと本当嬉しい!
大谷くんがここまで勝てない
なんて誰も予想してなかった
と思うから余計に
いつもいろんな情報を
送ってくれてありがとうね!
タカケンの野球熱を引き出したりちゃん!笑
中日めっちゃ見に行ってるね!羨ましい!
一人暮らしは最初の頃
自分ルールとか作って
楽しんでました!
不安なこともあるだろうけど頑張って!
ぜひ京都の綺麗な景色を送ってね!



リラックマちゃん

最近いっぱい絡んでくれて嬉しいなり♡
宮國くんくんは
このままでいくことに
なりました…(笑)
またShowroom遊びに来てね!
待ってるよん



ちゃらのん

最近本当やきう見に行けてない!
見に行きたい!
今年こそ甲子園って毎年言ってる…
ぱわぷろ本当難しいですわー
元々ゲーム苦手な
私にしては頑張ってる方だぞ!←
これからもガチ恋


yasushiさん

楽しい!ほんまですか!?
その一言がとても嬉しいです!
頑張りますっ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!



健くん

プログラマー健くん
ぱわぷろの件につきましては
ブログで回答させて
いただきました
むふふ♡
AB型で個人的趣向の強いスタメンである!
o(`・ω・´)o



まーちゃん

私の中の4番はやっぱり
阿部ちゃんなのです!
はやく1軍きてくれー!!
まーちゃんとライブでいっぱい
話せるといいなあ⊂(  ^ω^)⊃
呑みながら配信ね!
できるといいね!
私特に泥酔するタイプじゃないから
いけるかな?



白ちゃん

専門用語は私もまだまだだよ
でも少しずつ覚えていくと、
野球を見るのが
もっと楽しくなってくるよ


新一くん

やっぱ男の子は
ぱわぷろよくやってるんだねー!
私はさっぱりだよう⊂(  ^ω^)⊃
でも、今頑張って
慣れるようにしてます←






以上!
たぶんもれはない…はず。



{EE6453D2-166F-44B4-A492-8C135EBC6448:01}

ふむ!





今日(これ書いてるの金曜だよ)
テレ玉で西武VS日ハム
見ててねー、
コリジョンルール適用で
判定が覆る瞬間を見た


そしてテレビ中継が終わってから
谷口選手が出てくるという…


{9C6FB17B-8923-4E76-AB0C-27DBDFBAEF62:01}



きゅん~




これからも
ジャイアンツと日ハムを
応援します!



今日はジャイアンツが負けたから


\はむほー!/



kizm.