こにゃにゃちわ(*´_●`)



くろたそなり(*´_●`)









何故か私が外出る日とか、レッスン行く日は雨が多い( ˘ω˘ )スパァ



これが噂の雨女ってやつか( ˘ω˘ )スパァ







そういえば入学式とか卒業式とかほとんど雨だった気がする( ˘ω˘ )スパァ


つらてぃお。゚(゚^ω^゚)゚。







雨いやや~晴れてくれ~( ◞´•௰•`)◞ 


特に今日はじめじめぱーりない。゚(゚^ω^゚)゚。


髪の毛もふぁってするし。゚(゚^ω^゚)゚。







この中に!!この中に誰か晴れ人はおりませんか!!!!!!!!!


【急募】晴れ人









さて、コメ返前半編スタート( ◞・౪・)◞


♪ねばっち
褒めるとこしかない!?もうねばっちが神様みたいに見えてきたよ( ˘ω˘ )癒しの空間に出来るようこれからも頑張っていきぞよよよ(*´◒`*)
友達と遊んで沢山楽しんできたてぃーおヽ(o´∀`o)ノいつかね~私の歌を届けたい(●⁰౪⁰●)ねばっちにもライブとか来てもらいたす(*ノωノ)生歌を聞いてもらいたよおおおお(*ノωノ)


♪とーるたん
先週はとーるたんからコメなくて寂しかったのは秘密←。お仕事忙しいのは知ってるで、だから体調には気をつけてほしい( ◞´•௰•`)◞ 
最近はもう暑い日結構続くから、むしろ熱中症に気をつけてね!!けど夜冷える日もあったりするから上着は必須やね( ˘ω˘ )私のオフトゥンでスヤるかい( ˘ω˘ )www一緒にスヤピィィィィィィィ


♪しゃるた
分からなく使ってたのかwwwwでもしゃるたが黒民使ってなくても、私の中では黒民の住人に変わりはないよ\( ´ω` )/写真は苦手だよ~(゚´ω`゚)でもこんな私でも写真見たいとか喜んでくれる人がいてくれて、最近は頑張って可愛く撮ろうと努力中(*´_●`)←。私の1日GWの楽しさは伝わったかな(●⁰౪⁰●)www


♪たっくん
たっくんんんんん\( ´ω` )/コメありがとう♪配信楽しんでもらえて何よりだよ(*´◒`*)ライブもう1ヶ月きってるから凄いドキドキ!!楽しみにしててね!!お喋りとかも沢山しようね(●´ー`●)


♪りきや
GW中は沢山サッカー練習できたかな??きっと凄い上達してると思うよ!!私の写真いっぱい保存してくれてるのかな??www嬉しいけど照れるね(●⁰౪⁰●)可愛い写真のせないと←。友達と久々沢山遊んだよ(*´◒`*)りきやと遊べる日はいつくるかなぁぁぁ(*ノωノ)カラオケりきやはいったことある??どんな曲歌うのかな(●⁰౪⁰●)私のお弁当でいいなら張り切って作るでええええ\( ´ω` )/そしてサッカー頑張ってほしいね♪


♪なおき
久々のなおきコメきたぁぁぁぁぁ(●⁰౪⁰●)待ってたぞよ(真顔)三日間の東京どうだったかな??忙しかったかもだけど、少しでも楽しめられたりとか出来たのかなかな??もう身長は伸びませんwwwwあ、ならなおきとお揃いのバットマンパーカーがいい←。三日坊主のなおきさん( ˘ω˘ )でもちゃんとこまめにブログ見てコメしてくれてありがとうやで(*´◒`*)ホームシックになると家の心地よさを改めて実感するよね( ˘ω˘ )なおきと出会った頃とかもう懐かしく感じる←wwww出会った時からソワソワ星だった気が( ˘ω˘ )wwww学生の諸君!!完璧なおきの事思ってたよねwwwww妖怪ウォッチのキャラ弁希望は可愛すぎたwwwww


♪ユージ
ねえねえユージwwwwwコメしてくれたと思ったらバットマン!!のみ!?wwwwユージらしいわ( ˘ω˘ )wwwwそんなにバットマン気に入ってくれたかな(●⁰౪⁰●)


♪にんにん
にんにんからの初コメやっふぉい\( ´ω` )/そしてブログ見てくれてありがとう(*´◒`*)お弁当美味しそうって言っもらえて嬉しき(●⁰౪⁰●)これからもどうぞよろしくね!!配信もいつでも遊びにきてちょヽ(o´∀`o)ノ


♪しんたん
やっとしんたんの初コメを獲得したぞよ(`・∀・´)!!いつも見てくれてたんだね、ありがとう(*´◒`*)お弁当作ったの私私!!ねえ褒めて!!wwww隙あらば睡眠優先にしてるから大丈夫だよ!!そうやってちゃんと考えてくれてて、心配までしてくれててほんま嬉しいしありがとう(´;ω;`)そういう言葉でまた私は頑張れるけ!!しんたんの愛は密かに伝わってる←。どんどん絡んできても良いのだよよよ(●⁰౪⁰●)\私は待ってるぞよ/


♪白ちゃん
白ちゃん待ってwwwwwwなにそのどきまぎしながらの作れてるってのはwwwwwこれでも黒瀬にしたら良い方なのだぞ。゚(゚^ω^゚)゚。www
地味に横髪きってる(`・∀・´)毎日ミリ単位で切ってる気がする←


♪アイパッチ
お!!意外とお弁当良い感じ!?(●⁰౪⁰●)やったぁヽ(o´∀`o)ノけどもっと上達するにはやはり修行か( ˘ω˘ )wwwwほんま今更お母さんの凄さに感謝( ˘ω˘ )高校の時とか毎日作ってくれてたもんな~( ◞´•௰•`)◞ 


♪りーのん
お!!!りーのん初コメやん(●⁰౪⁰●)ありがとうやで(*´◒`*)ほんま!?お弁当凄いって言ってもらえた\( ´ω` )/頑張った甲斐あったな♪配信またいつでも遊びにきてね(*´_●`)!








前半編終了( ◞・౪・)◞





皆いつも沢山コメありがとう(●´ー`●)

今日も黒瀬は踊りに踊ってくるぜい\\\\٩( 'ω' )و ////



ではまたねんねん♪



{0C9E9E6C-4052-4713-A3C6-527552D54416}


チーク塗りすぎたかも (′ʘ⌄ʘ‵)