はろはろりー


リリィやで(*´ω`)ノ




最近の悩み事。。。


IHが1個しかないせいで料理の品数を増やすのが難しいという事…




1品作り終えてお皿に移して、2品目を作るとなると1品目が冷めてしまうではないかぁぁ




なんてこった………




出来立てを食べたいから何か1品とご飯とおみそ汁が定番の晩御飯





最近おさかな食べてないから今お家にある食材なくなったらお魚かおう



ってな感じで、食べる事ばっかり考えてるリリィです





私らしいでしょ

{ACF7CBE1-697F-4D5A-B035-7F2B310E3B44}













リリィの手料理コーナーo(*'▽'*)/☆゚’


昨日の晩御飯っっ


ピーマンの肉詰め
{126249E7-7984-4143-945E-EC68BE3EA83A}


お皿が進撃の巨人なのは気にしなぁい



お肉が余っちゃったから、そのままご飯投入して炒めてそぼろご飯っぽくしてみた


結構お腹いっぱいなった







それじゃ今からコメ返いくでーっ








4/29~5/2のコメント返信




★のぶりん
寝坊したんやぁ!!ww仕事に影響なかったの羨ましい工夫せずにやのになんで大丈夫なのぉぉ私でっかい音の目覚まし買ったけど、止めてまた寝ちゃってて2度目の寝坊も経験しましたwwでもそれは仕事じゃなかったから良かったけどね

★トドちゃん
昨日考えてたんやけど、トドちゃんと知り合ってからtwitterのリプずっと続いてる気がするっすごいよねっいつもありがとう携帯カバーのポケットに物入れてたら落とした時怖いね気づかなかったwwバイト先で使うカードも入れてるから気をつけないとね……。髪型はこれからは分けていこうと思ってるよん

★けんじ
コメ無かった??めっちゃこめんやでーっけんじいつもメンバーの体調とか心配してくれて本当にありがとうっ嬉しいよぉ

★いってつさん
おおー!いってつさんも限定に魅力を感じるタイプやのねっそうそう、なぜか惹かれちゃうんよね!私たち好奇心旺盛なんかなぁタワーソフトクリームってなに…もしやめっちゃ長とか??

★猫丸
猫パンチされたぁwwなんか呼び名もどっちゃったでも安心してくろのイメージが消えたわけではないからねマグドでバイトしてたんやぁ((*゚∀゚))いやいや、それやったら私がおごってもらわないとだ最近猫丸お眠そうやけど、またショールームで絡んでねーっヾ(◍'౪`◍)ノ゙髪型どっちも似合ってるだなんて、嬉しいぞよありがとうっ!

★ベイさん
ライブ予約ありがとうo(*'▽'*)/☆゚’めっちゃ嬉しいよぉ会場で会えるの楽しみにしてるからねお話ししようねっ

★ねばっち
いつも応援ありがとうねっなにも考えずのぶらり旅は気分転換にさいこーよね漢字作文楽しみにしてるよんねばっち私も大好きやからね


★まこっちゃん
まこっちゃんは、民謡女子箱推しっ箱推しに許可なんていらないからねどんどん押しちゃってねでこりカッパ似合ってるって言ってくれてありがとうこれからはこの髪型で行こうとおもってるよぉ((*゚∀゚))崎陽軒のシューマイ??横浜行ったら絶対かわなね美味しそう

★もっちー
リプしてくれてありがとうねこりかはデブ活してないでぇぇ可愛いって言ってくれてありがとやで嬉しいやんっヘルメット切ってスッキリしたでしょこれからも髪わけで行こうとおもってるもっちーの分の和菓子…Σ(OωO )全部たべてしもたぁぁぁ

★まこっちゃん
真面目な気持ち推しの子にもメンバーにも伝わってるよだから自信持ってや、まこっちゃんそれから箱推しありがとう

★白ちゃん
鶏肉が好きな白ちゃん私もお肉やったら鳥が1番好きやわぁ鶏さん使った料理も練習しよ~髪の毛はね、これからも分けていこうと思ってるよん思ってた以上に好評か貰えて嬉しい

★力也くん
ゴールデンウィークのサッカーのれんしゅう、おつかれさまりきやくんはがんばりやさんやねつぎのしあいもファイトやで

★り~のん
サークルKのチキン南蛮かぁあんまり行かないコンビニやねんけど、家の近くにあるから今度買いに行ってみようかなぁ自撮りはね~、こっしーブログの時はあんまりなにも意識せずに自撮りしてたからねこれから期待しててね中村屋さんのカレー美味しくなかったんやぁでも気になるから今度食べてみることにする

★オレンジ
お遊戯からダンスになった!!??やったぁでもでも、やっぱりダンス難しい…皆に追いつくためにもっと練習せなやねそう言えばオーブントースター買って大活躍してるよやっぱりパンはオーブンでコンガリやかないとダメやねサックサクパンはめっちゃ美味しいっ

★夢くん
ブログコメントありがとう嬉しい夢くんにはいつも助けて貰ってて感謝してるでお料理とかも教えてくれてめっちゃ嬉しい髪はこれからは分けていこうと思ってるよぉ分けたほうが表情伝わりやすいのかなあってちょっとおもったよそしてたまに戻すっ月餅と柏餅美味しかったよ中村屋さんカレー屋さんみたいやから、つぎはカレーを食べてみるんだぁ大阪にもあるみたいだから行ってみてね

★ユージ
コメントありがとうっっヾ(◍'౪`◍)ノ゙ポニテ似合うかなぁ髪伸びたらできそうっっそれかくくれなくても耳出したら良いかなぁ中村屋ってカレー屋さんやのに和菓子出してるんやぁなんかすごいお店今度はカレーを食べてみたいかも

★たっくん
コメントありがとうね髪型ね、これからは分けていこうと思ってるよん料理は得意ではないけど、時間がある時は楽しんで作ってるよたっくんお互い頑張ろうねっ

★トモさん
いつもショールームにリプにありがとね、トモさん髪型ね、これから分けていこうと思ってるんよぉスクショしてくれて嬉しいっ中村屋の月餅と柏餅サイコートモさんは中村屋いったことある??


★ひろっち
コメントありがとうYDKのリリやでー自分でいっちゃったレシピ載せるかぁっそれはいい考えだねっアドバイスありがとやで~中村屋のお茶菓子めっちゃめっちゃ美味しかった私すぐ食べ過ぎちゃうから食べ過ぎないように気をつけるね

★新一
気になるところに行くっアソコに…急に突撃するかもやから、待っててなぁ









+゚。*ライブ情報*。゚+




イベント名:Sweet Revolution
会場:新宿FNV
日程:5月28日(土)
時間:OPEN10:45/START11:00(予定)
料金:前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)


イベント名:アイドル@ヒットパレードvol,1
5月 29日 (日)
会場:ヒットパレード
時間:Open12:30/Start13:00(予定)
料金:¥2,500 (1D別)


予約はブログコメント、twitter、ショールームにて私に連絡くださいヽ(* 'ー')ノご予約、お取り置きいたしますので、宜しくお願いします!!