\('Д')/ンバッ!

小泉里紗です!


一週間早いだね




あっという間に
こめへんのひ!



今回は21日~27日の
ブログのこめへんするよ



ねばっちさん

勉強になる!?なら良かった
いつも見てくれてありがとう⊂(  ^ω^)⊃
そしてコメント早くて嬉しいようっ
宮國くん復帰も
おめでとうしてくれてありがとう!(誰目線)
ローカルランドの良さも
分かってくれるなんて
\さすがねばっちや!!/
巨人と日ハム以外
あんまり選手分からないから
もうあれで最後かな~笑



猫丸さん

アメブロの返信のやつ
そのまま使ってるから
「さん」ついちゃう
そんなツンデレな猫丸もいいよ!うん!
最近の猫丸とのコナンネタ
やり取り楽しすぎるだよ⊂(  ^ω^)⊃
コナにぃ流行らそうw
ZipRipFuzZさんはねー
Wonder Land」おすすめだよ!
初めて聞いた時しびれました!
杉谷さんいじり愛しい!
\侍JPNかわいいっ!/
あ!そうそう!宮國くんね!
沖縄の糸満高校出身だよーっ\(^o^)/
応援してあげてね!
ローカルランドとは
地域密着型の少しだけ(良い意味で)
廃れた空気感のある
遊園地のことです
(里紗ペディアより)
無謀な挑戦はみんなのおかげ!
ジャイアンツ同様日ハムも
FWは速攻決まりました←
ルピナスさんみんな
とても可愛かったよ~



トドちゃんさん

こちらこそいつもありがとうだよー
DeNAのユニフォームもいいなあ!
買うなら誰のユニフォームがいい?
私なら筒香かロペスかなあ
ハマスタ私もめっちゃ行きたい!
そしてトドちゃん
リアル野球BAN好きなのか\(^o^)/
うれしーっ年末年始のお楽しみだよね!
大石さんのツインテールなかなかよ
私はサッカー
全く分からないから勉強中だよ(笑)
富士急はローカルに入るのかな!?
メジャー級なイメージだったよ★
もう、このキャラは
野球関連のお仕事入ってくるまで
このまま突き進むしか



まこっちゃんさん

興味ない方からすると
非常につまらない配信かもしれないね
けど、こういう話ができてよかったって
言ってくれる方のために
このまま続けたいと思います!
もちろん他の話もちゃんとするね!笑
文鳥かわいいて言ってくれて嬉しいなっ
今度はフィギュアスケートについて
もっと語ろうかなっ⊂(  ^ω^)⊃


ひろっちさん
ありがとうございます!
その通りで、これからは
私たちも意識を高めて
上を目指さなければなりません!
o(`・ω・´)o
どうぞ応援よろしくね




え~みんさん

え~みんのコメントは
いつも私を笑顔にさせてくれるよ
それに、いつも
サッカーについて色々教えてくれるから
とても興味を持って
知ることができているのは
え~みんのおかげだと思う!
なんだか浦和を
応援したくなってきたよ
\(^o^)/
鉄道博物館!
私の地元にも
リニア鉄道館?があるよー!



オトやん くろたそ単推し公認第1号さん

いつも律儀にありがとうね
ありゃー鳥だめだったか
みるのもダメだった?
オトやんはどんな動物が
好きなんだろう~


とーるたん@小泉里紗推し1号【公認】さん

お仕事忙しそうなのに
いつもありがとうね
最近はとーるたんいないと、
みんなとーるたん
探すようになったね
この写真はねー、
写真撮るのが上手な
友達に撮ってもらったの!
撮る方の技術!笑
そして配信でも言ったけど
宮國タオルは
オレンジ
名前書いてあるタオルだよ~⊂(  ^ω^)⊃
ローカルランドとは
地域密着型の少しだけ(良い意味で)
廃れた空気感のある
遊園地のことです
(里紗ペディアより)
私も最初は
痛いの怖いから
最後まで見られるか分からなかったけど
熱気と本気のぶつかり合いに
ただただ圧倒された
遠目の席だったから
こまかく見えなくて
良かったのかも
でも最初から否定せず
一回見てみて正解だった!
ちー(こしろん)は
プロレス好きって言ってたよ!


もちたそさん

もっちー!いつも待ってるだよ
ハム派嬉しいよ!貴重!
どの選手が好きなの?
文鳥は、ちょこ、ロペ(ス)、たんたん だよ!
もっちはライブくるよね⊂(  ^ω^)⊃
チェキいっぱい撮ってよ!ね!
私もツンデレだから!
重いなんて思ってないよ
\(^o^)/
ね!私も後から
初プロレスってタイトルじゃあ
まるで出場したみたい
だなって思った(笑)
生で見たの初!演歌女子さんの歌も!


白ちゃんさん

白ちゃん!ありがとうう
私も早くみんなに
見せたくて練習頑張ってるよ!
お!もしや文鳥好き!?


り~のんさん
り~のんの言葉が
いつも心強くて、
よしまた頑張ろうって
思えるよ⊂(  ^ω^)⊃
本当にありがとう


ひでさん
そう言っていただけると、
好きなものを好きだと
主張できて幸せだな
って思います
もちろん
民謡女子の情報
お知らせしていきます
ありがとうございますーっ
⊂(  ^ω^)⊃


力也さん

りきやーっ!
大阪絶対いきたいっておもってるよ!
そのときはあそびにきてね!
私もユニバいきたいよー
フライングダイナソー
乗ってみたい!\(^o^)/
そうそう、
やきゅうせんしゅで
サッカーチーム作ったとき、
りきやが色々サッカーを
教えてくれてたすかったよ!
りきやも大会頑張ってね!
おうえんしてます


タカケンさん

ほー!
もっとやきう観戦配信したいなー!
野球の時間にShowroom
できる事が少ないからなあ
お引越しおつかれさまです
そして安定のギャグ\(^o^)/


TATSUさん

三連戦終わりましたね~⊂(  ^ω^)⊃
おおなんと!
阪神はリメイクユニホーム
だったんですね!?
テレビで見れたの
一瞬だけでした


美流紅さん

おおお!
シートレインランドご存知ですか
地元ネタめっちゃ嬉しい
あのこじんまり感が
たまりません⊂(  ^-^)⊃笑





以上でーす!


深夜配信ずっと眠い眠い
言っててごめんね><


見てくれて
本当にありがとう!





次回、小泉里紗の
Showroom配信は

5:00~7:30
23:00~24:00

の2部構成です!




{40ADF2D9-6E76-46D1-B4AD-C3F39717F1D8:01}

{F32A8A21-912D-46AF-A601-405BAFBF8518:01}

kizm.