\('Д')/ンバッ!


小泉里紗です!こいずみりさです!


さっそくですが!
深夜練お疲れ様でしたーっ!
⊂(  ^-^)⊃うぇーい


なんだかミュート多めになってしまったけど
お披露目ライブ終わったら
曲流していいかな!?(^-^≡^-^)


みんなが気に入ってくれるといいなあと思って、いつも練習しているよ


今日はあーやと少しだけ
コナンくんのお話できたし
推しキャラも被ってたから
コラボ配信する時の
ネタになりそうだ


からの毎日のShowroom配信もありがとうっ






小泉里紗のShowroomは
個人的趣向により、
野球⚾️の話をすることが多いです
(でも最近みんなの方から
野球の話を出してくれるよねっ!)
(欲しがり屋さん多くて嬉しい♡)笑








ただ最近夜の時間帯だと、
スナック里紗
ひらかれることがあります(笑)



歌謡曲を披露してみたり
アニソン歌ってみたり
デュエット歌ってみたり(1人で)


みんながお酒片手に聞いてるから
自然とそう呼ばれるようになりました




実は私のおばあちゃんが
民謡とか習ってて、
小さい時から民謡とか演歌とかに
触れる機会があったからか
歌謡曲とかも好きになったのかも


近所迷惑にならないように
大きな声で歌わないよう気をつけてるよ~
_(ˇωˇ」∠)_ 



歌う曲のリクエスト、
配信中に募集しています!

わからない曲だと一言

分からん!!!


で終わる可能性が…w

めげずにどんどん注文してね♡
(小泉的トリセツ)




あと、気分が乗ってるとまれに
日本ハムファイターズの杉谷選手をいじる
西武ドームのウグイス嬢さんの
真似とかもしています(笑)




いつだってやる(できる)
わけじゃないからみんな、
期待しないでね















今日は、久しぶりに
実家の文鳥たちの様子が届いたので
ご紹介します








{88DDF555-C461-4B35-A7D3-C1E1AA54C1C6:01}




奥にいるのが桜文鳥の ちょこ
手前が白文鳥の たんたん


多分この写真撮ったの夜だったんだけど
ちょこさんすでに眠そう


普段私たち人間が
ご飯食べてない時とか部屋のなかで
放し飼いにしているんですけど、
ちょこさんはすぐ疲れるのか
巣に帰ってしまいます(笑)


とにかく、
早寝早起きです!

部活をやっていた頃
よく起こしてもらったなあ









ってあれ? ロペスは?




{611606AF-A198-4C57-85BE-5A2403B9A45B:01}

/ここにいるやで~\



何かを食べたあとなのか、
くちに何かついてるかわゆす




(´-`).。oO(本当はロペなんだけど
私がロペス!って呼び続けたら
返事するようになった♡





さあ、来週の深夜練は
みんな大好き和田先生
衝撃のツインテール
を披露した
大石Pが来てくれますっ!


ダンスと歌と、頑張るぞおー!
o(`・ω・´)o


みんなも応援よろしくだよー!



今日はブログの文字を真ん中に集めてみましたっ





次回、小泉里紗Showroomは
5月24日(日)
8:00~11:00
14:00~16:00
ですっ!





kizm.