おはようございます!


毎日ブログ更新してるのに、いっぱいコメント書いてくれて嬉しいです本当にありがとう!



見にくかったらごめんね!
以下お返事です⊂(  ^ω^)⊃








>ねばっちさん

ありがとう♡いつも見に来てくれて、コメントもしてくれて本当に嬉しいよ⊂(  ^ω^)⊃
大好きって言ってくれてありがとう~!





>とーるたん@小泉里紗推し1号 さん

コメ返は感謝の気持ち
SHAKALABBITS大好きだよー!
ボーカルのUKIちゃんは永遠の憧れです✨
アイドル系とは全くジャンル違うけど、私の音楽ルーツ的には必須のバンドなのです!
コナンくんも是非見てね!
10時投稿今度大石さんに聞いてみるねー
甘いものの差し入れ大歓迎!ダンスで消化するから!w
坂本Tまた着るよ多分(笑)配信で「あの坂本誰や?」って言われてた⊂(  ^ω^)⊃宮國タオルも欲しいー!←
これからも自分らしい配信続けます!



>奴隷ちゃん さん

そうです!私が新メンバーの小泉です!笑
コメントありがとうっ!
演歌女子さんの中にもコナンくん好きな人いるみたいだからお話してみたい!
うん、野球好きだよー!みんな何かしら語りたい好きなものってあると思うんだ!だけど最近ちょっとだけ自信をなくしていたところ(笑)好きなものを自由に好きだあああと話せる場所があったらいいのになっ
ね!大石さんのキャス盛り上がったね!これで民謡女子知ってくれた方いたかな!?どきどき♡





>まこっちゃん さん

いつもありがとうねーっ!
私もみんなとお話できるように
いろいろな話題を話せるよう
もっと知識をつけなきゃと思ったよ!
寝落ちしないように頑張るよ~!
マクロス話もしようね!
歌は歌謡曲を探してたからかなあ?
普通に世代じゃないからね(笑)
他のならもっと歌える!あと夜中だから静かに歌える曲ってことでかなり限られてたかも><
でも聴いてくれてありがとうねっ!!




> もちたそ さん

いつもなんだかんだ見に来てくれてありがとうね!
ツンのようなデレのような、かまってちゃんのもちたそ!笑
これからも来れる時に遊びに来てね⊂(  ^ω^)⊃
電車ほんと悲惨だったんだよ~><
コナンくん見てね!ぜひ!←布教
もっちーは日ハム派だよね!いつも見てて分かったよ⊂(  ^ω^)⊃
お皿はね、大丈夫だよ!そんなに飛び散らなかったから!





 ひで さん

コメントありがとうございます!
おおお!確かに、私も最初はルールすら分からなくて野球の楽しさが分からなかったからそういう方の為にも考えてみます!
どうもありがとうっ(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)
Showroomの方もありがとうねっ!!!





> 白ちゃん さん

うんうん!いつでもアンテナを広く張っていたい!ね!⊂(  ^ω^)⊃
金曜日コメ返了解!
白ちゃんの優しさに最近本当に助けられてるよ…!いつもありがとうねっ!!





> トドちゃん さん

学校ない時いつでも見に来てね!そう思ってもらえて嬉しいよ~(⊃^-^)⊃
そのうち 「民謡女子 小泉里紗」で検索してくれる人が増えるといいなあ!
トドちゃんはDeNAユニです横スタかな!?
ボブ昔よくしてたよ!一回切っちゃうとなかなか伸ばせなくなる~_(:3 」 ∠)_





>オトやん さん

お!しょこたんすきなんだ!共通点嬉しいっ*\(^o^)/*いっぱいはなそーねっ!





>ぷー さん

自撮りたまぁに載せますよ!待っててね!





>猫丸 さん

いつも見に来た時いっぱいコメントしてくれてありがとう!さらにブログにもコメントありがとうね⊂(  ^ω^)⊃✨
早くコナンくん見た方がいいよ!
次回作めっちゃ期待なのだよ!!!
持ち物大人やろ~?ふふふ
猫丸もあんまり無理しちゃダメだからね!
お皿は大丈夫だよ!割ったのは違うお皿ね!ZipRipFuzZさんおすすめ♡





>NAKAヌン さん

おおお!コメントありがとううう!!!
マカロン好きっ!甘いお菓子大好き♡






>maka08180420 さん

これ一回使ってみたかったんです(笑)





>まことちゃん さん

ん?↑はまことちゃんなの?違うよね!?
チャネラーじゃないけど使ってみたかった!の!
 




>翔矢 さん

無理せずこれる時に来てくれたら嬉しいのだよ!私もまた来たくなるような配信心がけるね!いつもありがとう♡





>テチゴ さん

お疲れ様です!ありがとうございますっっ!





>タカケン さん

コメントありがとうっ!
私もお守りもちあるいてるよ!レアなお守り!去年のお守りは返さないとだね…!
ミンティアはもらったものだから最初は怖くて食べられなかったんだけど、今はだいぶ助けられてるかな(笑)
私も詳しくはないけどGLAYさんラルクさんLUNA SEAさん好きだよー!ジャンヌダルクとか黒夢とかも聴いてた時ある!いろんな音楽に触れて今の私があるのかもね!
再び野球に興味持ってもらえるの嬉しいなっ!なんだか最近ちょっとだけ自信なくしていたから(笑)喜んでくれる方がいることも忘れないようにします!
ギャグ_(:3 」 ∠)_




>新一 さん

すみません!コメント返し漏れてました><
ここで回答してよかったかな!?

質問その1民謡女子に入ったきっかけは?

運命の出会い

質問その2好きな食べ物は?

たこ焼き、お好み焼き、クレープ、博多の通りもん、赤福、甘いもの、辛いもの、お鍋

質問その3休日の過ごし方は?

寝る、勉強する(学生ではない)、御朱印集め、録画したもの消化、お歌の練習 など

質問その4兄弟は?

姉と弟がいます

質問その5靴のサイズは?

んー36ハーフか37かな?
白いスニーカー欲しい!

質問その6自分のチャームポイントは?

え、笑顔、かな

質問その7ペット飼ってますか?

実家に文鳥が3羽います!めっちゃかわいいです!

質問その8民謡女子をしていなかったら何をしていますか?

ソロ歌手

質問その9新一さんはご存知ですか?

詳しくは存じあげませぬが…!

質問その10演歌女子で好きな先輩はいますか?

まだちゃんとお話したことないのでなんとも…杏樹さんがコナンくん好きと伺ったのでお話してみたいと思いました!

質問その11大石さんは怖いですか?

いいえ

最後バイバイおじさんに会いましたか?

?大石さんでしょうか?

以上/('Д')\バンッ!
小泉は確かに元首相のイメージ(笑)





>オハミーレ さん

おおお!そんなそんな…!
めっちゃ嬉しいですありがとう><
どんどん気軽にコメントしてってください♡
もっとみんなとお話しできるような話題を提供してゆきます!





>わたる さん

しばちゃんか!ありがとーう♡
コメントも嬉しいよ!





>マコト@ma36ko11さん

ありがとーうっ!
ね!ね!まだまだどちらのリーグも接戦で見ごたえありますねo(`・ω・´)o





>えーみんさん

えーみんは浦和…!えーみんは浦和…!(覚えようとしている)



>たっくん さん

昨日来てくれてありがとう!
コメントも確認できた!
野球好きってイメージ持ってもらえるようにいつも野球の話してたんだよー笑
これからも頑張るのでまた見に来てね!




うおおおおおおッ\('Д')/
なんとか!かけたかな?
大丈夫かな?




みんないつもいつもありがとう♡

私は明日からも頑張るよっ!





kizm.