こにゃにゃちは◞( 、*´▿`)、


くろたそなり◞( 、*´▿`)、







昨日私が履いてたタイツ

{7999ACF0-9679-4C77-AC5F-2884C68B4098}


可愛い服着たい気分だったから、タイツも白にしてみた\( ´ω` )/



めっさ厨二病感満載だがwwwwww

こういう系統大好きです\\\\٩( 'ω' )و ////








色んな系統好きさぎて服のジャンル定まらない\\\\٩( 'ω' )و ////


助けてぴーや\\\\٩( 'ω' )و ////










それではコメ返後半編スタート(((((((((((っ・ω・)っ 







♪けんくん
初コメきたなりいいいいヽ(o´∀`o)ノけんくん参上の巻き(`・∀・´)
黒髪(風)ドヤ(●⁰౪⁰●)謎の女子力アップ感ある感じしない!?(●⁰౪⁰●)←
待って、ギガマックなんてあるの!?え、普通に食べてみたいんだが( ◞・౪・)◞コメントなしやなってゆーてコメしてくれてありがとぅーwwwwあやかとの写真ええやろ(`・∀・´)b


♪もちたそ
あれ、敬語キャラどこいったんんんん??www
寂しがり屋でびびり、何かうさぎみたいだね(●⁰౪⁰●)←、今日から君はウサギもち!!(謎)
多分りひも私も自由でうるさかったから幼稚園組って言われたんだと思うwwww
黒髪より茶髪派なのかなもちたそは??だが安心してくれ!!黒髪風だからwwww
皆があまりにもビッグマックで騒いでたから食べたよねwwwwwでも意外とぺろりと食べれたし美味しかったよ\( ´ω` )/
大丈夫だよ!!気にせんでな!!無理せずこれる時に来たらええんやからね(*´◒`*)新しいお仕事もあるやろ??ファイトやで(●⁰౪⁰●)!


♪みつぼー
蓮様の分身とか本望ですね(●⁰౪⁰●)!!←
ライブで踊り見てもらう時にも褒めてもらいたいからもっと頑張ろう\( ´ω` )/(単純)
最近ハカマ姿のみつき=ハカみつが好き(●⁰౪⁰●)wwwどんな私でも受け入れてくれるとー( ◞・౪・)◞しょーもない私情報でもっと知ってくれたかな?wwwさらっと大好きいう感じずるいよね( ˘ω˘ )キュンだよね( ˘ω˘ )


♪白ちゃん
やはり、絶壁お気に入りであるとは即に気付いておるぞよwwwwwまって、カピバラはりひで、何で私珍獣なのwwww詳しくwwwww
いえい!!!new黒瀬褒められた(*´◒`*)一応カラーシャンプー使って持続させてるよ髪色(゚´ω`゚)正解、中身はクソガキなのでクソガキは分からないのであったの巻wwww
蓮様キャスお邪魔させてもらったよ( ˘ω˘ )とても幸せでした( ˘ω˘ )ぬふふ(●⁰౪⁰●)


♪ねばっちさん
個性的って褒められて嬉しきてぃーやだよ(*´◒`*)毎回私の配信楽しみにしてくれたり、楽しんでくれたりほんまありがとう\( ´ω` )/まって、私は10代じゃないよwwwww見た目的に10代的な??おっお!?(●⁰౪⁰●)wwwww
黒髪(風)似合ってる言われて良かった、嬉しきだぞよよ(*´◒`*)ほのあやコンビ良きかな??(●⁰౪⁰●)仲良しだからねん♪白ちゃん伝説作っていきたいね←wwww


♪猫丸
そんなに銀猫丸に会いたいの!!(素直)猫丸コラボでも個人でも来てくれるから良い子かよ(*´◒`*)ありがとう\( ´ω` )/ゲーオタの猫丸的にはゲーム配信どうよ( ◞・౪・)◞私服、日によって全然違う私であるよ( ◞・౪・)◞あのふざけた写真可愛い言うの猫丸ぐらいだよwwww何か照れるわwwwww黒髪風良いやろ(^ω^)ドヤッ、惚れてるの知ってる(^ω^)←、病院ネタはもう墓場に埋めましょうwwwww
え、調子乗るけどもっと言って←、もう食欲には素直に生きていくつもりなのでいいの(^ω^)食べまくる(あかん)ハガレン見よう、語ろう(真顔)二次元どこ!?デレ丸好き!?←


♪りきや
真ん中大好きりきや\( ´ω` )/休日にりきやに会いに行けばよかったぁぁぁぁぁ←
ぐっすり寝てしまったよ( ˘ω˘ )wwww
キレイ!?なんと!!!嬉しすぎる(*ノωノ)そんな事ないけどありがとうだよ(*ノωノ)!!
りきやはマクドっていう派なの??関東と関西の違いやね(●⁰౪⁰●)!!www一緒にビッグマック食べよう(`・∀・´)b


♪マダオ
蓮様との絡みをばっちり見られてたとはwwwwwめっさ緊張しながらもニヤけながらぬふふしてたやつです( ˘ω˘ )←www
早くお披露目したいよ!!早くマダオにも会いたいもん!!!生誕祭は確実に会えるね\( ´ω` )/緊張してくるううううううwwww
マダオは最近忙しいのかなかな??お仕事頑張ってね!!少しの隙にも配信見に来てくれて嬉しいよ(*´◒`*)


♪オトやん
寂しいぞオトやん!!!だからもっと構うべし(`・∀・´)←、オトやんが浮気してる間に蓮様に好きです伝えたなりよ(●⁰౪⁰●)wwww
黒髪風で惚れ直したやろ←自分で言う
ショートの時に何故コメしてくれなかったのwwwwwぬふふ、改めて好き度アップ嬉しき(*´◒`*)人を好きになる我慢とな!?別に我慢はせんでいいと思うぞ!!ただ浮気のしすぎは禁止だからね(`・∀・´)!!


♪にゃお
飼い猫にゃおおおおおお(●⁰౪⁰●)ニヤリ
りひとは自由上にうるさいからまじ幼稚園組、自分でもおもたwwwww
コラボでも個人でもいつも来てくれてありがとうね(*´◒`*)!!


♪あきらさん
ちょっと大人風の私服なり(`・∀・´)でもいつも私服ジャンルばらばらである(`・∀・´)b
似合うって言われて嬉しいなりよ(*´◒`*)


♪ひでさん
元気よく挨拶出来てますかね私!?(●⁰౪⁰●)配信来てくれた時は笑顔で出迎えたいなって思ってたから伝わってて嬉しき(*´◒`*)笑顔美人とかそんな!?もっと可愛い笑顔になりたいよ。゚(゚^ω^゚)゚。黒髪風で少しは女の子らしくなったかな??ヤンキー感はなくなったやろ(`・∀・´)ドヤッ←


♪オハミーレさん
パジャマで配信してる時と私服で配信してる時のギャップってやつかな!?(●⁰౪⁰●)色んなくろたそ見せていきたいぜよ( ◞・౪・)◞
おお!!大阪にもオタロードあるんだね!!まだオハミーレさんには異次元早すぎたかなかな??(●⁰౪⁰●)お!?何故私凄いなり!?www
茶髪も好きって言ってくれて嬉しいなり(*ノωノ)え、そんなにアップした!?wwww黒髪風にして女の子らしくなったかなかな\( ´ω` )/
自撮り上手くなったかなwwwwそして配信でのクソガキ感に皆をびっくりさせていこうwwww←


♪アイパッチ
歌そんなに褒められると照れるぴーや(●⁰౪⁰●)歌うの好きやからまたやってみようかな、カラオケ配信\( ´ω` )/黒髪風に変身してきたけどどうかな!?(●⁰౪⁰●)茶髪の時と印象変わったかなかな??◞( 、*´▿`)、


♪お夏
楽しかったけどアカペラまじつらてぃおだったよwwwwwずっと気になってるんだけど蓮様ポロシャツとは!?楽しみすぎるんだけど!?!?大丈夫だよ!!くるみのは任せてね\( ´ω` )/んなことないよ!!私は底辺の底辺、常に頑張らねば精神(`・∀・´)ほんと日本語下手で誤解まねいてしまうこと多いからいつも長文になるんだよね(゚´ω`゚)そう!!だから直接話すのが好き!!!早くお夏と直接話したいし会いたい!!!お夏の愛受け取り隊(真顔)待って、めっさ好き言われて電車でニヤけた私←、ヴレジイ( ˘ω˘ )wwww1番m&ms、2梅こんぶ、3じゃがりこだよ!!!リアルでも金髪ショートの女の子大好きな黒瀬ですが何か(●⁰౪⁰●)←







以上!!後半編終了なり\\\\٩( 'ω' )و ////




あ~~~皆と食べた牛丼恋しい







またねんねん♪

{12688FBE-D3A1-4A71-8890-07706F3867C7}


前髪短くなったせいか、幼い言われた(●⁰౪⁰●)うひょ