こにゃにゃちわ( ◞・౪・)◞


くろたそなり( ◞・౪・)◞






今日は久々暖かかった気がする(*´◒`*)




毎日このぐらいの気温がいいヽ(o´∀`o)ノ

とても心地良い(*´◒`*)





そしたらお散歩とかもしたいなって思うし、自転車こいでると風が気持ち良いから楽しくこげるよね~って思う( ˘ω˘ )




冬よりも断然夏派の私は、このまま順調に暖かくなってほしいと願う( ˘ω˘ )








外出たら雲一切なくて、綺麗やったからパシャり

{D7EAF4E3-3E80-4E14-B840-A6DC3528FFA6}


綺麗には撮れなかったけども( ˘ω˘ )スパァ









ではコメ返前半編スタート(((((((((((っ・ω・)っ 




♪どちゃん
おかえりどちゃん(`・∀・´)!!!まさかの携帯壊れる事件からよくぞ復活したなりwwwww中々に時間かかった上にその出費はでかいね( ◞´•௰•`)◞ これでもう携帯は落とせないね(`・∀・´)私も携帯落として割れて修理するので凄い苦労したから、おかげで携帯慎重に扱うようになったよ!!www認知度アップしてきてるかなかな??もっとこれからも民謡女子知ってもらうためにもどんどん活動していくぞよ!!


♪のぶりん
この間配信中にポニテやったけど見てくれてたかな?(●⁰౪⁰●)初りひとコラボ楽しめてもらえてよかったなりよ\( ´ω` )/2人とも自由というねwwwwお休みの日は基本寝ていたい私であったwwww睡眠大好き♪蓮様キャスでは中々緊張したよwwwwでもやっとコメして絡めたのはめっさ嬉しかった(*´◒`*)お!!じゃあのぶりんハガレン話出来る感じかな!?マギも私見てたよ!!ジャーファルさんに惚れてました←
早くあやかとコラボ計画しなきゃね(●⁰౪⁰●)


♪まこっちゃん
いっぱいコメありがとうだよ\( ´ω` )/私はいつだって元気だよ!!ねむねむな事多いけどwwwでも心配してくれてありがとう(*´◒`*)意外とマイペースにやってるから黒瀬は大丈夫、強い子だす(`・∀・´)ダンスとか私服とか髪型とかまこっちゃんめっさ褒めてくれるのう、ありがたや(^ω^)シェリル風ハマってるのかなwwww好きな飲み物似てるね!!カロリー高い系の飲み物好きなんよ(●⁰౪⁰●)あやかとのコラボ楽しみにしててね!!


♪しゃるた
夕方配信はこれそうなのね!!良かった(*´◒`*)しゃるたが多く来れることを願いたいのう(*´◒`*)!!オフ会ね!!いつか出来たらいいな\( ´ω` )/そこでカラオケ企画とかしたい!!りひとコラボして歌ったり、皆と歌ったりめっさ楽しそうやん(*´_●`)こりゃ、実現できるように頑張らないとやな(`・∀・´)!!


♪ベイさん
深夜練見てくれて応援してくれありがとう(*´◒`*)昼間だとやはり難しくて、スケジュール的にも深夜レッスンになんだよね( ◞´•௰•`)◞ でも深夜だろうが皆必死に真面目に取り組んでるから任せて(`・∀・´)b意外と語るとオタク感でてしまうかもしれないwwwwでも今は全然オタ活出来てないからそれ程でもないと思う!!オタ活したい(切実)←


♪まささん
机叩かず落ち着いて待っててwwwwまささん!!!黒髪(風)になった黒瀬はいかがかな???(`・∀・´)


♪トドちゃん
ボブッ子トドちゃん拝んでみたいいいい_(°ω°」 ∠)_絶対可愛いいいいい(*´◒`*)でも推しってむりに決めるものでもないし、こうやってトドちゃんと絡めてショールームも沢山来てもらえてるから私は嬉しいよよよ\( ´ω` )/箱推しとかどうかな!?←
睡眠大好きだし大事な我(●⁰౪⁰●)トドちゃんの茶髪姿も見たいな(●⁰౪⁰●)!!ボブッ子茶髪でも似合うと思う(*´◒`*)え、食べれるてビックマック!!www一緒に食べる??wwww


♪工藤
くどううううううう!!最近携帯の調子悪いみたいだが大丈夫かな??( ◞´•௰•`)◞ 
あやかとはコラボする予定だよ\( ´ω` )/漫才はせえへんwwwwww


♪TATSUさん
うおおおおおおおおタツさん!!初コメありがとうだよ!!(●⁰౪⁰●)
確かに蓮様には弱い私であるwwww現実世界でも金髪ショートの女の子は大好きです←
お!ボカロ知ってる人キタコレ\( ´ω` )/
昔の方が凄い聞いてたかな~千本桜も好きだった(*´◒`*)漫画はアニメにハマってから買い出すこと多しでありんす!!マニアックとな!?これから色々話していきたいな(^ω^)


♪ヒサッキー
なになに素直な君、可愛いんですけど(^ω^)wwwwwおっお!!いいぞいいぞ!!もっと私のことを知ってくれてもいいんだよよよ(*´◒`*)もっとおいでカモンわしゃわしゃするで(^ω^)分かる気がするとは、つまりは分かってるんだよそれは←どゆこと
私そんな蓮様っていつも叫んでるかなwwwwwでもそうなんす!!つまりは私蓮様大好き症候群なので許してひやしんす(^ω^)←


♪しょうやん
いえす!!髪の毛染めてnew黒瀬\( ´ω` )/もうヤンキー何て呼ばせないぞ!!とか言ったのに未だに言われるヤンキー説←wwww
大人の女性感あるあるある!?ふぅ⤴︎≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


♪とーるたん
出ました!!最速推し変プロフェッサー!!ずっとそれでいてほしいwwwwww
ふぅ!!!黒瀬は清楚感を手に入れたぞよ\( ´ω` )/でも喋ると皆無とかは言わないでね(^ω^)←。私は意外と食べる派だよ(●⁰౪⁰●)とーるたんは少食派なのかな( ◞・౪・)◞?レッツビックマック挑戦(●⁰౪⁰●)!!また新しくなったギターと101wwwwww


♪よしのん
ぬふふnew黒瀬良い感じやろ(●⁰౪⁰●)ドヤッ
すぐ色落ちしそうで怖いけど←
ショート黒瀬時代はまたいつかブログアップしようと思うぞよ( ◞・౪・)◞


♪豚肉さん
寝すぎて育ってしまったよ身長が。゚(゚^ω^゚)゚。でも寝るのは大好き (′ʘ⌄ʘ‵)やめられないとまらないってやつだね!!←


♪なおき
なおきいいいいいいい!!と思いきやまさかのそれだけ!?ちょ (′ʘ⌄ʘ‵)!!
休みの日だったから写真とってなかったよね~結果ぶざけた写真しかなかったよね~でも変顔って呼べるレベルのやつでもないよね~強烈なの今度撮るか (′ʘ⌄ʘ‵)!!←







コメ返前半編終了!!!

後半編は明日アップするので待ってて下しあ(*´_●`)





ではまたねんねん♪


{318F8A3D-0F15-4D9A-B9D2-E4ECCD90267C}