りりぃちゃんの名前で公開しようとしていて、慌てて直しました(笑)




やあやあやあ



みんな元気かな?







私は寝ててあんまり気付かなかったんだけど、
熊本の方で大きな地震があったのね><




ニュースでしか現状が分からないし
まだ余震とかも続いているみたいだから
私も不安で仕方ありません…



みんなが無事でありますように
そして1日も早い復興を願っております。


どんな言葉にしても
誤解をされそうな気がして
ここまで書くのに多分10回くらい書き直してる…



本当に嫌味とかじゃなくて
無事を祈っています。










今日は深夜練で
次のShowroomの配信時間も決める予定★



また決まったらHPで見られるようにしますので
お待ちくださいっ!




16日には私多めの配信なんですが、
配信の前にコナンくんの映画見に行けそうで今からもう楽しみだよ!!!




今年も初日に見に行けそうでよかった(笑)



みんなも好きな映画とか、おすすめの映画とか
よかったら教えてね!



kizm.