はろはろりー


リリィですあと、ぺんちゃんww
{4175B17B-13D4-4152-8C00-5A5E4CE8C1B6}




みなさーーん
私はオムライスが得意料理になりました


まだ特訓が必要だけど…




昨日のお昼配信の時に、ショールームで指示をもらいながら作ったオムライスです

自信作っo(*'▽'*)/☆゚’




とろとろオムライス
{41F97907-0951-4123-B766-EC95F83F2A83}


どうどう??

卵も上手く巻けたし、少し手順をかえたり調味料を加えるだけで前に自分で作ったオムライスより格段に美味しい物になった




ありがとう



ハートでみんなへの愛を表現





たぶんこれからオムライス作る事が増えていくと思う






話飛ぶけど、今日は21時~22時30分までまたまたリリィ配信あるから来てなぁ







さてさて今日は金曜日という事で、どコメ返に入るでっー



↓↓↓↓





★もっちー
コメいつもありがとうやで初ライブ、お仕事でこれなさそうなのは残念やけど、落ち着いたら来てねっカレー作り置きいいねっ前にも一回カレー作り置きしたんやけど、あれはタッパーに入れて冷凍しちゃうと解凍が大変やねw焼うどんはしょっぱかった…フレンチトーストは結構自信があるかもかもっ餃子は…冷凍のやつを焼いただけバイト先のランチ美味しすぎて毎日でも食べられそうだったよでも流石にムリだから、月に1回ペースで常連になろうとおもうw

★とーるたん
推し変プロフェッサーとーるたんなんだか響きが良くてすき定期お疲れ様ですいつも助かってますっ+゚。*(*´∀`*)*。゚前の記事の餃子は…冷凍食品だよww手間もかかっちゃうから作れなかった卵焼きには絶対にチーズ入れてチーズオムレツにするのが好きだよアカウント名ね~、どこかに麗妃の文字が入れられたら良いね


★オレンジ
朝配信に来てくれていつもうれしいありがとうね、オレンジ寝落ちは仕方ないよ気にしないでねっ餃子焼いただけってばれてたかぁぁバイト先のランチは最高にうまうまでしたっ月に1回は豪勢にランチ行きたいとおもったよそれじぁ、ちっばーい

★あっきー
あっきーあっきーあっきっきーお疲れ様研修で忙しい中、少しでもショールーム顔だしてくれて感激ですありがとうね、あっきーまた会えるの楽しみにしてるん

★ねばっち
いつもショールームにリプと応援してくれてありがとうねばっちの愛、リリィまで届いてるよずっと離れないでね私も離れないからっ

★とどちゃん
トドちゃん、いつもリプありがとうねっおはようとかの挨拶だけでもリプ返してくれて本当に嬉しいトドちゃん、アザラシって言われるの?アシさんと親友なれるやんトドちゃんサインあるんやぁサイン考えるコツを教えてほしい塾、大変だろうけど頑張ってね餃子は冷凍食品だよww焼いただけ

★おとやん
コメありがとっあんまり浮気するとほのみに怒られるよぉ誰も好きにならなければなんて言わないでーっ愛を忘れちゃダメだよぉ~

★のぶりん
お仕事お疲れ様っ少しでもショールーム覗いてくれてありがとう焼うどん…めっちゃ塩からかったよぉ1日4食はダンスレッスンの日だけにしようかなって思ってるよぉ流石にね、毎日だとカロリーが…笑

★白ちゃん
コメありがとーーう動物リプもありがとやで4食…いいんかなぁ…無理には制限してないから大丈夫さっバタバタしちゃっても私は元気モリモリやでっ心配してくれてありがとっベットの下の掃除は…また今度ww餃子うまうま冷凍のやけど冷凍して送ってもらう毎週送って来そうwもやしって冷凍してもやっぱり日持ちしないのかなぁ?白ちゃん和菓子好きなんやねっo(*'▽'*)/☆゚’わたしも和菓子好きヤァ甘いやつなにかオススメの和菓子あったら教えてねーっ!!!

★りーのん
コメありがとうそうやねっ深夜練習の日だけ1日4食はいいね高カロリーな物は食べ過ぎないように気をつけますっ体型が好きって言ってもらえたから頑張れるっ目力自分ではあんまり気にしたことなかったよぉアップ過ぎるのかなぁ


★りきやくん
りきやくん、しんやれんしゅうはムリしなくて大丈夫だからねりきやくんも朝から走ったりたいりょくつかうから、いっぱいねてねおっきくなるんやでっリカままもねてるからダイジョウブ

★ヒロロん
久しぶりコメありがとうねうん、睡眠時間、体調管理、栄養管理ばっちりやってくよ一応ごはんも色々考えて作って食べてるよぉおうえんありがとう

★まこっちゃん
ショールームきてくれてありがとねっ次の配信の連絡が取れなかった時とか、心配してメンバーにリプしてくれたり助けてくれてありがとうすごく嬉しいうざがられたりなんて絶対無いんだからねっ深夜レッスン後の配信は、みんなの入れる時間によって変わるからねオムライスは昨日の更新に時間的に間に合わなかったから、今日のブログで載せたよん評価をお願いしますっ

★オハミーレ
お腹ぐうぐぅいつも配信来てくれてありがとうフレンチトーストは美味しくできたんだけど、焼うどんはしょっぱかったよぉぉ立派なアイドルなる為にいっぱい食べていっぱい寝るっりょうかいだょぉ食べることは絶対やめないからねっもやしサイコーやんねシャキシャキ(≧∀≦)ノ色々上達うれしい!でもお料理は作ってる最中すっごく焦ってしまうのサインはまだ検討中だから、楽しみにしててねありがとっ

★新一先生
先生あーそーびーまーしょーいつもリプしてくれてありがとうこわい夢、まだ見ちゃうのかなぁサインはね、やっぱりかっぱさんは何かしらの方法で入れたいと思ってる

★しゃるた
コメありがと配信で癒されてくれてるなんて嬉しい限りだよいつでもショールーム遊びに来てねんサインは未だ検討中なのだっ可愛いの出来るようにじっくり考えてみるねっ新一は甘いもの食べへんねんやぁ作る専門なの??何作れるんやろぉ

★とおる
コメ、ショールームとありがとうお友達になれて嬉しいなかなかタイツ写メとれんでごめんねスマホスタンド買うからまっててねライブとかで会えたら良いなぁ

★ベイさん
ありがとうベットの写真、スマホスタンドな無いから撮るのが少し大変だったよおこんどはもっと綺麗に撮るから、まっててねーんまたリプしようねっ

★irori
コメありがとっ〇〇かって多いよねっわかるお休みの日は撮りためた録画をみるって最高やん私も休みの日はいつもそんな感じだよっ餃子の美味しい焼き方教えてくれてありがとう餃子でいっぱい羨ましい…もやしって偉大な存在やねっわたしはこれからもやしに助けられるんやと思うよ救世主っ

★ヒデさん
リプやコメありがとうヒデさんがいつもリプしてくれたり応援してくれることが本当に本当に嬉しいリリィですヒデパパ大好きっ駄菓子屋さん、そんなに有名なんだねっこれは絶対にいかねばだねっヒデさんこれからもリリィをよろしくねっ


★お夏
コメありがと初ライブ会えるのめっちゃ楽しみやねん来るか悩んでる人を誘ってくれたりしてて、本当に嬉しい来てよかったって思って貰えるようなライブにできるよう頑張る餃子は朝からじぁないよ前日の晩御飯やで最近ダンスレッスンの時はお家でおにぎり握って行ったりして、なるべく買い物減らしてるんだぁっ

★しゅんたくん
コメありがとう餃子は…冷凍食品ですしゅんたくんのことは、ずっとずっと「君」付けで呼ぶよんこれからもリリィと仲良くしてね☆

★げんいち
ショールームきてくれてありがとうねっまんまるちゃうよぉ~~~これからあんまり甘いものは食べないようにするんだぁもぅまんまるとは言わせないよぉ

★けんくん
コメありがとういつもショールーム楽しませてくれてありがとうねバイト先のランチは毎日でも食べられそうなくらい美味しかったでも毎日は金額的にもむりだから、月に1回ペースで常連客になろうと思うよ味を知っておこうって思って行ったのに、すっかりハマってしまったww

★翔矢
はろはろりー最近お仕事であんまりショールームでもお話し出来てないねっお仕事お疲れ様やでハピネス組の写真作成してくれてありがとうね保存させてもらった大切にするねっ

★いってつさん
コメありがとうお仕事お疲れ様オムライスは12時更新のブログに間に合わなかったから、今日のブログに載せたよぉ自信作っショールーム来てくれてありがとうねっまたリプしようね