こにゃにゃちわ(´◡`๑) 


くろたそなり(´◡`๑) 







私ってただのオタクなんだよね( ˘ω˘ )←突然




アニメ好きで、歌うのもアニソンとかボカロとか\( ´ω` )/


好きなキャラの話になると熱はいる( ˘ω˘ )

因みに金髪キャラに弱いんだなって最近気づいた私である(^ω^)



【急募】二次元の扉。どこですか(切実)










見るテレビも基本アニメやね( ˘ω˘ )
あとお笑いかぬ( ˘ω˘ )


アニメは鋼の錬金術師オヌヌメです!!!!


一生愛してやまない作品(*´◒`*)

私のオタク人生はここから始まったと言っても過言ではないね(真顔)







お笑いはアメトークとイッテQが最高に私のツボをついてくる( ˘ω˘ )

毎日やっててほしいレベル_(:3 」∠)_




最近芸人のメイプル超合金にハマっててヤヴィ( ˘ω˘ )

注目芸人さん(`・∀・´)b









そんな突然の黒瀬情報でした_(:3 」∠)_←










今日写真撮ってる時に背後にわざわざふざけにきたあやかwwwww


{DD7168F1-C1B4-49D4-B142-3C745FCF1F20}



一体何したかったんやろwwwwww






そんなあやかちゃんとツーショットヽ(o´∀`o)ノ


{4E54269E-38E8-417C-B09F-1EA6439822D5}



はよあやかとコラボ計画せな(`・∀・´)


ゆーて、私もあやかもゲーム配信しか頭にない←wwww








ではまたねんねん♪