こんにちは!里紗です!





今朝のShowroom深夜配信もありがとうございましたっ!



最初から大盛り上がりで楽しかったねー



あのコーナーは定番化しちゃいましょ👍




Showroomをご覧になってない方のために…

毎日、配信の最初にその日あった野球の結果をみんなで話し合っています(笑)

そして終わり際には次の日の予告先発をみんなで確認します!



\野球番組やないか!/





さっそく野球に興味なかったけど、気になってくれた方がいたりしてでら嬉しいだよっ



もし周りに野球好きな方いたら、
ぜひ小泉里紗のShowroom配信見に来てねって宣伝してください\(^o^)/



WBCやる頃にはもっと知識つけておきたいです★



そんな昨日の配信は…



{1DEB48D8-923A-448E-AB96-9F3E2F0F4624:01}


ぎょぎょぎょっ!



1700もの方が(一瞬だったとしても)見てくれたんですなあ∑(゚Д゚)



うれしいよう!



今月中に2000はいきたいよね(バッテリーへのプレッシャー笑)





みんなが盛り上げてくれた、楽しい配信でした!

思いの外西武ドームのウグイス嬢さんのマネが好評でびっくり(笑)

本物はこの番組で紹介しております!

一回生できいてみたいよね




寝不足じゃない?寝てるの?って聞かれるけど


わりとショートスリーパーだから元気だよ




たまぁにしっかり寝られれば(笑)






さあ今日は深夜ダンスレッスン!



みんなに会えるのが楽しみです♡





kizm.