はろはろりー

リリィだよ



皆様、今日は深夜練ですぜっ


という事で、いつもながらリリィ配信は18時~だよぉ


遊びに来てね


{18FB6E26-813B-4F12-9799-CCE8BF53347A}




そしてそして今日は金曜


コメ返いっちゃうよお





★オトやん
コメ、リプありがとうね浮気今も浮気してるのかぁ??ww最後にはハピネスに戻ってきてくれるって信じてるよぉ爆笑だからこれからも仲良くしてねん

★ヒデさん
いつも応援してくれたり心配してくれたり本当にありがとう梨夏は絶対に潰れる事はないから大丈夫だよいつも元気と健康だけが取り柄だからっヒデパパこれからも仲良くしてねリプもしようね

★もっちー
ショールーム来てくれてありがとうねバイトも応援してくれてありがとう最近自炊が全然できてないよぉもっちー(((゜д゜;)))冷凍食品とかばっかりやねんなんか簡単に作れる物とかあるかなぁ??やっぱりチャーハンかなぁお弁当はね、昨日初めて持って行ったよ今日も作って持っていくずっと続けるよっライト変えて配信少し明るくなったかなぁ

★トドちゃん
いつもリプありがとうねっ体調も心配してくれて嬉しいっこのまま元気で突っ走るよぉウチに居るアザラシのアシさん、トドちゃんとお友達なれるかなぁっ電気明るくなってアザラシさんが更に白く見えるww

★ひろっち
いつもリプありがとうねコンビニスイーツ情報いっぱい教えてくれて嬉しいよまたオススメのお菓子とかスイーツあれば教えてほしいなぁっ女子力上げていくぞぉそれから目指せ節約王だよっ

★下僕さん
いつもショールームありがとうねっ

★あっきー
おしごとおつかれさまっほんと慣れるまで大変だけど、お互い頑張っていこうねショールーム少しでも来てくれるのすごく嬉しいよっでもむりはしないようにねっ

★マッキー
ありがとうっうん、無理はしない程度に頑張っていこうと思ってるよマッキーこそ、お仕事をさ大変そうやけど無理しないようにしてねまたショールームまってるよぉマッキーお兄ちゃん的存在やし、来てくれるとめっちゃ嬉しい

★オレンジ
心配してくれてありがとう大丈夫健康だけが取り柄だからお料理の調味料、お砂糖ようやく買ったんだよ素売るの…間違えちゃったww振るのだね徐々に料理人に近づいていくよっ←え?

★白ちゃん
こんカッパっショールーム、リプありがとうね白ちゃんにわたしの手料理を食べてもらいたいめっちゃ単純な料理しか出来ないけど、お料理苦手ではないかもしれないよっ定番にしちゃったしどんどんレベル上げていかないとねっまた鳥さんの写真もリプしてねん私アザラシにはならんよやっぱりカッパさんが好きなのだ

★のぶりん
バイトとか配信の応援ありがとうそれに体調まで心配してくれてリリィは元気で突っ走るよぉ自炊も少しずつしてるよぉっレパートリー増やしてもうちょっと手の込んだ料理をやってみたいなぁって思ってるわたしの成長見守っててね

★まさおにいちゃん
コメありがとうねっショーも覗いてくれてありがとぅぅぅっまさお兄ちゃん規則正しいから深夜は厳しいだろうけど、これる時に覗いてねまってるよ

★新一
先生ーーーいつも色々教えてくれたり、リプしてくれたり本当にありがとうめっちゃめっちゃ頼りにしておりますのですマリーンルージュの作り方も細かく書いてくれてめっちゃ嬉しいっ名前がオシャレすぎる時間に余裕ある時作ってみないとね早く飲んでみたい医院に差し入れは…チョットまってね新一はおにぎりタラコが好きなの??わたしも梅以外だとタラコ好きあと、なつきは裸ちゃうーっ裸は電球っっww

★ゲンイチさん
ショールーム来てくれてありがとうね手料理たまにやってるよっ豚そぼろ是非作ってみてね


★え~みんちゃん
いつもショールームありがとう(*^^*)カラオケに連行するのは良い考えだねお腹すいた人は注文をするそれが1番手っ取り早いえ~みんちゃんもお弁当作ってたんやね全部食べられちゃうのは辛いね私は冷凍食品チンして入れてるだけだから、え~みんちゃんのお弁当とはレベルが比較にならないくらい低いかもだけど、コンビニで買うより断然安いねバイトがメインじゃないことはしっかり頭に入れて、初ライブ決定に向けてガンガンレッスン頑張ってくよ

★オハミーレさん
バイトに配信に応援してくれてありがとう東京での生活は大分慣れてきたかなぁバイトも少しずつだけど、手っ取り早く動けるようになったよ栄養はしっかりとりますインスタント見つけたら情報公開するよww今は「辛」って言う辛いラーメンだよこれからも飯テロ配信してくからバーチャル楽しんでほしい部屋もだんだんと人の部屋らしくなってきたし、あとはお料理の腕を上げてハピネスの母になるのだあと、アシさんと私全然似てない~


★ベイさん
コメありがとうブログの更新がお昼の12時だから、配信の時に作っているお料理とは少し違ってきちゃうんだぁでもお料理の成長見て欲しいから作ったものはバンバン載せていこうと思うのだっ両立しっかりやって行こうとおもってるよっ

★まこっちゃん
コメありがとういつもショールームも来てくれてありがとうね嬉しいよハピネスみんなまこっちゃんのこと好きやからねっ密かにリリィ推し嬉しいありがとうぐでたまの鏡ほのみに見せたらほのみ持って帰っちゃいそうまこっちゃん、これからも宜しくね

★とおる
ショールーム来てくれてありがとう楽しいって言ってもらえてめっちゃ嬉しいよこれからはリプとかでもっとお話しできたら良いね

★翔矢
コメありがとう配信来てくれてありがとうねお仕事始めたばっかりで大変だろうけど、頑張ってねお互い慣れるまで踏ん張ろう


★健くん
コメ、ショールーム、リプ全部ありがとう健くんがいつも優しい言葉で応援してくれたり対応してくれるのがめっちゃ嬉しいよ私に教えられることなんて私の方が健くんやみんなから教えてもらう事が多くて、本当にありがたい頼り過ぎてしまってるくらいリーダー袼っ!?((*゚∀゚))降ろされないように頑張るよぉ配信はこれからもずっとマイペースで行くと思うっ健くんありがとうね

★ねばっち
コメ、ショールームありがとうねいつもリリィ大好きって言ってくれてめっちゃめっちゃ嬉しいよこれからもっともっと仲良くなろうね

★とーるたん
公認の定期係様っお疲れ様ですいつもありがとうねリプもしてくれて嬉しいよ昨日初めてお弁当持って行ったよ3日坊主にならないようにしないとねっ

★ガブオ
コメントありがとぅぅぅショールームで眠い中無理に引き止めてごめんねこれる時また覗いてくれると嬉しいなぁつこれからも仲良くしてね

★お夏
コメありがとうねっそうだよっ昨日の写真、後ろに写っているのは新メンバーの小泉里紗ちゃんだよぉ新たなハピネスっこれからもっともっとパワーアップするからお楽しみにっ