ピンポーン!!!

(コメ返の)お届けもので~す!!!





どうぞ受け取って下さいましし(●⁰౪⁰●)



♪のぶりん
常に腹鳴りマンのくろたそだよ←wwww
食べてもお腹なるの一緒wwwww常にお腹すいてるし、鳴るしであかんよ。゚(゚^ω^゚)゚。黒星配信自由すぎたけど楽しんでもらえて良かった\( ´ω` )/
のぶりんAB型なんやね!!AB型は独特オーラとか持ってそうなイメージある(●⁰౪⁰●)実際どんな感じなのかな会ってみたい!!(●´ー`●)ダンスもっと踊れるようになる(`・∀・´)私の成長見守っててね(`・∀・´)のぶりんの動物写真に毎回癒される♪のぶりんが配信に来てくれるのにだって癒されてるんやで(●⁰౪⁰●)いつも定期ありがとう(*´◒`*)


♪まささん
卓球好きなのまささん!?得意な感じ!?私球技系苦手だからきっとまささんと卓球したら完敗であろう。゚(゚^ω^゚)゚。
モグモグ配信はまささん得っての知ったけど、グゥ配信はまささん得??wwww
生クリームの甘さは良いんだけど、でもだめなんだよねwwww甘いのは好きなんだけどな~。゚(゚^ω^゚)゚。最近まささんの本名も知れて更に仲深まった感あるくろである(●⁰౪⁰●)


♪どちゃん
テストどうだったどちゃん!?しっかり出来たかな\( ´ω` )/??課外授業もテストもお疲れ様だよ♪最近ずっとこにゃにゃちわ使ってるwwww私も昔よく使っててまた最近使い始めたよ(●⁰౪⁰●)なでしこ姿良かったかな??wwwwただのサッカーしてる人に見えてなかったかなwwwwブログ書くの伸び伸びになったかな??きっと慣れてきた感じなのかな(*´◒`*)この感じでもっと皆に楽しんで貰えるブログ書いていきたいな!!黒星は不滅であります(●⁰౪⁰●)wwこれからもよろしくね(*´◒`*)


♪しゃるた
しゃるたぁぁぁぁぁぁいつでも私はしゃるたを待ってるぞよよ\( ´ω` )/深夜配信のがこれやすいんだね!!深夜はわくわくしながらしゃるたを待っていよう(●⁰౪⁰●)でもしゃるたの方こそむりしないでね?睡眠大切にだよ( ◞´•௰•`)◞ コラボ配信の方も見に来てくれてありがとう\( ´ω` )/お互いに自由なくるみほのみコラボだったからこそのあの配信感じだったと思うwwww良かったっていってもらえて嬉しいな♪また今度は違うメンバーともコラボしてみようと思うからお楽しみにね♪


♪irori2さん
キノコとゴマ味噌ソースのサラスパなんてあるの!?知らなかったぁぁぁぁ(●⁰౪⁰●)しかも健康食なんだね!!自分で作る感じなんかな??
なるほど!!タバコとお酒はやめられないから食には気をつけるんだねwwwwでも見た目若くみられるって事はそれで成功してるってことよね(`・∀・´)b色々気を使ってたり、凄い物知りなんだね!!博士って呼びたいぐらいだよwwwww


♪まこっちゃん
アメーバ登録してくれたんだね!!ありがとう(*´◒`*)そしてブログの方も読んでくれてありがとうだよ\( ´ω` )/
ちゃんとコメも書けてるよ(●⁰౪⁰●)私のは毎日23時に投稿されてコメ返しは毎週金曜に返していくのでチェックしてくれると嬉しいな♪
まこっちゃんが色々吹っ切れて元気になってくれて私は安心したよ(*´◒`*)配信で元気あげられてるかな??これからも気軽に遊びにきてね\( ´ω` )/


♪オトやん
オトやんの戻る場所はここだよ!!\バッ/
くろ蓮wwww意外と気に入ってるその呼び方(小声)ほんま蓮様優しいし可愛すぎるしオトやんが推す気持ち凄く分かる(*´◒`*)
いつか想像ではなく実際に仲良く出来る日がくるといいな(●⁰౪⁰●)←
オトやん最近の情緒不安定は大丈夫??( ◞´•௰•`)◞ ヒノキの方も発症したって言うてたし心配や( ◞´•௰•`)◞ オトやんがそんな落ち込むことはあらへんで??ちゃんと私と蓮様の所にも戻ってきてさえくれれば( ◞´•௰•`)◞ ←


♪トドちゃん
音楽の時間で三味線を経験したことがあるんやね(●⁰౪⁰●)!!私の場合音楽の時間はお琴やった覚えあるよ(●⁰౪⁰●)!!ごめん、私あんまりサッカー詳しくないんだwwwwwただあのサッカーTは気に入って着てるんばwww
食べてもお腹鳴る時あるんだけどそれも腸の環境のせいかな??どうしたら良いかな(゚´ω`゚)
トドちゃんもてぃーやとスヤァハマってるなりなwwww皆で流行らせていかうの会( ◞・౪・)◞お!?A型!?何か意外やったかも(●⁰౪⁰●)!!よく寝ることは一緒やね♡


♪ろこたん
ろこたんの夢のため、自分の夢のためにも頑張っていけるぞよよよ(*´◒`*)
最近ろこたんは忙しいのかなかな??中々会えなくて寂しいと(゚´ω`゚)でも新しい時期やし、ろこたんもそろそろ養成所始まる頃合いだよね!!頑張ってね!!応援してるよ(*´◒`*)
私もろこたん大好き!これからもよろしくね(●´ー`●)


♪もちたそ
くろたそなり\\\\٩( 'ω' )و ////www
では私がレッスンで鍛えてる時はもちたそも一緒に鍛えよう!!(強制)
三つ編み、二つ結びしか今の所してないから今度は違う髪型してみようかな(●⁰౪⁰●)もう私はポンコツ道に突っ走ってしもうてるねwwww
くるみとの仲の良さ伝わりまくりんごかな??wwwwまたコラボしてこうと思うよ!!
何故突然くろたそのわんこになったのだろうか( ˘ω˘ )wwwwそして何故か礼儀正しくもなってるwwwwイメチェンかな??良きと思うぞ\\\\٩( 'ω' )و ////
癒し届けられてる??この癒しで元気だしてとおおおあお\( ´ω` )/


♪にゃおさん
おおお!!にゃおさんやぁぁぁぁぁぁコメしてくれてありがとう\( ´ω` )/
蓮様に背中押された時はテンパりまくりながらも嬉しかったよねwwwwwううううう堂々といけるかな!?!!?勇気!!出すしかないよね(`・∀・´)!!!がんばるんば(`・∀・´)!!
最近ほのみの飼い猫になったにゃおさんwwwwwこれからもよろしくだよ(*´◒`*)


♪りきや
私も早くりきやに会いたいよぉぉぉぉぉぉ◞( 、*´▿`)、いつか大阪でもライブ出来るように頑張っていくよ(`・∀・´)!!それまで見守ってて(*ノωノ)
くるみとのコラボ配信楽しんでくれたようで良かった(*´◒`*)りきやは毎日走ってサッカー練習もして偉いぞよよ!!そんな中、配信に見に来てくれるのも凄い嬉しいよ\( ´ω` )/


♪しょうやん
お仕事決まっておめでとう\( ´ω` )/そして今日から初仕事だったんだよね??どうだったかな??疲れたり覚えることいっぱいかもだけど頑張っていってね(`・∀・´)!!
配信きてくれるの嬉しいよ(*´◒`*)けどむりせずにね??ありがとうだよ\( ´ω` )/


♪あきたそ
うおおおおおお!!!あきたそやんやん(*´◒`*)コメしてくれてありがとう\( ´ω` )/
腸の収縮運動!?なるほど (′ʘ⌄ʘ‵)じゃお腹空いてなくても鳴ることはあるってことね!!食べてもお腹鳴ることあるからどうしてだろうと思ってたけど、つまりは私の腸は元気すぎるのかな?wwwwあきたそ物知り(●⁰౪⁰●)!!
いつもショールーム来てくれてありがとう\( ´ω` )/これからも色々と教えて下さいましいいいwww


♪りっぷぅ
りっぷうりっぷうりっぷうううう\( ´ω` )/私は結構一気に食べちゃったりするからりっぷぅとは逆な感じだね(*ノωノ)食が細い感じなのかな??あ、分かる!!!というか私の場合どんな時でも睡眠欲がやばいよおお。゚(゚^ω^゚)゚。寝ないとだめなタイプなんだ。゚(゚^ω^゚)゚。りっぷぅもそんな感じかなかな??うううううりっぷぅ本当に優しすぎる!!人のことを考えられる人間だし、その優しさと色々分かってくれてる、そんなりっぷぅに救われてるよ(゚´ω`゚)本当にありがとうだよ!!いつかりっぷぅに元気を届けられる人になりたいな(*´◒`*)


♪えーみんちゃん
え!ー!み!ん!ちゃ!ん!ヽ(o´∀`o)ノ
あの日の腹鳴り配信は一番ひどかったと言えるねwwww5分間ぐらい鳴ってた気がするな(*ノωノ)wwwでも楽しかったって言ってもらえて良かったよ(*´◒`*)www
毎回自由奔放なくろたそ配信かも知れないけど、いつも遊びに来てくれてありがとう\( ´ω` )/これからもよろしくね♪


♪とーるたん
いつもお仕事の合間や時間ある時は見に来てくれてありがとうヽ(o´∀`o)ノ
ワンピース好きだし春も近づいてるし、これからは基本ワンピースオンリーになるかも(*´◒`*)wwwそしてら服装とかもブログにのせていこうかな\( ´ω` )/コラボ配信はまたきっとやると思うから落ち込まないでwwwてぃーやは多分くるみからだと思うな(●⁰౪⁰●)!ごわすはたまに言ってしまう私であるwwwwこれからも新しい言葉作っていこうかな(●⁰౪⁰●)www


♪マダオ
俺得コラボだったなりか?wwwwそれは楽しんでもらえて良かったし、またしようとも思うぞよよ(*´◒`*)!!マダオは春になると覚醒するのかなwwww元気なことは良いこと(`・∀・´)梅干し食べれないとな!?!?よし、今日から梅干し食べてこう!!!そうしよう!!(強制)甘い物自体は好きなんだけどね。゚(゚^ω^゚)゚。マダオO型な感じがしてた(●⁰౪⁰●)!マダオのことを知れたぞよよ!!メモメモ←
かっこいい!?ほんま!?う、嬉しいやんか(*ノωノ)私も早くステージで踊れるよう頑張っていくぞよ\( ´ω` )/


♪あきらさん
あきらさんんんんんんんコメしてくれてありがとうだよ\( ´ω` )/
コラボ配信見てくれてたかなかな(●⁰౪⁰●)
またくるみともコラボしたいと思うし、他のメンバーともコラボしていこうと思うから楽しみにしててねん(*´◒`*)
いつも時間ある時にショールーム来てくれてありがとう!!これからもよろしくね(●⁰౪⁰●)


♪マコトさん
そうだよおおおおおブログもやっとるんだよ(●⁰౪⁰●)見てくれてコメしてくれてありがとう\( ´ω` )/コラボ配信も見ててくれてありがとうだよ(*´◒`*)最後ただのいちゃいちゃ配信になってしまったよwwww
もう最近は暖かいしね(●⁰౪⁰●)!!春がきたぞよよよ(●⁰౪⁰●)!!マイクロミニって短いスカートのことかな??履ける自信ないよおおおおwwwwこれからもショールーム遊びにきてね◞( 、*´▿`)、


♪みつぼー
おっお!!!等々ブログにもいらっしゃいな(*´◒`*)コメしてくれてありがとう\( ´ω` )/
黒星クオリティでも楽しんでもらえたかなwwww私も早く会いたいよおおおお(*´◒`*)そして早くライブも見て貰えるように特訓やね!お互いに高め合っていけるグループにしていきたい(`・∀・´)むしろみつぼー先生の言葉で色々気付かされるよ!!これからもアドバイスしてってくだしあ(*´◒`*)好き嫌いないとか強すぎませんか!!音楽と腹鳴り人間一緒ですやん(●⁰౪⁰●)wwwみつぼーは趣味って何ですん?


♪工藤
仲間ならほらここに!!私達がおるやん工藤ううううううう\( ´ω` )/
確かにコラボ配信してくれる仲間がいるってことに感謝だよね、最近仲間の存在に癒されたり元気もらったりで改めて大切さを実感しているよ(*ノωノ)脱力ダンスというか無ダンス??wwwお!良いこと教えてくれてありがとう!!筋肉の緊張和らげるためにも深呼吸とか気にしてみるね(*´◒`*)もっと上達しみせるよ(`・∀・´)


♪白ちゃん
初っ端は絶対に絶壁いじりをしてくる白ちゃんwwwww安定になってきたねwwww
あ、忘れてた!!!私もウニは食べれないwww何か自分の好きな物とか嫌いな物まで忘れちゃうんだよね←。ではあんこ系の物は全て白ちゃんに渡しましょう\( ´ω` )/www
和楽器バンドかっこいいよね!!私もバンドとかで三味線弾けたらいいな~とか思ってたりする(●⁰౪⁰●)いつも白ちゃんのお馬写真に癒されるんば!!動物自体も好きなのかな??


♪ヒサッキー
ひさっきいいいいいだぁぁぁぁぁ!!!最初で最後のコメとか言わんで!!!泣くよwwww
眠い時の喋り方移ったの??wwwww聞いてみたいのだが(●⁰౪⁰●)眠すぎると頭回らなくなってああなるくろたそなんです。゚(゚^ω^゚)゚。
多分私とヒサッキー足して2で割ったらいい感じになって好き嫌いなくなると思う!!www
中々AB型いないなー思ったら君だったのか!!!私のオトンと一緒やで(●⁰౪⁰●)歌のリクは歌えるものであれば(小声)族長ううううwwwwではヒサッキーも蓮様推しになりましょう!!!!←


♪ひろぽんぽん
キタコレひろぽんぽん(●⁰౪⁰●)!!!!コメしてくれてありがとう(●´ー`●)
私ふわふわしてるかな??wwww眠い時とかはふわふわしてるかもだけどwwwwしっかり感出てきた!?嬉しきいぃぃぃぃ(*ノωノ)確かに毎回の配信で色々違ったり、たまに何かやってみたりしてるかな(*´◒`*)それで癒しを届けられてるのなら良かったなり(*´◒`*)どんどんくろたそワールドへおいでやす\( ´ω` )/これからも不思議全開でいくでお!!wwww


♪なおき
大丈夫だよ\( ´ω` )/なおきが今忙しい時期なのは知ってるよ♪だから頑張りつつ配信で元気もらってってくれたら嬉しいな(●⁰౪⁰●)
平和なのは良きこと(`・∀・´)毎日平和であってほしい、そしてグダグダ生活おくれれば最高やね(願望)
絶壁コメは大石さんがしっかり読んでくれてたのでバレバレです( ˘ω˘ )wwww最近なおきも絶壁言うけ、どこで覚えてきたの←wwww
気にせずいつでも配信おいでね(*´◒`*)


♪お夏
里帰りでゆっくり楽しんで帰ってきてねお夏(*´◒`*)お夏は酔っ払うと自撮りする、ということを知れたなりよ(●⁰౪⁰●)wwwwえ、蓮様にブログ拝見してもらえた感じかな!?うおおおおおものっそい照れるね!!!動悸がばくばくだね!?!?春だとそろそろワンピースくろたそに進化します!!写メ??の、のせる??wwwwきっとこれからくるみはイケメン枠になるかなwwwwコーラ大好きマン!!!炭酸以外だと午後系統のレモンティー好き♪お菓子だと、1m&ms、2梅こんぶ、3じゃがりこだよ!!あ、お夏にはバレてた…??心配してくれてありがとう(゚´ω`゚)感情はあるんだよおおおむしろ豊な方だよおおおおwwww←






お届けものちゃんと受け取ってくれました(●⁰౪⁰●)!?!?

居留守はだめですよおおおおお←






ではまたねんねん♪

{B4A08DCC-0EE3-44AC-B438-46DC5295DAE8}