こにゃにゃちわ_(°ω°」 ∠)_三



くろたそなり_(°ω°」 ∠)_三








右眼と左眼の疼きがとまらぬのじゃッ……!!(花粉症)




通常運転のくろたそですけど( ˘ω˘ )スパァ








そして最近お気に入りのチョーカーで厨二病度アップ(●⁰౪⁰●)←


{C0DAF26A-B05B-4CD2-B0EA-CD800D7D2B0D}



何か未知なる力湧き出て魔界に行けそう!!

はい、黙ります( ˘ω˘ )スパァ






前から原宿系あたりではチョーカー流行ってるよね(●⁰౪⁰●)



でも私の場合原宿系女子!!っていうより厨二病しか滲み出ない…wwwww




誰ですか!!今痛い人だな~と思った人!!やめなさい(涙目)!!!






まあクソガキだから厨二病でもしゃーないんだ( ˘ω˘ )スパァ←







暖かくなるとマフラーもどんどんいらなくなり、首元が寂しくなりますね!!!



そんなときはワンポイントにオススメですよ(●⁰౪⁰●)


(チョーカー企業の回し者ではありません)








では明日の配信時間は!!
3月24日16時30分~20時30分で配信!!







ではまたねんねん♪



{46672041-7395-4CB5-80B6-627B0E4EA356}