はろはろりードキドキ




リリィのターン!!笑←言ってみたかったww






さぁやってきたよぉ金曜日!!

さてさて、何の日か覚えていますかぁ??(^^♪

そう!!コメ返信の日だよっ晴れ


それじゃ、気合い入れていくよーっっ(*'▽')





★ろいやるん
いつもショールーム来てくれて、あと色々心配してくれてたりして本当にありがとう(^_-)-☆ろいやるんはほんまに優しいね♫それから謎々には驚かされるよぉ(@_@)IQ高すぎるwwwなぞなぞを解くコツとかあれば教えてほしいくらい(*'▽')というか教えてくださいぃぃ(*_*;笑


★きむきむ
キム氏ひさしぶりーっ(*'▽')!このごろりかっちのダジャレ聞いてないから寂しいんじゃない??ww今日のダジャヤレはこれだぁ!!「アメは甘ぇ」←どうかなぁ??('ω')


★お夏
お夏ぅーーー!!(^^)/いつもいっぱいアドバスくれたり、励ましてくれたりめっちゃ感謝してるっ( *´艸`)あと、ファンとメンバーで支えあっていこうって言ってくれたのが、ホンマに嬉しかったよ♪ありがとう(^^)/うん。力入れすぎずに気楽に楽しみながら頑張ってくよ!そして、リリィ地味に目悪いんよぉ(*_*;日常生活には師匠ないから裸眼やねんけど、最近TVの文字が見えなくてたまに困るからね。。。杏樹さんに似てるって言われるのなんだか照れる(*ノωノ)リリィはビジューは好きではないけど、なんかね買っちゃうwwこれは好きってことなのかも!!お部屋のお片づけはもう完璧!!花粉症から逃れられないリリィでしたw一緒に花粉と戦おう!笑


★オトやん
毎日リプしてくれてありがとう(^_-)-☆ショールームでは会えないからリプいつも嬉しいねんでっ(^^♪体調よくなって良かったよぉ!!からだ壊しやすいんやね(*_*)無理したらあかんよ!何かあったら私で良ければ聞くからね!!いつも応援してくれてありがとうねっ(^_-)-☆そして、東京の花粉症恐るべし・・(;_;)ダンスレッスンはめっちゃ楽しかった♫うん、ケガしないようにがんばるねっ!!


★まさお兄ちゃん
ショールームとリプありがとうね(^^♪前髪、定規ではやっぱり難しかった・・・笑!東京戻ってきたばっかりでメガネ会に行けてないーっ!(*_*;茶色か赤縁にする予定よっ♪でもね、、、自転車も欲しいんよwwどっちを先に買えばいいやろ?('ω')あと、まさお兄ちゃんも餃子好き?わたし昨日王将で餃子食べた(^^)実家から離れても餃子好き健在!!花粉に無縁・・っていいながらずるずるしているまさお兄ちゃん!ww一緒に乗り越えよう!ダンスはこれからうまくなるから、みててねっ!笑


★もっちー
いつもショールーム来てくれてありがとうやで!(^^)!もっちーと年齢が近くて勝手に親近感持っちゃった(^^)ww私の配信ない日でも、私の事忘れんといてなぁw!あとずっと聞きたかったんやけど、なんでそんなに謎々できるの(';')?やっぱりもっちー師匠やぁビックリマークそれと、こりかは餃子ちゃうよーwwわがままとか暴言とか、もっちーとのリプいっぱいできてたし全然きにしてないよ(^^)応援してくれてありがとうやで!花粉がこりかなみにやばいってどういう事??笑 ダンスレッスン後、ちゃんと寝たよ(#^^#)ねむねむ配信しちゃってごめんなさい。。


★白ちゃん
おつカッパ!カッパやでっ(^^)/(くちばしは無いよw)メガネ。確かに服装とかによるよねぇ。。ツーポイントかぁ('ω')無難やねっ!!どんな服装でも合わせれるよね!東京帰ってきたばっかりやから、落ち着いたらメガネやさんいかんとねっ♪餃子大好きのリリィでしたww最近ほっぺ更に丸く・・・なってない!!笑。通信制限・・またショールーム見れそうになったら来てほしいなぁ( ;∀;)寂しいのです・・・泣


★力也くん
こんにちは(^^)/ショールームおもたいかもやけど、いつもあいにきてくれアリガトウね(^^♪力也くんもキョーザスキなんやね(^_-)-☆いっしょやねおねえちゃんギョーザにへんしんしちゃうかも!!力也くん、たいちょうはダイジョウブかな?しんどいときはムリしたらだめだよ(^^)ゆっくり休んでね☆


★りょうくんへ
リプとかショールームありがとうねっ(^^)/スクショもっ♫またポーズ考えておくよぉ(^^♪これからも仲良くしてね☆リプもまたするねっ(^_-)-☆



★トドちゃん
いつもリプありがとうね(^^)/トドちゃんも餃子好き仲間♫止まらなくなるよね(^^)/30個くらいだったら余裕で食べられるよぉ('ω')トドちゃん、自転車通学ファイトやでぇ!!


★のぶりん
こんにちは(^_-)-☆おっ!!もしやもしや!!のぶりんも餃子好き?一緒やねっ(^^♪わかるっ!たらふく食べたいっ!!大阪に餃子スタジアムっていうところ昔あったよ(*'ω'*)ツイッターでも話してたけど、ダンスレッスン後の筋肉痛が辛い・・笑!!でも楽しかったよぉ(^^♪応援してくれてありがとうね♫これからもっともっと頑張るよ!!!!


★まこっちゃん
いつもショールーム見に来てくれてありがとうね(^_-)-☆こんどはまたカチューシャして笑窪ちゃんと見えるような髪型で配信するからね(^^♪待っててね♪


★オレンジ
ショールームいつも来てくれてありがとうやでっ('ω')でも、ちっぱいは言わないの!(^^)!深夜は少ししか聞けないかもやけど、あいさつしてもらえるだけでもめっちゃ嬉しいんやでっ(*ノωノ)


★しゅんたくん
こんにちは(^_-)-☆収納スペースちゃんと活用できてるよん♪ちらかっていた服も片付いた(^^♪すっごく住みやすくなったよぉ!!「リーダーが楽しむ、メンバーも楽しむ」いい言葉っ(^^♪私もそういう事やとおもうよ♫


★ころもん
ショールーム来てくれてありがとうねっ(^^♪そう言ってもらえると本当にうれしいよぉ♪それその言葉が私たちにとっても元気とやる気になる!!こちらこそ、応援してくれてありがとう( *´艸`)ダンスレッスンも楽しくできたよん♫そしてころもんもコリラックマ好き仲間(^^♪癒されるよね~(^^)/ちゃいろいこぐまのグッズは手に入れた?私はまだなんよ(;_;)


★ひさにー
こんにちは(^^♪いつも応援ありがとうねっ!!うん!こけし姉妹とひさにーと3人でリプしたのはホンマになつかしいね。。すごく昔のことに感じる(*_*)わたしも目がうるうる。。5人になっても全力で頑張っていくからねっ♪見守っててね(^_-)-☆


★NAKAヌン
ショールーム来てくれてありがとうね(^^♪私もももちゃがいなくなるは寂しい。。でも5人でもがんばってくよ(^^)/これからも見守っていてね!いつも可愛いだなんて(〃ノωノ)私も恥ずかしい・・逃げろぉ!!ありがとう(^^♪


★新一
いつもリプありがとうやでっ(^^)/ダンスレッスン見てくれてうれしい♫楽しかったのだっ(^_-)-☆消音だったの??次は音声付きでっ!笑 整体師さん!からだがガタガタになった時は、またアドバイスをぉぉぉぉ(*ノωノ)よろしくです(#^^#)







1週間があっと言う間だったよぉ(^^)/



最近1日経つのがすごくはやく感じるのですあせる




毎日大切に過ごさないとやね




さてさて、今日のリリィの配信は13時30分~16時までと、18時~21時までです



みんな、遊びに来てなぁ(^^)






{1A0896E8-92B4-432F-9382-DB95F9DDA410}